クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年セブンイレブン新商品『とみ田監修濃厚豚骨魚介冷やしチャーシューつけ麺』おい飯はもちろんおにぎりだよね‼️これはかなり美味い‼️

2019年7月23日『とみ田監修濃厚豚骨魚介冷やしチャーシューつけ麺』が発売された… 何でブログに書かないの… 美味しかったですよ… 色々なご意見をいただいておりました。 なぜ書かないのかってさ会社の休憩室でリフトアップして撮影するの恥ずかしいんですも…

【大食い企画】カルビちゃん新宿東口店『食べ放題メニュー全品食うまで帰れまテン』暴飲暴食ナイト再び‼️今度こそラストなのか⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 焼肉食い放題研究所所員のクッキング父ちゃんです。 今まで色々な大食い企画を共にしてきた仲間たち。 一軒目酒場全種類食うまで帰れまテン・焼き鳥食い放題全種類食うまで…焼き鳥食い放題全種類食うまで…天ぷ…

相模大野『えびくらぶ』の冷やし中華が高級イタリアンの冷製えびパスタを凌駕している件‼️インスタ映え間違い無し‼️まぁこの写真の数々を見て下さいよ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 えびをこよなく愛するミスターシュリンプことクッキング父ちゃんです。 すごく久しぶりの来店になってしまったんですが本日は『えびくらぶ』さんへお邪魔します。 大変おまたせいたしました。 多くの方からSNS…

相模大野がんや『カレーつけ麺』週に2回しか無いチャンスを見逃すな‼️ガチで美味いカレーつけ麺って事でいいですよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 最近すっかりカレー食が強くなってきました当ブログですが… カレーから華麗に離脱しようと思ってたんだけどね…あっクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに飲みに行った帰り道に奴と目が合っちゃったんだよ…

2019松屋新商品【牛肉と筍のオイスター炒め定食】オイスターソースとニンニクの芽って飯がエンドレスで食えちまうじゃねぇのか⁉️それもお店次第って事でいいよね…

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋新商品紹介キャンペーン中のクッキング父ちゃんです。 今回は完全に出遅れてしまったんですけどね… まぁ許してくださいよ。 早速松屋さんのHPをチェックしましょうね。 【2019年7月23日(火)10時より、「牛肉…

座間ゆたか農園・クックらコラボ第2弾‼️『アーリーレッド(新赤玉ネギ)』シャキシャキ食感とクックらのスープって美味いに決まってるよね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のアーリーレッド事クッキング父ちゃんです。 本日7月10日は座間ゆたか農園さんとクックらさんのコラボ最終日… (すみません…ブログ公開するのが遅すぎますよね…) 最終日って… そりゃ行くっきゃないよ…

2019夏‼️ココイチ限定メニュー『大人スパイスカレーTHEチキベジ+ソーセージ』見せてもらおうか大人の辛さとやらを…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 スパイス研究所職員クッキング父ちゃんです。 職場の仲間がやたらとごり押ししてくるココイチ期間限定メニューがあるんですよ。 もうね… わかったよ… そこまで言うなら食ってくるよ… てことでいつものココイチ…

2019年新商品『MEGAゴマ坦々麺』大量のゴマの風味を体感せよ‼️ゴマって血液をサラサラにするって知っているかい⁉️

読みに来ていただきありがとうございます。 食レポ界のゴマアザラシことゴマをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はカップ麺を食べる気分ではなかったのですが、ファミマを物色しているとこの商品に手が伸びていました。 見てくださいよ… この魅力…

ファミマ新商品来来亭カップ麺『旨辛麺辛さMAX』辛いものが得意な方のみ挑戦してください‼️ココイチ10辛マスターがチャレンジ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスターことクッキング父ちゃんです。 今日のランチは何にしようかなってねファミマで物色していたら… なんか挑戦的な新商品を発見してしまった… しかもね本日発売って言うことなのでこれは行くっ…

丸亀製麺新商品【鶏チャーシューねぎだれぶっかけ】鶏チャーシューの食感と香酢だれの相性はかなりいい。これは美味しいという結論で良いかと思います‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 鶏チャーシュー愛好家のクッキング父ちゃんです。 夏ですが… 涼しいですね。 食欲落ちてませんよね… でも夏だからやっぱりさっぱりしたものが食べたいじゃありませんか。 そこで提案です。 丸亀製麺【鶏チャー…

