クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金の蔵ってやっぱりコスパがいいね!!金賞唐揚げ【旨塩】とビールって最高じゃね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 コスパ最高居酒屋研究家のクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに友人とのお酒ということでお金もあまりないので本日は高級居酒屋チェーン店でお馴染み金の蔵へお邪魔します。 (金の蔵の社長のところへ行って…

クックら限定ラーメン『黒』の破壊力!!マー油が効いたスープはマジでやばみだった!!

読みにきていただきありがとうございます。 とにかく昔から色白なクッキング父ちゃんです。 今日はそんな色白な私がどうしても食べたかったアイツを紹介したいと思います。 そう奴の名は『黒』… クックら限定ラーメン『黒』でございます。 なぜ今まで紹介し…

朝マック『ソーセージマフィンコンビ』表面のザラザラはコーンミールって言うんだけど知ってる!?このザラザラした食感がたまらなく好きなんだ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 朝マック二ストのクッキング父ちゃんです。 大好評朝マックシリーズですが… (嘘つけ) 今回はソーセージマフィンコンビを紹介します。 以前紹介したソーセージエッグマフィンのエッグ抜きなんだけどね。 これはこ…

茶飯最高!!松のや『大判ヒレかつ&唐揚げ定食』ハイカロリー贅沢定食がやたらと美味しかった件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 三度の飯より肉が好きでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 ロースかつ&大判ヒレかつの贅沢感を味わいたくって本日も松のやさんへ行くっきゃないな。 前回記事はこちらからどうぞ。 注文の際おばちゃんに大盛りじ…

相模大野がんやにて〆ラーメン!!『柚塩豚骨ラーメン』で暴飲暴食ナイトを締めくくる!!ラーメン屋で飲むビールって最高だよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 暴飲暴食ナイト実施中のクッキング父ちゃんです。 風の又二郎さんとの楽しいひと時(3時間)を終え〆ラーメンを求めて相模大野がんやさんへ。 目利きの銀次記事を読んでからみていただくと一連の流れがわかります…

目利きの銀次で暴飲暴食ナイトスタート!!イカ天番長の迫力を是非見て欲しい!!〜風の又二郎と共に〜

読みに来ていただきありがとうございます。 大食いに憧れる人より少し多く食える大食いのクッキング父ちゃんです。 本日は大食いなのに中食いという事でブログを運営している風の又二郎さんと一緒に暴飲暴食ナイトを堪能したいと思います。 又二郎さんのブロ…

超簡単レシピ『チーズ釜玉うどん』大量に乗せた漁師のまかない海苔が最高に美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 料理をしないのにクッキング父ちゃんというのもおこがましいですが… そうです私がクッキング父ちゃんです。 先日前田屋さんのHPにレシピを掲載していただいたお礼に海苔をいただきましたので頂いた海苔を使って何…

ローソン水溜りボンドコラボ『からあげクン濃厚カルボナーラ味』を食べてみた!!ローソンのユーチューバーコラボ企画が何気に美味い件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 YouTube大好きクッキング父ちゃんです。 ローソンで水溜りボンドコラボでからあげクンの濃厚カルボナーラ味が出てるよってね娘から情報をもらったので早速買いに行ってきますか。 ジャーン!! 他にもあったのです…

スーパーカップ『黄金鶏油ワンタン麺』鶏油っていうだけでアゲアゲになるんだよね!!いつもの醤油よりかなりオイリーな手応えだな!!

読みに来ていただきありがとうございます。 鶏油大好きクッキングダディーです。 エースコックに新商品が… コンビニで朝っぱらから見つけてしまったんだ。 今日のお昼はこれの決定でいいよね。 まずはHPをチェックだ。 (コンビニ限定)超スーパーカップ1.…

松のや『ロースかつ&ミルフィーユかつ定食』豚バラ肉の柔らかさとロースかつの食感を交互に味わう贅沢さ!!茶色めし最高!!

