クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココイチ9辛‼️逃げちゃだめだ、逃げちゃダメだ、逃げ…『CoCo壱10辛チャレンジ企画第9弾』クリームコロッケとスクランブルエッグ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイタークッキング父ちゃんです。 今回は9辛‼️ 1辛の18倍…1辛の18倍…1辛の18倍… 前回の8辛が16倍だから余裕だよ… 1人でチャレンジする度胸がないチキンな私は同僚を誘いココイチへ… 『逃げちゃダ…

ペヤング『激辛超超超大盛GIGAMAX(ギガマックス)2136kcal』ココイチ10辛に挑んだ男が喰らう‼️辛さもそうだけど量の方が問題じゃね⁉️あえて言わせていただこうこの食い物はダイエット向きじゃねぇよ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイタークッキング父ちゃんです。 まるか食品がまたしてもやってくれました‼️ つーかなんちゅうものを作ってくれちゃってんですか… この真っ赤なパッケージを見てください… 2136kcalってさ… 太っ…

【超簡単レシピ】野菜たっぷりの炒麺(チャーメン)ってやっぱり美味しいよね‼️えっ焼きそばじゃないよ。

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クッキング父ちゃんです。 実家の中華料理屋のメニューで炒麺(チャーメン)っていうのがあったんですけどね、知らない人が多いと思います。 もちろんレシピとか教えてもらってないので適当に作っていきますよ…

綺麗な店内で美味いラーメンを食べたきゃここ‼️相模大野『吉凛』豚骨醤油ラーメン。

// 読みに来ていただきありがとうございます。 カフェ的なオシャレラーメン研究家のクッキング父ちゃんです。 ツイッターで最近話題になっているお店にお邪魔します。 お客様に快適な空間でお食事を提供… 定期的な清掃… そしてこの写真… 美しい。 【定期清掃…

月島『鶏ちゃん焼き ねじべえ」飛騨高山の郷土料理鶏ちゃん焼きが美味すぎてご飯を食いたくなった夜‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 飛騨高山私設観光大使クッキング父ちゃんです。 本日は月島駅徒歩1分という好立地にある『鶏ちゃん焼き ねじべぇ』さんにお邪魔します。 今回はコースメニューを堪能したいと思います。 でもさ3,480円で飲み放…

【超大盛スパゲティ】パンチョ新橋で兄貴という食いものにチャレンジ‼️パンチョ相模原店オープン記念にあえて新橋で大食いするという離れ技‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 陽気なイタリアンを目指すスプレンディドパンチョクッキング父ちゃんです。 本日は『パンチョ相模原店』オープン記念ということで新橋の『パンチョ』で大盛りスパゲティをいただこうじゃありませんか。 なぜ相模原…

町の中華料理店『中華壱番』昭和っぽいこういうお店もたまにいいよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 昭和っぽい中華料理店発掘委員会会員のクッキング父ちゃんです。 本日は以前からよく利用している町の中華料理店を紹介したいと思います。 ここのお店の特徴はなん言ってもベリーチープである事だ。 今はお酒は…

ココイチ8辛‼️メンチカレー『ココイチ10辛チャレンジ企画第8弾』辛いの食べて耳がキーン‼️ってなったお話…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 カレー屋ケンちゃんことクッキング父ちゃんです。 前回の7辛の死闘(前回は結構大丈夫だった笑)から数日経ち辛さ耐性大幅にアップしたはずなので、そろそろ修行に行こうじゃないか… ってね…思ってはいたんです…

炭水化物どうでしょう『かつや』カレーうどんカツ丼‼️炭水化物のラスボス遂に登場‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 炭水化物抜かないダイエット絶賛実施中のクッキング父ちゃんです。 今度はね… 『かつや』さんですよ… こんな商品を出してくれちゃったわけですが… 『正気かっ‼️』このダイエットブームな世の中になんて物を出し…

2019松屋【回鍋肉(ホイコーロ)定食】これ食ったら普通にライスおかわりするでしょ⁉️スーパーアンチダイエットフードの破壊力がすごすぎる件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 回鍋肉二ストのクッキング父ちゃんです。 皆さまご周知の通り日々辛いダイエットを頑張っている私ですが… そんな私に対してまたしても松屋フーズさんが過激なアピールを行なってくるわけですよ… 今回はこれだ‼️ 20…

松乃家【冷やしロースかつ茶漬け定食】ロースかつを茶漬けにするという暴挙‼️これがまた最高に美味い‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 〆茶漬け評論家のクッキング父ちゃんです。 またしても松乃家さんがやってくれましたね。 6月12日新発売今回は『冷やしロースかつ茶漬け定食』って責めてますね… それでは松乃家さん公式からどうぞ。 「冷たい昆布…

これは⁉️まさか最強のダイエットフード⁉️もやしトリプルという選択‼️家系ラーメンクックら『つけ麺』

// 読みにきていただきありがとうございます。 ダイエットフード研究室室長のクッキング父ちゃんです。 先日つけ麺を食べにクックらへお邪魔したのですが、限定30食の冷やし中華をいただいてしまいましてね。 翌日どうしてもつけ麺が食いたくなっちまってお…

丸亀製麺の天ぷら【さつまいも天・ちくわ天・いか天編】定番のアイテムに舌鼓‼️つゆに浸した天ぷらってのは何でこんなに美味いのかね⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 全日本天ぷら評議会議長のクッキング父ちゃんです。 ソフトバンクスーパーフライデーを利用して丸亀製麺の天ぷらを全て紹介すると意気込んでいた前回の記事… www.kukking10chan.net 前回の記事を書いたのは5月…