2019年マクドナルド新商品『ハワイアンバーベキューポークバーガー』なランチ‼️スマニュークーポン使ってもいい値段だね。

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ハワイ大好き常夏なダンディことクッキング父ちゃんです。 まぁ…ハワイには行った事はないけどね。 娘がねマック食いたいっていうから7月14日はマック記念日。 今までマックの記事って書いてないんだよね。 リ…

ファミマサラダチキン全種類徹底比較‼️1番美味いのはこれだ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ファミマサラダチキン評論家のクッキング父ちゃんです。 今回はダイエットにぴったりのファミマサラダチキン全品食べて徹底比較をしちゃおうって企画です。 食べ終えた感想を勝手に順位をつけさせていただこう…

【ココイチ10辛】いよいよ最後決戦‼️ココイチのカレー1辛から9辛まで順番に辛さと向き合ってきた男がいよいよ最後の強敵と闘う‼️『お前さ…何スコヴィルだよ⁉️』CoCo壱の10辛は間違いなく辛いから気合いを入れて食べるんだ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 激辛カレー愛好家のクッキング父ちゃんです。 ついに…ついに…ついにですよ。 奴との最終決戦を迎える日が来ました。 『ココイチ10辛チャレンジ企画』本日で第10回目もちろん今回は10辛です。 過去記事を読んで…

【大食いチャレンジ】新橋焼肉『龍』食い放題全種類食うまで帰れまテン‼️暴飲暴食ナイト‼️ミンミン蝉Xについて語る夜…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 焼肉食い放題研究所所員のクッキング父ちゃんです。 今まで色々な大食い企画を共にしてきた仲間たち。 一軒目酒場全種類食うまで帰れまテン・焼き鳥食い放題全種類食うまで…焼き鳥食い放題全種類食うまで…天ぷ…

【ツイッターアナリティクス】の使い方‼️クッキング父ちゃんのツイートを徹底解析‼️これは活用しないと損するよ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ツイッターアナリティストのクッキング父ちゃんです。 ツイッターメインで活躍(⁉️)していたクッキング父ちゃんがおススメするツイッターアナリティクスですが皆さんは使用してますか。 まぁ知ってる人は『そ…

〜御朱印の旅〜【品川神社・荏原神社】東京のパワースポット的な感じかな。

// 読みにきていただきありがとうございます。 寺社仏閣研究家のクッキング父ちゃんです。 今日はね品川まで用事があってね。 せっかくなので品川周辺の神社を参拝でもしますか。 こちらの神社は平安末期に御創建されたそうですよ。 徳川家康が関ヶ原に出陣…

相模大野・がんや【がん担麺(辛さその先)】雨の日限定がんやの坦々麺‼️かなりの辛さじゃねぇか…

読みにきていただきありがとうございます。 // 激辛食品評論家のクッキング父ちゃんです。 何度か紹介している相模大野にある『がんや』さんに気になって仕方がない商品があってね… やっと食べる機会が巡ってきました‼️ 今回紹介したいラーメンは『なんと⁉️…

【パワフル・静音・省エネ】アイリスオーヤマ『サーキュレーター』の性能が秀逸すぎる件‼️空気循環・除湿・部屋干しなどオールシーズン使える優れものだな‼️

読みに来ていただきありがとうございます 元大手家電量販店販売員『クッキング父ちゃん』おススメのアイテムをご紹介します。 家電量販店勤務のお話はこちらから。 www.kukking10chan.net 森永ヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーンに応募させていた…

北品川駅のランチは三叶家の【特大メンチカツ定食】はどうでしょう‼️想定外の大きさと美味さに大満足‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 エリート会社員と天才ブロガーの二足の草鞋を履いた草鞋研究の第一人者クッキング父ちゃんです。(怒られるぞ…) 本日はいつもブログを読ませて頂いている三叶家さんに初訪問です‼️ 『えっ…』 『すみません今回…

品川宿ぶらり旅【歴史を感じる街】魅力的な店が多くて飽きないね‼️こんな散歩もたまにはいいもんだ。

// 読みにきていただきありがとうございます。 本日は趣向を変えて品川宿を散歩でもしますかね。 北品川商店街。 まだ早すぎてお店空いてないね。 古さと新しさが見事にフュージョンしている感じだな。 ここが品川宿本陣跡だ。 大名や旗本、公家が泊まる宿が…

