クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-02-18から1日間の記事一覧

王道家自家製麺がやたらと美味かったよ!!クックらツイッターフォロワー数5000人突破イベントに参戦!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンクックら父ちゃんです。 今日はクックらのスープの中で王道家清水社長が作った渾身の自家製麺が泳いでいるって言うじゃなぁ〜い。 万が一間に合わないとショックだから先に感想をまとめてみた斬りぃぃ…

【祝・フォロワー5000人】クックら王道家自家製麺を使用した1日限りの限定ラーメン!!ツイッターの反応まとめてみた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックら大好きクッキング父ちゃんです。 クックらファン待望のフォロワー5000人記念イベントって事なので前回同様ツイッターの反応をまとめてみました!! まずは公式ツイートから。 おはようございます本日も11…

相模大野がんや 新メニュー『半ラーメン』がとてもチャーミングだった件!!〆ラーメンには最高じゃね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近やたらと猿と目があってしまうウッキーング父ちゃんです。 キン肉マン酒場にて飲み食い放題を堪能した帰り道。 なんかいいねしながら見てる奴がいるよ… いやいや…今日はお腹がね結構いっぱいなんだよ… わかっ…