クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『蒙古タンメン中本カップ麺』ちょい足しを超えた美味さ‼️おい飯がヤバイ‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 ちょっと前にテレビで蒙古タンメンには納豆ってやってましたよね。 皆さんはもう食べましたか? 今日は蒙古タンメンちょい足しというよりかは、おい飯のプレゼンをしたいと思います。 はい? またお店に行かねぇのかって…

最高かよ‼️松屋新製品『鶏タルささみステーキ定食』絶品タルタル&オイスターソース‼️ほんのりガーリックが決め手‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 松屋がまたしてもやってくれましたよ… ささみのステーキにタルタルソースってさ。 どんだけセンスいいんだよ。 オイスターソースには黒胡椒が効いてるそうですよ。 それでは松屋さんのHPから情報を収集しよう。 【2019年…

月島・勝どきエリアでせんべろ『築地食堂源ちゃん』がおススメ‼️ちょい飲みセットが豪華すぎる‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 年末年始の飲み会もすっかり落ち着いてきた今日この頃ですが… アルコール摂取し続けた身体がどうしても飲みたいんだって主張をしてくることってありますよね… えっ… ありませんか… そうですか… すみません… という事で本…

創業50年の伝統老舗の味『真砂豆富』の濃厚豆腐は本気で美味かった‼️冬の湯豆腐はやっぱり土鍋だね‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 本格的に寒くなってきましたね。 鍋が美味しい季節ですが、今回は美味しい豆腐を買ってきたので湯豆腐で豆腐本来の味を満喫したいと思います。 ほんとはね、お酒をちびちびいただきながら作りたかったのですが… 娘が迎え…

ガストの定番って言ったらコレでしょ‼️『温玉ミートドリア』ホワイトソースとミートソースがトロトロ熱々で最高すぎる‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 ガストに行ったら必ず頼むもの… 私はね、『ミックスグリル』なんだよね。 何故かって言うとね、『がっつり食いたい』からに決まってるでしょ。 今回はお昼の時間が遅かったのであえて普段は頼まない『ミックスグリル』を…

セブンイレブン『和風幕の内弁当』今回の幕の内弁当はかなりイケてるね‼️こりゃうめぇよ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 前回食べたお好み幕の内弁当の個人的な感想はあまり良くなかったんですけどね… 和風幕の内弁当を新製品として出してきましたか… 知ってますよ… 別に私のために出した訳じゃねぇって事はさ… ただね黙って見ている訳に…

松屋『四川風麻婆鍋膳』が文句無しに美味い‼️醬の香りが活かされた秀逸な一品‼️こりゃ食わなきゃ損するよ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 前々から気になってしょうがなかった松屋の『四川風麻婆鍋膳』… やっと食べられる日が来ましたよ。 まずは予備知識ね。 〜松屋さんのHPより参照〜 松屋の「四川風麻婆鍋膳」は、たっぷりの粗挽き豚肉と豆腐、茄子が入…

セブンイレブン『玉子を味わう❗️ふんわり天津飯』玉子の味わいとふんわり具合を検証‼️衝撃的な検証結果が⁉️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 最近セブンイレブンのお弁当を食べるのが日課になりつつあります。 当たりが多いので安心して食べれるんですよねぇ。 本日は新製品と言う事で『玉子を味わう!ふんわり天津飯』を味わっちゃうよ。 セブンイレブンのHP…

二郎を超えた⁉️『相模大野家系ラーメンクックら⑦』超メガ盛りヤサイが凄い‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 7回目のご紹介ですね… しょうがないよ… だってさ… 美味しいんだもん。 そして次から次へと新しいものが出てくるんだからね。 いつになったら全種類制覇できるのかな。 トッピングのヤサイとモヤシを紹介していきまし…

セブンイレブン『四川風赤麻婆丼』花椒ラー油が決め手すぎる件‼️痺れる辛さが癖になる‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 大好評セブンイレブンシリーズです。 本日店舗に行ったらめちゃくちゃこの商品を推しているわけですよ。 推しに弱い私としては… はい‼️ 買っちゃいましたぁぁ〜‼️ これは見るからに美味いでしょう。 いい感じの赤い色…