ささみカツカレー『ココイチ10辛チャレンジ企画第7弾』7辛ってさもう中ボスぐらいの扱いでいいかな⁉️それにしてもささみカツがやたらうめぇ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ノースカロライナ出身のダニエル・コベルことクッキング父ちゃんです。 とうとう来ました第7弾‼️ ラーメン記事と比較すると明らかにPV数は伸びませんが… 大人気企画の第7回目です‼️ (大人気だと思ってるのは自…

新商品【カップヌードル・イタリアントマト】を早速食レポ‼️バジルとガーリックの風味がやたらとうめぇ‼️これもチーズマストだね‼️

読みに来ていただきありがとうとございます。 イタリアのちょいワル親父ことクッキング父ちゃんです。 またしても日清さんがやってくれました。 先日紹介した『タコス風サルサ味』の興奮も冷めやらぬまま、また新商品だと⁉️ 『バジルとガーリック』なんつっ…

新商品【どん兵衛】汁なし黒カレうどんを食べてみた。これはチーズ投入正しい選択だと痛感した‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 かやく爆破処理班のクッキング父ちゃんです。 どん兵衛に新商品が出たって事なので早速食べてみたいと思います。 早速ですが調理スタートです‼️ オープンザ蓋 中には液体スープとかやくの袋が入ってます。 かやく…

座間ゆたか農園産スティックブロッコリーと辛ネギラーメンとの相性は抜群だった‼️クックらな昼下がり。

// 読みに来ていただきありがとうございます。 スティックセニョール評論家のセニョールクッキング父ちゃんです。 本日は、辛ネギラーメンを食べにクックらへ。 辛ネギラーメンと魚粉をチョイス。 食券を渡しカウンターへ座ったその時… テツさんから限定はい…

『トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン』最優秀賞賞受賞‼️中学生の新聞コンクール以来の受賞じゃねぇか…嬉しすぎてご報告です‼️

読みに来ていただきありがとうございます‼️ 広告クリエイターのクッキング父ちゃんです‼️ この度はとてもハッピーなニュースがあったので記事にさせていただきました。 森永ヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーンに応募させていただいたのですが… 冒…

『勝どき舎鈴』の坦々麺が最高コスパで美味いらしい件‼️これはマジでオススメだね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 担々麺愛好家のクッキング父ちゃんです。 以前ご紹介させていただいた勝どきにある『舎鈴』。 実は担々麺がかなりイケてるらしいとの情報をいただいたので早速お邪魔します。 昼間はお腹を空かせたビジネスマン…

超ボリューミー最強コスパ‼️松乃家【ロースかつ&白身フライ定食】がマジで美味い‼️サクサクふわふわの白身フライ最高です‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 白身魚のフライコメンテーターのクッキング父ちゃんです。 アジフライと白身魚のフライは、フライ坂46の永遠のツートップと言って過言ではない… 前回アジフライの記事を書かせていただいた松乃家さん。 今回は…

丸亀製麺の野菜かき揚げって何気にすげぇボリュームだなって改めて思った件‼️これでかすぎじゃね⁉️

// 読みにきていただきたありがとうございます。 うどん県観光大使のクッキング父ちゃんです。 みなさんは丸亀製麺好きですか。 とてもリーズナブル且つボリューミーでサラリーマンのお父さんには頼りになるお店ですよね。 本日プレミアムフライデイ(ソフト…

新発売【カップヌードルメキシカンタコス】タコス風サルサ味‼️ハラペーニョの辛さとトマトの酸味がたまらない一杯‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 サルサダンスの貴公子クッキング父ちゃんです。 先日会社の同僚から『カップヌードルの新商品が出てるけど食レポしないの?』と言われまして… 気づいてなかった訳では無いのですが… 買いに行きましたよ… 全く気…

【全部見せます‼️】リフトアップのポイントはこれだ‼️食レポブログの書き方・写真の撮り方教えます‼️スマホバージョン‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 【卓上味変アイテム】スマホ撮影部門最優秀賞に輝いた鬼才の写真家クッキング父ちゃんです。 本日は『クッキング父ちゃんのブログ』どのように作成されているのかを全公開したいと思います。 食レポブログの運…

『麺匠竹虎』個室で食べる極上な一杯‼️あご出汁醤油ラーメン全部載せ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 六本木ヒルズ族総長のクッキング父ちゃんです。 会社の仲間からね魅力的な提案をいただいたんですよ。 ギロッポンに個室で食べられる極上のラーメンがあるからすすりに行こうって… そりゃぁぁ魅力的すぎるじゃ…

【初心者ブログ運営報告】6ヶ月で39万PV⁉️スマニュー砲に愛されたブログが着弾0になった理由はこれだ⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 身に覚えはないけど体重大幅増加原因究明研究所職員のクッキング父ちゃんです。 今日は『クッキング父ちゃんのブログ』6ヶ月運営記念と致しまして体重大幅増加の原因について究明… 間違えました… 運営記念と致…

【39歳の決断】〜リーマンショックに翻弄されたロスジェネの戦い〜このタイミングで失業ってそりゃありえないでしょ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 転職アドバイザーのクッキング父ちゃんです。(嘘です…) 今回は超大作だからさ目次をつけとくよ… 頑張って読んでおくれ… 目次 2008年初春 業績悪化 2008年9月 リストラ 3度目の誘い 退職 心機一転 奈落の底へ 失…