クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローの『鯛の塩豚骨ラーメン』がかなり美味しいらしいので食べてみた‼️寿司屋で食べるラーメンって意外に美味いよね⁉️

読みに来ていただきありがとうございます。 「江戸っ子だってねえ」「神田の生れよ」「すしを食いねぇ」でお馴染み生粋の江戸っ子クッキング父ちゃんです。 今日はスシローで新商品が販売されるって事でね早速行ってみましょう。 // 私はとにかく寿司が食い…

『チーズ釜玉うどん』これは丸亀史上最強に濃厚でヘビー級なうどんじゃね⁉️ジャンクさが男性ウケ間違いなし‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 丸亀製麺大好きなクッキング父ちゃんです。 前回の『明太クリーム釜玉』に続く第2弾!! 本日は『チーズ釜玉』をお届けします。 前回はね『しそ』が少なかったんですよね… 今回のチーズ釜玉にミス許されねぇ… …

『明太クリーム釜玉うどん』濃厚なクリームと明太子のマリアージュ‼️これは美味いっしょ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 丸亀製麺大好きなクッキング父ちゃんです。 本日はずーっと楽しみにしていたあの商品ついに食べるチャンスが巡ってきましたよ。 そうです明太クリーム釜玉うどんです!! さっそくHPチェック“もちもちのうどん…

【2019年夏限定ラーメン】各店舗の特徴あるラーメンがどれも素晴らしかった‼️来年またお会いしましょう‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 限定ラーメン研究家のクッキング父ちゃんです。 2019年の夏も間もなく終わろうかというところですが、夏に食べた各店舗(相模原メイン)の夏限定ラーメン(普通に限定も混ざってるけどね…)を振り返ってみたい…

相模大野家系ラーメンクックら『もやしダブル』という腹パンメニューのコスパが最高だって知ってますか‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 もやしマシマシ協会会員のクッキング父ちゃんです。 本日はクックらを純粋に堪能しているクッキング父ちゃんの食レポをお楽しみください。 本当はね卓上の各種ニンニクをフル活用していただきたいんだけどね… …

『お肉どっさりグルメセット』肉の量が3倍になって帰って来ただと‼️1週間限定の松屋の挑戦状を受けてたつ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエット開始から一週間の間に色々な新製品やらなんやらやってくれますよね… 食ったものを思い出しても恐ろしい… 自分自身の事ながらダイエットしてないでしょ…って思えますよね… しかも昨日松屋さんでうまトマ…

『うまトマチーズハンバーグ定食』チーズがビヨーンって伸びるのですすっていいですか⁉️松屋の新定番になって欲しいので紹介します‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 うまトマハンバーグ愛好家のクッキング父ちゃんです。 あの『うまトマハンバーグ定食』がチーズを乗せてリニューアルだと!? 販売日より経過したことは否めないがあえて紹介したい!! 何故かって!? ガチで美味…

クックらのレアアイテム『メンマ』をご紹介‼️月に数回しか販売されない希少価値のトッピングです‼️

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメンと言ったらメンマでしょでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 クックらの記事もとても多く書かせていただいているのだがまだ食べた事のないものが… // もうお分かりですよね! そうです『メンマ』なんで…

『生姜からあげだれのチキンカツ丼』唐揚げ2倍だがこれはタレ扱いだからカロリーは気にすんな‼️攻める【かつや】が本気で好きです‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 食レポブロガー戦隊チャレンジャーのクッキング父ちゃんです。 前回のカレーうどんカツ丼に続いてまたまたぶっ飛んだ商品を出してくれちゃったんですけど… 8/19スタートなので今更感も拭うことはできなく… めち…

ファミマ『しらすおろし』今まで食べたコンビニおにぎりで1番うまかったのでご報告‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 お、お、お、おにぎりが、た、たべたいんだなぁでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 おいおいネタが尽きたんちゃうのか!? そんな声も聞こえてきそうですがね。 あえて言おうこのおにぎりは最高であると‼️ // …

