クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-03-03から1日間の記事一覧

2020年『カップヌードル海老の濃厚トマトクリーム』濃厚なスープは麺に絡みまくって終盤はほとんどスープが無くなるレベル!!パスタっぽい味わいがベリーナイス!!

読みにきていただきありがとうございます。 カップヌードラーのクッキング父ちゃんです。 本日はカップヌードル新商品『海老の濃厚トマトクリーム』をご紹介したいと思います。 今回はBIGシリーズではなかったので一瞬悩んだのですが海老好きの私としてはや…

『ワイルドチャーシュー合盛りすた丼』伝説のすた丼の本気を見た!!7年ぶりに復活したチャーシュー合盛りはイッツアミートワールド!!

読みに来ていただきありがとうございます。 イッツアミートワールド住民の肉です。 本日は肉!! 29日ではありませんが肉!! 肉がくいてぇってことで伝説のすた丼へお邪魔します。 まずは伝説のすた丼HPをご覧ください。 ★.*。・゚☆2/29(土)~期間限定☆.*。・゚…