読みにきていただきありがとうございます。 ミルフィーユのことをティラミスと勘違いしたことのあるクッキング父ちゃんです。 松のやさんがまたしてもNEWアイテムを出すってことなので早速いただこうじゃありませんか。 最近松のや率が高いよね… かつってさ…

すき家『食べラー・メンマ牛丼』シャキシャキでザクザクな食感と麻辣スパイスの痺れ感がすげぇ!!これは牛丼よりの何かって事でいいよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 炎の食レポブロガー事四川料理大好きなクッキング父ちゃんです。 すき家さん… やってくれましたね… 今回の期待値は半端ないよ。 これは絶対に美味しい組み合わせでしょ。 はやる気持ちを抑えながらまずはHPをご覧…

『松屋トンテキ定食』濃いめなガーリック風味のタレはかなりの塩分濃度でご飯が進んで困っちゃう!!トンテキダブルで分厚いお肉を腹一杯楽しもう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 紅の豚ことクッキング父ちゃんです。 (どちらかと言えば千と千尋のお父さんじゃね…) 本日は私の大好物トンテキが松屋に帰って来ました。 熟成チルドポークアンド松屋特製にんにくダレで直球勝負ってさ… 中年サラ…

小田急相模原『離・はなれ』無化調のスープとビロビロ気味のもちもちやわやわ食感の麺の虜になったお昼時!!このラーメンは美味いから食っときな!!

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメン会でのジャッカルって言ったら… そうです私がクッキング父ちゃんです。 (なんかさ…変なおじさんっぽい紹介だから次回は考えよう…) さてさて本日11月18日は小田急相模原に待ちに待った新店舗『離』のオー…

ダイエット大成功‼️ガセリ菌ヨーグルトナチュレ恵を1年間食べ続けた結果『中性脂肪が259→89』人間ドックで判明したガセリ菌の効果がマジですごい‼️

(※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。) 先にこれだけは言わせといてね。 読みに来ていただきありがとうございます。 ガセリ菌頼みの生活をひたすら続けている食レポブロガークッキング父ちゃんです。 私のブログやTwitter…

ゴーゴーカレーのトッピングって言ったらやっぱり『ルー増しが正解じゃね!?』ゴーゴーデーはやっぱりゴーゴーカレーに行くっきゃないよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレー飲み物なんて思ったことは一度もないよ。 やっぱりカレーって言ったらご馳走だよね。 あっクッキング父ちゃんです。 本日はクックらの限定ラーメンが『豚骨カレーつけ麺』って事でね…まぁクックらへ大急ぎで…

タリーズコーヒー『ボールパークドッグ スパイシーケイジャン』朝から贅沢なモーニングだがやけに美味く感じたのでご報告‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 都内でバリバリ働くビジネスマンのクッキング父ちゃんです。 本日は仕事で出張ついでにたまにはタリーズコーヒーでビジネス戦士っぽくモーニングを楽しもうかなんて考えながらの訪問です。 マクドナルド派の私…

【新商品カップヌードルカニクリーム】何気にカニを感じられた昼下がり‼️シチューの代わりにいいかもね‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 カニクリームコロッケ命のクッキング父ちゃんです。 カップヌードルBIGに新商品が出たって事で発売日にコンビニ行ったら売ってねぇし… 諦めて2日後にコンビニに寄ったら普通置いてあるし… まぁそんな事は本編と全…

松のや『海鮮盛り合わせ定食』がやたらと美味しかったのでおススメしたい件‼️やっぱりアジフライ最高っす‼️

読みにきていただきありがとうございます。 全日本サクサクアジフライ研究家のクッキング父ちゃんです。 先日食べたカキフライ定食の余韻が残る脳内がやたらと指令を出してきやがる訳でして… 前回のカキフライ定食の記事はこちらから www.kukking10chan.net …

そば処大むら『海老天そば』ぷりっぷりの海老天を抹茶塩でいただく幸せな午後‼️やはり海老天は規格外の大きさであった‼️

読みにきていただきありがとうございます。 巨大海老天大好きなクッキング父ちゃんです。 本日はまたかよ感はぬぐえませんが『そば処大むら』さんにお邪魔してます。 (そのうち全品制覇しちゃおうかな) こちらのお店のおススメポイントとしては店内のアン…