豚コマ肉を使った簡単レシピ‼️『柔らか生姜焼き』最高のコスパで超絶美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 豚コマ肉って安いよね。 100gで77円って… 豚コマ様いつもありがとうございます‼️ 本当に助かります‼️ という事で、豚コマ肉を使った簡単『生姜焼き』を作っていきましょう。 材料はこちら。 ・豚コマ肉400g ・玉ねぎ1個 …

セブンイレブン『お好み幕の内』本当にお好みがあるの⁉️クッキング父ちゃんが検証‼️

こんばんは、クッキング父ちゃんです。 先日の人気記事セブンイレブン「おかかたっぷり海苔弁当」続く第2段‼️ 好評につきお送りしますよ… えっ… ご覧になっていない… そんなあなたの為に特別に前回の記事をご用意しました。 www.kukking10chan.net こちらか…

ラスト一口まで熱々な餡がたっぷりでマジで美味い‼️『1/2日分の野菜‼️特製中華丼』セブンイレブンの本気を見た‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 大好評セブンイレブンお弁当シリーズ‼️ 今回は新製品‼️ 野菜がたっぷり入った中華丼だよ。 1/2日分の野菜を使用ってなんか健康的な感じだね。 // 早速温めますか。 めちゃくちゃ美味しそうな風貌ですね。 はっきり言って…

寒い日にオススメ‼️相模原デカ盛り店『そば処大むら』にてカレー南蛮超大盛りを喰らう‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 地元の名店『そば処大むら』今回は寒い日にオススメ『カレー南蛮』を紹介するよ。 『カレー南蛮』と『カレーそば』の違いって言えますか。 そうですよ。『カレー南蛮』には長いネギが入っているんですよ。 『鴨南蛮』…

超簡単⁉️相模大野家系ラーメンクックら人気メニュー‼️『チャーシューまぶし』を家で作ってみたらめちゃくちゃ美味かった‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 クックらの『チャーシューまぶし』が家で食べられたらめちゃくちゃ嬉しいですよね。 流石にチャーシューは作れないのでね… クックらがチャーシュー販売をするタイミングをツイッターでご確認くださいね。 そりゃね… チャ…

失敗は成功の源‼️牛乳で『明太カルボナーラうどん』を作ったら大失敗‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 娘が明太釜玉うどんを食べたいというのでね。 私はちょっと違うものを食いたいなって事で、牛乳を使って明太カルボナーラうどんを作る事にしたんだ… 今思えばここからが失敗の始まりだったんだ… // 本日の材料。 ・うど…

セブンイレブン『おかかたっぷり海苔弁当』本当におかかたっぷりなのか⁉️クッキング父ちゃんが検証‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 セブンイレブンに行ったらお弁当が全品50円引きだった。 嬉しいじゃありませんか。 さてどのお弁当にするかって悩むんだけど定番の海苔弁に落ち着いてしまうんだよね。 焦って決める時も大抵海苔弁。 ゆっくり時間をかけ…

二郎初心者必見『相模大野ラーメン二郎』スモジの豚増しが凄すぎた‼️肉の塊が食いたきゃスモジへ行け‼️値段や頼み方をレポートしてみた‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 ラーメン二郎って名前を聞くだけハードルが高いと思ってるあなた… 意外とねそんなことはないんだよ。 ちゃんとラーメンの麺少なめとかあるから安心して二郎ライフを満喫しましょう。 入り口には十数人のジロリアン達…

ラーメン初心者必見‼️ 『今更聞けないラーメン用語』をクッキング父ちゃんが解説‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 先日友人との会話の中でね、「父ちゃん、デフォってどういう意味?」って聞かれたんだ。 「デフォ…ってデフォルトの事でしょ。何言っちゃってんの」と言ったところね… 「そっちじゃないよ…ラーメンのデフォってどうい…

