クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2018-11-17から1日間の記事一覧

【湯豆腐・秋刀魚そして黒霧島】

こんばんはクッキング父ちゃんです。 // 夕飯なに食べたいって聞いたらね。 『夕飯は軽めのメニューがいい』ってさ… あたしゃねぇ… がっつり食いたかったんだよ… 肉をね… まぁしょうがねぇな… まずは食材購入。 美味しそうな秋刀魚が売ってたんだよね。 今日…

【何度もバズる事はねぇよ…そんな事は知ってんだ…】

日本がデケェんだよって話ね… 実はね以前にも一度ブログしたんだよね アメブロでね。 調子に乗ってたんだよ… 誰も見に来てくれなくってね… 寂しくって更新してなかったら、パスワードなんか忘れちまってね… もう2度と入れなくなっちまったんだ。 その時の記…

【丸亀製麺明太釜玉うどんを作る】〜このレシピでもかなり美味だよ〜

はじめまして、クッキング父ちゃんと申します。 ブログをはじめたきっかけ。 元々Twitterで料理や飯テロを行なっていたんですけどね。 本当にまれではあるんですけど、DM等で「ちゃんとしたレシピを教えて」なんて言われる事があって、調子に乗ってはじめた…