クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相模大野家系ラーメン『クックらチャーシュー』でチャーシューゴロゴロ炒飯を作ったらめちゃくちゃ美味かった‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。またしても、相模大野家系ラーメン『クックら』のチャーシューを使って料理をしたいと思います。 // はい…そうですね…素材が良ければ美味しいに決まってますって…わかってますよ…そんな事は…言われ無くてもわかってますよ…

くせになる噛みごたえ『博多牛もつ鍋』ふるさと納税でコラーゲンたっぷり絶品もつ鍋をゲット‼️ふるさと納税ってやっぱり最高‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 // みなさんは、ふるさと納税してますか。 サラリーマンに許された唯一の税金対策。 使わなきゃ損ですよね。 博多牛もつ鍋 小分け 調理開始 これは二郎じゃねぇのか ビジュアル 実食 まとめ 博多牛もつ鍋 今回は博多牛も…

タルタルソースが超絶美味い‼️セブンイレブン『タルタルフィッシュ』タルタルソースがたっぷりすぎた‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 セブイレブンのパンってなかなかクオリティが高いって事で、2回目のパン紹介をしようじゃありませんか。 前回の記事はこちら。 www.kukking10chan.net 今回紹介したい商品は。 『タルタルフィッシュ』 『wウインナー&タ…

超ボリューミー‼️セブンイレブン『チリミートドック』が美味すぎた‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。セブンイレブンのパンシリーズって美味しいですよね。本日は『2種チーズのラザニアソース』と『チリミートソース』を紹介するよ。なぜかって?前からこの2品はお気に入りなんだよね。「ちょっと弁当は重たいな」「少し小…

超簡単‼️男のズボラ飯『プルコギライス』が超絶美味い‼️やっぱり男は茶色メシ‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 本日は家にある食材でランチを作りましょう。 花粉がね凄すぎて一歩も外に出たくないんだよね… 早く花粉シーズン終わらないかなぁ… 花粉対策は万全のはずなんだけど休日はねしょうがない。 花粉対策記事はこちらから…

超人気店『小肥羊』で中国薬膳火鍋を喰らう‼️絶品っていうのはこういう事か‼️

読みに来ていただきありがとうございますクッキング父ちゃんです。 いつも庶民的な私ですがたまにはね、ちょいと豪勢にいきたいじゃありませんか。 本日はかなり有名なお店なので知ってる人多いのじゃないでしょうか。 そうですよ‼️ かの有名な『小肥羊』で…

松乃家新商品『アジフライ定食』がサクサクでベリーホット‼️至高の鯵は伊達じゃない‼️これで680円だと⁉️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 私の読者さんなら周知していると思うのですが。 わたくし…実は…アジフライに目が無いのですよ〜 あっ… アジフライに目がついて無いって事じゃ無いんですよ… まぁついちゃいないけどね。 そんな私向けに松乃家さんがや…

超簡単自宅で作る『伝説のすた丼』レシピ‼️超簡単コスパ最高マジで美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 皆さんは伝説のすた丼好きですか。 私は大好物です。 そんなすた丼がお家で簡単に作れちゃいますよ。 // まずは材料です。 豚こま肉 長ネギ 卵 ニンニク2片 醤油 味の素 さっそく料理開始‼️ ネギを斜めに切ります。 はい…

ソフトバンクと吉野家のコラボ『スーパーフライデー』牛丼並サラダ味噌汁セットに牛小鉢という普段出来ない贅沢‼️

こんばんはクッキングです。 今日はソフトバンクと吉野家のコラボ‼️ スーパーフライデーです‼️ ソフトバンクユーザーにはメールでこれが届きます。 クーポンを発行して店員さんに見せるだけです。 これを貰ったら食いに行くっきゃないよね。 // でもさ… せっ…

広島式汁なし担々麺月島『ぐりんぐりん』乳化したラー油と花椒の辛さと痺れの中毒性が半端ない‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。下町月島で広島ご当地グルメ『汁なし担々麺』が食べられるなんて幸せだなぁ。本日ご紹介する『ぐりんぐりん』はランチ時は行列ができていてなかなかの人気店ですよ。仕事が終わり小腹もすいた事だし、飯でも食って帰るか…