鶴間七七家の『ちょ〜清涼塩レモン冷やし麺』を初めていただいたのだがレモン好きを唸らせる一品だった件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 高原の岩清水&レモンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 昨晩夜中に目が覚めてね何気なくスマホを見たらさ… 8月22日(木)販売開始です✨「ちょ〜清涼 塩レモン冷し麺」ジメジメした蒸し暑い季節にピッタリ付…

最強コスパで超簡単『タンドリーチキンレシピ』夏って言ったらスパイシーなこれっきゃ無いでしょ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 サマークッキング研究家のクッキング父ちゃんです。 2回目ですが『を知る通信』様から寄稿のご依頼をいただきました。 テーマは3つほど用意したんですが、やはり夏って言ったらこれっきゃないよね。 という事で…

ココイチ『フライドチキンダブル』という選択‼️フライドチキン10個はかなりのボリュームだね⁉️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 ココイチ10辛との闘いも無事終了したのですが無性にココイチのカレーが食いたい‼️ と言う事で本日もココイチへお邪魔します。 ココイチ10辛チャレンジを始めた…

松のや『油淋鶏(ユーリンチー)定食』ラージ定食で肉が1.5倍だと⁉️生姜とにんにくの辛味が絶妙で唐揚げが無限に食べられる件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 唐揚げ倶楽部会員のクッキング父ちゃんです。 松乃家さんが今年もやってくれますよ。 もっと早くやってほしい気持ちもあるんですが、まぁ販売していただけただけでも非常に嬉しく思います。 そうなんですよ夏の疲…

マクドナルド・マイルドカレーチキンサンドの華麗なる食レポに挑戦‼️休憩時間がなくなっちまったよ…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 カレーに加齢臭を漂わせつつ華麗なる食レポを続けているカレー大好きクッキング父ちゃんです。 ランチ何にしようか悩んでたらさ… こんなツイートを見ちゃったわけですよ… これは…書けって事ですかね… というこ…

1日限定10食【️冷やし豚骨ラーメン】レモンの酸味とみょうがのさっぱりした味が夏の疲れをすっ飛ばす‼️相模大野がんや限定ラーメン‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 フレッシュレモンになりたいのでお馴染み下り坂48のクッキング父ちゃんです。 またしても相模大野がんやさんが新商品を作ってしまわれたようです。 本日よりスタート!!31日までの限定販売!!がんや初の #冷…

『ごま香る濃厚担々まぜそば』結構花椒も効いていて美味いね‼️これはおい飯で食べるのもありだな‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 痺れが大好きクッキング父ちゃんです。 前々回から続いております日清食品新商品【All-in NOODLES シリーズ】も今回の『ごま香る濃厚担々まぜそば』で最終回を迎えます。 悪夢のようなトムヤムクン… (絶対怒ら…

『 卵黄だれとラー油をきかせたコク旨油そば』ラー油の風味がいい感じの一品です‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 全日本ラー油協会のゴマことクッキング父ちゃんです。 前回記事に引き続き今回は【All-in NOODLES 第2弾】卵黄だれとラー油をきかせたコク旨油そばをご紹介させて頂きます。 なぜ日清食品の新商品をお前ごとき…

日清食品新商品 【オールインヌードル】『パクチー香るトムヤムまぜそば』パクチー嫌いの私だからわかるこれは本格的なトムヤムクンだ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 パクチーが食べられないクッキング父ちゃんです… 先日一通のメールが私の元に届いたんだ。 “日清食品が新商品、完全栄養食「All-in NOODLES」発表(発売記念イベントご招待) クッキング父ちゃんの食レポブログ…

王道家自家製麺で作るクックらのラーメンは柔めのもちもち食感の相性抜群の感じだった事をお伝えしたい‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 クックらブロガーのクッキング父ちゃんです。 先日のね王道家ツイートまとめはご覧いただきましたでしょうか。 何?! まだ見てないだと… こちらからご覧ください。 www.kukking10chan.net 皆様の的確で美味し…

クックら『王道家の麺を使う‼️』ツイッターの反応をまとめてみた‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます!! クックらブロガーのクッキング父ちゃんです。 えーとですね… 本日はツイッターでビッグニュースが飛び込んで来ましたよ!! まずはクックら公式ツイッターをご覧ください。 おはようございます本日も11時より…