『和風つけ麺』クックら限定メニュー‼️海苔が新しくなっただと⁉️みせてもらおうかクックらの新しい海苔の実力とやらを‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 今度こそガチでダイエットを始めたクッキング父ちゃんです。 本日は天気もよく絶妙なウォーキング日和です。 午前中に庭の草むしりを行い汗だくになったところで更にカロリーを消費することにした私はウォーキ…

超ハイカロリーな旅『クッキング父ちゃん流爆食旅行』仙台編‼️伊達政宗の写真が超絶にカッコいい‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 伊達政宗を超絶かっこよく撮影するコンテスト優秀賞受賞のクッキング父ちゃんです。 今回の仙台シリーズはいかがでしたか。 えっ… まだまだ甘いな… もっと食えるだろ… もっと見たいな… 色々とご意見は有ると思…

2019年松屋新商品【小満津監修・松屋うな丼】伝説のうなぎ屋が監修って期待感が半端ないね‼️なんつってもタレが最高だった件‼️

読みにきていただきありがとうございます。 松屋新商品マニアのクッキング父ちゃんです。 うなぎファン待望のうな丼がとうとう松屋に新登場です‼️ 早速松屋のHPを拝見致しましょう。 【2019年7月9日(火)10時より、「うな丼」を新発売!かつて伝説のうなぎ…

牛丼にもずくってどうよ⁉️すき家【もずく牛丼】痩せそうだし…とりあえずメガ盛りで注文しとくか‼️

// 読みにきていただきありがとうございます。 酢の物がとにかく大好きなクッキング父ちゃんです‼️ がっ‼️しかしですよ‼️牛丼にもずくってありなんでしょうかね… なんか合わなそうな気がしてなりません… しかし食レポブログを運営している(料理ブログじゃな…

佐野サービスエリアに来たらやっぱり『佐野ラーメン』はどうでしょう⁉️チャーシューが変わっただと⁉️楽しみじゃねぇか…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 全日本サービスエリアラーメン愛好会の会員クッキング父ちゃんです。 ちょっとお出かけをした時に高速道路を使うと思うんだけど。 各サービスエリア毎に美味しいラーメンやご当地メニューを楽しめるのはご存知…

秋保温泉蘭亭ラウンジで味噌ラーメンをすする男‼️〆のラーメンは本当に必要なのか⁉️いくらなんでも食い過ぎだろ…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ラウンジラーメン研究家のクッキング父ちゃんです。 本日は奥州秋保温泉『蘭亭』のラウンジラーメンを紹介したいと思います。 まぁラーメンの前にね。 旅館おススメのディナーから紹介していきましょうかね。 …

【ニッカウイスキー仙台工場】大自然の中でウイスキーは作られてるんだね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 二浪決定した日にウイスキーをやけ酒してウイスキーが嫌いになったが、その後『ウイスキーがお好きでしょ』の小雪さんのCMを見てハイボールの魅力に取り憑かれたクッキング父ちゃんです。 本日はニッカウイスキ…

極厚の牛タン定食を青葉城で喰らう‼️【伊達の牛たん本舗青葉城店】牛たん美味すぎて自分の舌と交換したくなっちまった件‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 自分の舌が牛たんの味になって欲しいと切に願う会会長のクッキング父ちゃんです。 本日は仙台からお届けしたいと思います。 仙台って言ったらさやっぱり『ラーメン二郎仙台店』でしょ‼️ という事で本日は超極厚…

2019年新商品松屋【玉子で食べる四川風麻婆豆腐(マーボー)定食】痺れる辛さがクセになる‼️あの『四川風麻婆鍋膳』がリニューアルして帰って来た件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 四川激辛料理評論家のクッキング父ちゃんです。 松屋フーズさんありがとうございます‼️ またしても私の大好物を新商品としてリニュアルしていただけるなんて… 本当に嬉しい… 前回食べたこの商品‼️ まじで復活を期…

宮城県護国神社のひょうたんを下から撮影したら凄い写真が撮れた‼️これって蓮コラっぽいよね⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 全日本ひょうたん協会会員のクッキング父ちゃんです。 本日は宮城県護国神社へ御朱印を頂きに来ましたよ。 突き抜けるような青空だ。 伊達政宗がめちゃくちゃカッコいい。 こちらは西南戦争や日清戦争の戦没者…