いきなりステーキ晴海店『ワイルドステーキ」を1,000円で喰らう‼️ワイルド祭りランチに参加‼️米国で苦戦って本当か⁉️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 先日SNSを賑わせたイベントがありました。 Twitterにはステーキの画像が溢れ脳内のアドレナリンが出まくってしょうがねぇ… この記事をご覧になる時はもちろん1,000円では無くなっている訳ですよ… 食えなかった方は、是非…

花粉シーズン到来‼️対策は万全ですか⁉️花粉症歴30年の大ベテランがおススメする花粉症対策は⁉️

読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 皆さん花粉症大丈夫ですか… 私が花粉症を発症したのは高校三年の今どきでした。 鼻水はダラダラ 鼻をかみすぎて鼻の皮膚がやられて… そして目ん玉は、取り出して水でジャバジャバと洗い…

祝神奈川発出店ラー麺ずんどう屋 相模原鵜野森店 濃厚豚骨ラーメンのメニューや値段そして味を徹底検証‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 濃厚豚骨ラー麺ずんどう屋さん様々なSNSを使った新店舗の広告が凄すぎてちゃんと私のもとにも届きましたよ。 これを見たら行くっきゃありませんね。 濃厚なのに後口すっきりクセになるラーメンって書いてある。 じゃぁク…

家系ラーメンの醍醐味美味しいライスの食べ方‼️ライスのカスタムアレンジが超楽しい‼️相模大野クックらチャーシューまぶし編

こんばんはクッキング父ちゃんです。 クックらシリーズも早いもので第10回を迎えました。 今回はラーメンではなく、ライスのカスタマイズについて紹介したいと思います。 Twitterでは連日のように『クックら〜』と呼ばれるクックらジャンキーな方々がオリジ…

『相模大野家系ラーメンクックら9』SNSで話題‼️リニューアルしたつけ麺を食べたら超絶美味かった‼️

おはようございますクッキング父ちゃんです。 本日の記事が100回目の投稿となります‼️記念すべき投稿に選んだ記事はもちろん‼️相模大野超人気ラーメン店『クックら』です‼️ もう9回目の紹介ですが、毎回新しい発見があるんですよ。少し前からSNSを賑わしてい…

相模大野『しゃぶ葉』ランチ三元豚食べ放題コースに大満足‼️箸で肉をがっつりと‼️1人しゃぶしゃぶのススメ‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 相模大野駅前にしゃぶしゃぶ食べ放題のお店『しゃぶ葉』が出来たって事でね。 早速お邪魔しましたよ。 ランチメニューもあったけど、肉が食べ放題じゃないんだよね… 野菜のしゃぶしゃぶなんていらねぇよ… やっぱり男は肉…

完全個室居酒屋鳥昌本店『鉄板料理2種&もつ鍋コース』居酒屋ってコースと注文どっちが好み⁉️

こんばんは、クッキング父ちゃんです。本日は0次会をたっぷり楽しんでからの本番飲み会です。 0次会の記事こちらから。 www.kukking10chan.net みなさんは、お酒を飲む時はコース料理と単品で頼むのどちらが好きですか。私の場合は、コースよりは少人数で好…

コスパ最強の居酒屋で0次会のススメ『新橋応援団ワタル』何杯飲んでも角ハイボールが50円‼️ハッピーアワーが凄い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。先日ご紹介した『新橋応援団ワタル』また行ってしまいましたよ。本日はね飲み会があるので2時間弱の0次会…新橋をぶらぶらと徘徊した結果。ワタルでプレミアムモルツでも飲みますかって感じでお店に。 // 『いつもありがと…

がっつり食べたい人は迷わずこれ‼️セブンイレブン『ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当』が最強に美味い説‼️

// こんばんは、最近料理をブログに書かないクッキング父ちゃんです… 決してサボっているわけではないんですよ… 作ってはいるものの、載せるまでもないものや以前紹介したものなどが多くってね… すみません。 今度ちゃんと作ってアップします‼️ 今日はセブン…

相模大野家系ラーメンクックら春の香り漂うイベント『裏クックら』に参加‼️今回のつけ麺のポイントは梅肉と梅塩⁉️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 昨日『クックら』さんからイベントの告知が… え… まさか… 『裏クックら』の告知じゃないですか… はい‼️ 行きます‼️ // ということで1時間前から並ぶことに… 店頭にはすでに『超クックら〜』と呼ばれる面々が… 気合い入っ…

