クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-02-05から1日間の記事一覧

マクドナルド『ごはんチキンフィレオ』チキンと飯って最高でしょ!!これはいくらでも食ちゃうやつだよ!!これでごはんバーガーオールコンプリート!!

読みに来ていただきありがとうございます。 本日新商品ラッシュで何を食べればいいのか選べないままテンパってガッツリ食いま食っている天然パーマです。 『ごはんてりやき』『ごはんベーコンレタス』やっぱりラスト『ごはんチキンフィレオ』でしめたいと思…

マクドナルド『ごはんベーコンレタス』レタスのシャキシャキ感にベーコンの香りとチーズのコクが焼飯にフィット!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マックごはんシリーズ一挙にいただいちゃおうキャンペーン中のクッキング父ちゃんです。 先ほど『ごはんてりやき』をいただいて結構ずっしりきているお腹に鞭打って食べ続けるよ!! という事でお次はごはんベーコ…

マクドナルド新商品『ごはんてりやき』ごはんとパティのバランスがすごい件!!ごはんとテリヤキが合わないわけがない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド公式にフォローされたいクッキング父ちゃんです。 本日はマックでごはんバーガーが発売されました!! ラインナップは『ごはんてりやき』『ごはんベーコンレタス』『ごはんチキンフィレオ』の3種類で…

すき家『クリームチーズアラビアータ牛丼』チーズとトマトの酸味そして唐辛子の刺激が牛丼の上で見事にマリアージュ!!是非お楽しみください!!

読みに来ていただきありがとうございます。 イタリアの貴公子ノビルイタリアーノクッキングパードレです。 先日いただいた『とろうま豚中華丼』の余韻覚めやらぬ中… また新メニューが… 本日発売すき家の新メニュー『クリームチーズアラビアータ牛丼』『ダブ…

肉煮干しそば鈴木ラーメン店『味噌MAX』これは札幌で食べてもポカポカに温まるうまうまなラーメンだね!!生姜とニンニクと味噌のマリアージュ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 実は私MAXの大ファンだったんですよ…申し遅れましたクッキング父ちゃんです。 先週の土曜日に『期間限定ニボMAX』をいただき3日が経過し本日火曜日という事で今回は『味噌MAX』をいただきたく馳せ参じた次第でご…