クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-09-02から1日間の記事一覧

今年もいただきました。マック月見バーガー『新作濃厚ふわとろ月見&チーズ月見』早速いただいたので徹底比較!!気になる値段とカロリーは!?

読みにきていただきありがとうございます。 9月2日は月見の日って事で朝マックからの夜マックを堪能中のクッキング父ちゃんです。 月見マフィンの記事はこちら www.kukking10chan.net まぁ本番は夜の濃厚なひと時じゃねって事で早速マクドナルドへお邪魔しま…

2020年マックの月見は『月見マフィン』からスタート!!濃厚ふわとろ月見と月見バーガーそしてチーズ月見はもちろんディナーでいただきます!!やっぱりマック美味いっしょ!!

読みにきていただきありがとうございます。 痛風予備軍プリン隊所属尿酸値レベル9のクッキング父ちゃんDeath!! まだまだ暑い日が続いておりますが本日9月2日は様々な料理店で月見メニューが登場するわけでして… まぁ朝から朝マック行っちゃいましょうとい…

大手町@やきとり串八珍『ガリハイボール』は是非飲んでいただきたい!!秘伝のとんみそがガチでやべぇ…

読みにきていただきありがとうございます。 焼き鳥とやきとんをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 まぁ仕事帰り…辛いこと楽しいこと様々なことがありまして…まぁ…飲むのが正解でしょ!って事で先日お伺いしたガリ酎ハイボールの美味しかったやきとり串…