唐揚げ食べ放題『よかたい晴海トリトン店』唐揚げ30個に挑戦‼️熱々ジューシーラスボス級な唐揚げに大苦戦‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。みんなが大好き唐揚げの食い放題ですよ。何個ぐらいいけますか?私の自己最高記録は37個です。しかし皆様ご存知の通り、私はダイエットを頑張っているので最近はフードバトルは控えているので久々のチャレンジです。目標…

グーグルアドセンスにチャレンジしたきっかけは『冴島唯月ブログ』この記事にたくさんの勇気をいただきました‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 『グーグルアドセンスは諦めて自分の好きな事を書いていけば良い』ってね、そんな事を言い舌の根も乾かぬうちにグーグルアドセンスにチャレンジしたきっかけを作ってくれた記事があります。 おそらく私ほこの記事を見な…

料理初心者必見‼️子供と一緒に出来る簡単レシピ『ホットドック』が超絶美味い‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。今日はねホットドックだよ。ホットドックって知ってるかい?『熱い犬』じゃねぇよ…ソーセージを細いパンで挟む事をホットドックっていうそうだ…なんでだ…なんでホットドックなんだ…名前はねシカゴの漫画家ドーガンの作品…

クッキング父ちゃんのブログについて。

こんばんはクッキング父ちゃんです。 // まもなく累計30万PVというこのタイミングで発表したい事があります。 おかげさまで大分人気(?)も出てきたところなのですが… この度googleアドセンス取得に向けて大幅に記事の内容を見直して記事の断捨離やリライト…

松屋新製品『鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳』身体の中から温まる‼️熱々鍋で煮込んだとりももはジューシーで最高に美味かった‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 毎日寒い日が続いていますので、胃袋から温まりたいですよね。 そんな貴方にぴったりの定食が松屋から販売されました〜 その名も『鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳』‼️ 相変わらずタイトルが長めだね。 しかしこの写真から…

寒川神社参拝後は厳選素材の『八福餅』控えめで品の良い甘さが最高‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 本日は寒川神社へ参拝へ行ってきました。 寒川神社は「八方除(はっぽうよけ)の神さま」と呼ばれ有名ですよね。 相模國一之宮として全国からお詣りに来られる方も多いんですよね。 御創建は二千年前という事ですから…

セブンイレブン『炭火焼きジューシーハンバーグ弁当』コンビニ弁当はファミレスを超えるのか⁉️クッキング父ちゃんが検証‼️どっちが美味しいの⁉️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 ハンバーグって子供から大人までみんな大好きだよね。 最近のハンバーグって言ったら、ファミレスやコンビニ、冷凍食品色々ありますが昔と比べると本当に美味しくなりましたよね。 セブンイレブンに行ったらおすすめ…

魂心家のセカンドブランド『濃厚味噌とんこつ・魂心や』濃厚赤味噌と辛肉味噌は本気で美味かった‼️もちろんライス食べ放題‼️

こんばんはクッキング父ちゃんです。 皆さんご存知の横浜家系ラーメン『魂心家』さんがセカンドブランドとして味噌専門店『濃厚味噌とんこつ魂心や』をオープンしました。 本日は開店2日目(2/3)ですが早速行ってみたいと思います。 オープン2日目という事…

新橋サラリーマンの味方‼️居酒屋なら最強コスパ『新橋応援団ワタル』のプレミアムモルツが生ビールなのに190円⁉️具だくさん味噌煮込みに舌鼓‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 サラリーマンの聖地新橋に激安な居酒屋があるって事なので早速飲みに行きますよ。 汐留駅から新橋へ… 同じエリアなのに汐留と新橋ってなんでこんなに違うんだろう。 汐留周辺はオシャレなのに新橋って言ったら… なん…

初心者ブログ2か月報告‼️1月単月12万PV達成‼️️累計23万PV‼️スマニュー砲・グーグル砲・はてなブログ砲合計40回着弾‼️Googleアドセンス6回目の挑戦結果は⁉️

// 写真を撮影するタイミングが… 1秒遅れた結果今月の箇所が0になっちまった… あっ… こんばんはクッキング父ちゃんです。 ブログ開始して2か月が経過しました… 11月17日に開始したんですけどね… 1か月毎に同じような記事を2回書くの嫌なので2か月って事でま…