クックら限定つけ麺『豚骨カレーつけ麺(チーズ入り)』って最高じゃね‼️おい飯から幸せをいただいた夜‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 久しぶりの暴飲暴食ナイトを絶賛実施中のクッキング父ちゃんです。 えーっとですねつい先ほどたっぷりとガストを堪能したんですけどね… ここから内容は確認してね。 www.kukking10chan.net 今回のクックらの限定つ…

【スカイラークアプリのススメ!!】最強コスパでガストを食べ尽くす‼️クーポン使用でミックスグルメとビールが激安に⁉️

読みに来ていただきありがとうございます。 ガストが激アツってことで気になってしょうがないクッキング父ちゃんです。 本日はガストのアプリやスマートニュースのクーポンを利用してとことん安くガストを利用しちゃおうって事でして早速ガストへ向かいまし…

How to Eat Iekei Ramen Correctly.Shouting love for cookla around the world‼️

Thank you for reading. 読みにきていただきありがとうございます。 I ’m a cooking dad who loves ramen. 家系ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 I ’m visiting cookla today. 本日はクックらにお邪魔してます。 This shop is a meal tick…

【番外編】娘の友達が作った煮込みハンバーグと娘が作ったポテトサラダ。たまにはこんな夕飯もありがたい‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 料理をしないでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 夕方に長女からLINEが来たんですよ。 『今日って夕飯食べるの?』てね。 平日はブログの取材と称して家ではごはんを食べない私ですが… 『どうして』と聞いてみ…

北極ブラックと北極ラーメン徹底比較!!どっちが辛いのかココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんが挑む‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 激辛大好きクッキング父ちゃんです。 本日はランチを食べに行く気力が無かったので… 家にあったカップ麺2種類を食べ比べてみたいと思います。 『黒vs赤』辛さ対決って感じでしょうか。 それでは早速準備に取り…

2019年冬松のや『カキフライ定食』サクサクの衣とぷりぷりのカキの絶品定食ってところか‼️牡蠣ってのはなんでまたこんなに旨いのかね⁉️

読みにいただきましてありがとうございます。 三度の飯より牡蠣が好きだが痛風は大嫌い。 尿酸値バトラークッキング父ちゃんです。 松のやさんとうとうこんな季節やってきちゃいましたよね。 しかし!! ちょいとねメニューに対してもの申したいわけですよ。…

2019年冬丸亀製麺『牡蠣づくし玉子あんかけ』熱々のあんかけとちゅるんちゅるんの牡蠣が最高な夜だった‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 丸亀ウドニストのクッキング父ちゃんです。 えーと本日から待ちに待った夜泣きうどんの日が開始されたわけですよ… しかし!! 新発売が… 丸亀さんなぜこんな仕打ちをしてくれちゃってるんですか… 丸亀新商品マニア…

えびくらぶ『味変!!トリュフ味玉』の可能性‼️えびをキメたい時はやっぱりえびくらぶだね‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 甲殻機動隊トグサにはちっとも似ていないクッキング父ちゃんです。 本日朝っぱらからやけにえびをきめたくなっちまってね。 えびをきめるっていうのはね… えびのエキスを体内に注入したいってことだよ。 そんな時…

丸亀製麺レギュラーメニューで1番好きなのは『明太釜玉うどん』です‼️これが私の推しうどん‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 丸亀ウドニストクッキング父ちゃんです。 今日は長女とデートって事でしてね。 娘の大好物丸亀製麺『明太釜玉うどん』をさご馳走しちゃおうって計画だよ。 まぁとにかく丸亀製麺命の娘なんでねやっぱりこれが一番…

ファミマ『熟成豚肉使用・豚角煮』おにぎりに対しての期待感が半端なかった件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ファミマオニギリストのクッキング父ちゃんです。 本日は特に新商品は見当たらなかったんだけど… 『これ美味そうじゃね。』って事で熟成豚肉使用の豚角煮おにぎりを購入です。 まずはファミマ公式HPを見てみましょ…

そば処おお村『かも鍋うどん』具沢山の味噌煮込み美味い季節だねぇぇ‼️かもって美味いかも‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 おお村愛好家のクッキング父ちゃんです。 今年の冬はおお村の冬メニューを全部紹介しちゃおうかなって考えております。 まだ冬ではないので流石に冬メニューはないかもって思いながら… 『おばちゃん!かも鍋うどん…