コストコ『巨大ピザ』をクッキング父ちゃんが喰らう‼️アメリカンなモーニング‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 コストコパーティの翌日。 そうです。 ピザや、サラダが大量に余るんです… えっ… 考えて買えって… だってさ… コストコの料理って巨大なんだもん‼️ これとか… // これとか… こんなだよ… という事で。 余った巨大なピザを…

鎌倉パスタ『厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風』を喰らう‼️超濃厚ソースに舌鼓‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 鎌倉パスタって知ってるかい。 最高級グレードのデュラムセモリナ粉を100%使用して新鮮な生パスタを提供してるんだ。 なんか食いにきたの久しぶりだな。 こちらのお店はセットメニューにするとパンが食べ放題になるんだ…

超簡単鍋つゆレシピ‼️焼あごだし鍋つゆで作る『七草雑炊』が超絶美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 春の七草って言えますか。 ・せり ・なずな ・ごぎょう ・はこべら ・ほとけのざ ・すずな ・すずしろ 私には覚えられません… // 1月7日は七草がゆを食べる日なんですけどね… お粥じゃもの足りないんだよね… という事で…

辛いの苦手な人でも美味しく食べられる裏技をご紹介‼️蒙古タンメン中本『辛旨汁なし麻辛麺』をすき焼き風の食べ方でマイルドに‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 大人気企画第4弾‼️中本シリーズです。 本日は辛さが苦手でも『汁なし麻辛麺』を美味しく食べられる方法を紹介します。 前回おい飯のススメをしましたが、辛さが苦手な人にはハードルが高いかもしれませんでした。 そこで…

超ズボラ飯‼️冷凍唐揚げで親子丼を作ったら美味しいジャンクフードが出来た‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 唐揚げって好きな人しかいないと思っているんですけどどうでしょうか… そんな唐揚げを使った料理を作っていきたいと思います。 冷凍唐揚げで親子丼 親子丼って… 鶏肉と玉子で親子でしょ。 そしたら唐揚げで作ったらいい…

一軒目酒場『超厚切り男のハムカツ』がサクサクで超絶美味い‼️しかも最高のコスパ‼️なんと280円⁉️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 新宿って飲み屋がたくさんあって迷っちゃうんだよね。 どこの飲み屋にしようかなってずーっと探していたんだ… 一軒目酒場 メニュー 『超厚切り男のハムカツ』 『大きなアジフライ』 山盛りもやし炒め 炙りベーコン 『オ…

2018年度食い納めは相模大野『クックら』でガッツリ満腹つけ麺大盛りに舌鼓‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 この記事をアップする頃は年が明けているんでしょうね。 本年度は『クックら』何度お世話になったのでしょう。 ラーメン店で知り合った方々とラーメンについて話したり顔見知りになる事なんて今までの人生にはなかったな…

ガスト『チーズINハンバーグ&海老フライ』が半額で424円⁉️スマートニュースクーポンが半端なかった‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 なんか最近太ってきた気がしているんだけど… 全く心当たりがない… // では本題に入ります。 スマートニュースクーポン ガスト『チーズINハンバーグ&海老フライ』 ビジュアル 実食 まとめ スマートニュースクーポン スマ…

正月に『カップヌードルミュージアム』でエビマシマシマシマシのシーフードヌードル作ってみた‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 1月2日にカップヌードルミュージアムに行ってきましたよ。 カップヌードルミュージアム 壮大なエントランス 年代別カップめん カップ麺作り エビマシマシマシマシ 『カップヌードルソフトクリーム』 カップヌードルミュ…

『カップヌードル』が1秒で美味くなるクッキング父ちゃん流魔法のちょい足しアレンジレシピ‼️シーフード・カレー・チリトマトが超絶美味い‼️

こんばんは、クッキング父ちゃんです。 カップ麺って嫌いな人いるんかなぁ… // 私の一押しはやっぱりカップヌードル‼️ カップヌードルちょい足しメニュー 調理 とろけるチーズ まずはカレー シーフード‼️ ラストはチリトマト‼️ カップヌードル美味い食べ方番…