相模原が誇る二郎系の最高峰『麺屋歩夢』にて冷やし中華を食す‼️限定900円が冷やし中華の食券だから間違えないでね‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 アンチ糖質ダイエット絶賛実施中のクッキング父ちゃんです。 夏って言ったらさ… やっぱり冷やし中華でしょ。 でもさ…冷やし中華ってなんとなく腹一杯にならないんだよね… はいそんなお悩みを抱えたラーメンダイ…

セブンイレブン新商品『すみれ監修・札幌濃厚味噌ラーメン』これは食べるべき一品と言っていいのでは⁉️まじで美味い‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 自称セブンイレブン新商品アドバイザーのクッキング父ちゃんです。 本日8月14日は… セブンイレブン新商品の中でも個人的注目度ナンバーワンの『すみれ監修札幌濃厚味噌ラーメン』発売日です! 奇しくも吉野家の…

吉野家120周年記念限定新商品『特選すきやき重』初のサーロインを使った吉野家最高額860円の気になる味は⁉️美味いのかそれとも…

// 読みに来ていただきありがとうございます。 全日本サーロイン協会に憧れているクッキング父ちゃんです。 あの超特盛りが絶好調で業績が大幅にアップした吉野家さんが過去最高額の新商品を調子に乗って数量限定で出すだと!? (すみません調子に乗ってい…

丹沢ほまれとスーパーのおつまみ。たまにはこんな昼下がりはいかがでしょうか‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 食レポ界のほまれことクッキング父ちゃんです。 家族総出でお出かけって事なので… まぁこんな日があってもいいでしょう。 本日地元の地酒『丹沢ほまれ』を心ゆくまでいただきたいと思います。 こんな感じです。…

厚木豚骨ラーメン『うまか丸』ジンジャーの効いたチャーシュー丼は最高に自分好みだった件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 細麺大好きクッキング父ちゃんです。 今日はさ… 以前から行ってみたかった厚木の『うまか丸』さんへお邪魔したいと思います。 こちらのお店は食券制です。 辛味噌ラーメン… めちゃくちゃ食べたいんですが… 今日は…

2019夏限定『クックらつけ麺』三河屋製麺拘りの全粒粉入り麺にライムを添えて…なんておシャンティなんだ‼️ガツンとくるスープにさっぱりすっきりの後味って最高でしょ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 サマーリミテッド愛好家のクッキング父ちゃんです。 クックらのつけ麺が… 夏仕様に変わっただと… 最近行ったばかりだが行くっきゃないっしょ。 はいこちらのお店は食券制です。 今回はお目当のこちらですよ。 全粒…

2019年夏松屋新商品『ごろごろチキンのバターチキンカレー』ごろごろチキン系にハズレは無いという法則‼️正直言って普通のカレーにして欲しい件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ごろごろチキン評論家のクッキング父ちゃんです。 松屋さんから魅力的な商品が発売されたんだけどね… どうしても公開が遅れてしまいもう諦めようかなって思っていたんだけどね。 ある読者の方からどうしても食レポ…

【寄稿記事】金を取るか?休みを取るか?って…そりゃ金でしょ!!若いから出来た無謀な生活…その果てに待っていたものは?

読みに来ていただきありがとうございます。 金 金 金の世の中で泣くのは弱い者ばかり涙をふいておいでなせえ恨みを晴らす仕事人陰膳据えて待っておりやす 必殺仕事人ことクッキング父ちゃんでございます。 この度は『すごいカード相談所』様より寄稿のご依頼…

鶴間家系ラーメン七七家2周年記念イベント『スペシャルなTKG』は是非食べていただきたい‼️2日間限定ラーメンが500円だと⁉️

読みに来ていただきありがとうございます。 イベント大好きクッキング父ちゃんです。 8月8日9日の2日間鶴間『七七家』さんのイベントがあるだと!? 7月7日のイベントに参加出来ず涙をのんだあの時を繰り返す訳にはいかない… 幸い夏休みで暇をぶっこいていた…