クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『謎肉炒飯』日清めやってくれたな!!クックらチャーシューアレンジで美味さパワーアップ!!

読みにきていただきありがとうございます。 カップヌードラークッキング父ちゃんです。 先日スーパーで買い物をしてたらすごいものを発見してしまった。 なななななぞ肉ですと!! 謎肉炒飯かやってくれるよな。 これはいただくしかないよね。 パッケージを…

Mamma Pastaのバーニャカウダーやたらと美味い!!ちょっとオシャレなファミレスで絶品イタリアンを満喫しよう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 半世紀を無駄に過ごしてしまった男(クッキング父ちゃん)の誕生日ということで本日はMamma Pasta(マンマパスタ)さんへお邪魔します。(ちょっと前のお話) ファミレスにしてはとても洒落乙な雰囲気でワンランク…

天丼てんや『桜海老天丼』桜海老のかき揚げはもちろん竹の子がめちゃくちゃ美味かった件!!一足お先に桜満開だよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さくらえびとコマセの違いがよくわからないクッキング父ちゃんです。 本日は『春らんまん桜満開フェア』という事で天丼てんやさんで『桜海老天丼』をいただこうと思います。 種類は結構多いんだね。 ここはオーソ…

クックら限定チャーシューが柔らかくって美味くってそして安くって最高すぎるでしょ!!一枚30円という奇跡のチャーシューをいただこう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 紅の焼豚ことクッキング父ちゃんです。 本日はTwitterをチェックしていたところ… 見つけてしまったんですよ!! 朝一から豚バラチャーシューの誘惑が… しかも一枚30円ですと!! おはようございます本日も11時より…

すき家『ニューヨークポーク丼』パストラミってなんですか!!わさびマヨがいいアクセントだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ニューヨーク恋物語の田村正和の妖艶さに憧れを抱いたこともあるクッキング父ちゃんです。 本日はすき家新メニュー『ニューヨークポーク丼』(NYポーク丼)の販売日という事ですので早速行ってみましょう!! とそ…

どん兵衛『鶏白湯うどん』柚子の香りがとてもいい感じ!!濃厚白湯スープとうどんの相性はなかなかいいんじゃないの!!

読みに来ていただきありがとうございます。 身体の40%ぐらいはカップ麺でできているクッキング父ちゃんです。 本日は以前から気になっていたあの商品を購入しました。 そうです『鶏白湯うどん』です。 鶏白湯って言ったらラーメンのイメージが強いのですがう…

松屋『超粗挽きビーフハンバーグステーキ定食』新登場!!贅沢な『チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食』でいただこう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋新商品ストーカーのクッキング父ちゃんです。 本日は待望の「超粗挽きビーフハンバーグステーキ定食」の発売日です。 しかも「エッグビーフハンバーグステーキ定食」「チーズビーフハンバーグステーキ定食」「…

ローソン『永谷園お茶漬け海苔味おにぎり』のお茶漬け感がたまらなく好きだ!!すみませんお湯ください!!

読みに来ていただきありがとうございます。 おおおおおにぎりがたべたいんだなぁぁ… こんにちはクッキング父ちゃんです。 以前から気になっていたおにぎりを本日はご紹介させていただきたく存じます。 まずはローソンHPご覧ください。 お茶づけ海苔味おにぎ…

蒙古タンメン中本の極豚ラーメンで炒飯を作ったら極上の激辛炒飯が完成した!!コクと辛味が絶妙すぎるので作って欲しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近流行のカップヌードルチャーハンにどハマりしているクッキング父ちゃんです。 先日いただいた蒙古タンメン中本極豚ラーメンを本日は炒飯にアレンジしたいと思います。 前回の記事はこちらから 材料は蒙古タン…

セブンイレブン新商品『野菜と食べるピリ辛ラーメンサラダ』絶妙なピリ辛加減と酸味が最高に美味い!!これは食べた方がいいよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 蒙古タンメン中本極豚(ゴットン)ラーメン食いたくてねセブンイレブンに佇んでいるクッキング父ちゃんです。 新商品のゴットンを買いに来たのに売ってないだと!! 夕方ゲットしましたけどね www.kukking10chan.n…

えびくらぶ最強のトッピング!!『ガーリックバター』がヤヴァすぎる!!超濃厚ガーリックシュリンプスープがガチで美味いのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 イギリスのB級映画の中『えびボクサー』をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 というのはえびだけに真っ赤なウソですが本日は身体がえびを求めているようでして… ここはえびくらぶ一択でしょ。 (ちなみにえ…

【実食】蒙古タンメン中本『極豚(ゴットン)ラーメン』激辛豚骨味噌には背脂がたっぷりだった!!完璧な辛さで最高っす!!

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いの大好きクッキング父ちゃんです。 本日は待望の蒙古タンメン中本極豚(ゴットン)ラーメンが新発売となりました。 朝一で買いに行ったんだけど売ってなくてね… 夕方にセブンイレブンへ行ったらダンボールに入…

ペヤング獄激辛やきそばをそばめしにアレンジしてみたらやっぱり辛かった!!これぞ激辛レシピ!!辛すぎて汗が止まらない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 先日のことは忘れちゃいないぜ… お前さんを食べたおかげでね口内が散々だったんだけどね… その時の死闘の記録はこちらからご覧下さい www.kukking10chan.net 今日はしっかりアレンジして美味しくいただいてやろう…

蒙古タンメン中本カップ麺で炒飯を作ってみた!!これはかなり美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お留守番中のクッキング父ちゃんです。 せっかくの1人なのでカップ麺をアレンジしていただくとしよう。 家にあるカップ麺をチェックしたところ『蒙古タンメン中本』そしてペヤング『獄激辛やきそば』を発見!! 辛…

清勝丸『濃厚つけ麺特大500g』食えるのかと思ったらスルッと食べられちゃいました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 濃厚なブシ系のつけ麺が無性に食いたくなって困っているクッキング父ちゃんです。 自然とね身体がボーノ横丁に向かっちまうんだよね。 超久しぶりの訪問になりますが、やっぱり相模大野清勝丸さんしかないっしょ!…

『ジャンボメンチ勝そば』箱根そばの受験生応援フェア!!安くてボリュームがあって最高じゃんか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 全日本受験生応援する会会長のクッキング父ちゃんです。(そんな会があるのか…) 今日は全国の受験生の験担ぎということで箱根そば受験生応援フェアを堪能したいと思います。 早速いつもの相模大野駅箱根そばへ訪…

王道家自家製麺がやたらと美味かったよ!!クックらツイッターフォロワー数5000人突破イベントに参戦!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンクックら父ちゃんです。 今日はクックらのスープの中で王道家清水社長が作った渾身の自家製麺が泳いでいるって言うじゃなぁ〜い。 万が一間に合わないとショックだから先に感想をまとめてみた斬りぃぃ…

【祝・フォロワー5000人】クックら王道家自家製麺を使用した1日限りの限定ラーメン!!ツイッターの反応まとめてみた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックら大好きクッキング父ちゃんです。 クックらファン待望のフォロワー5000人記念イベントって事なので前回同様ツイッターの反応をまとめてみました!! まずは公式ツイートから。 おはようございます本日も11…

相模大野がんや 新メニュー『半ラーメン』がとてもチャーミングだった件!!〆ラーメンには最高じゃね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近やたらと猿と目があってしまうウッキーング父ちゃんです。 キン肉マン酒場にて飲み食い放題を堪能した帰り道。 なんかいいねしながら見てる奴がいるよ… いやいや…今日はお腹がね結構いっぱいなんだよ… わかっ…

ペヤング『獄激辛』あえて言おう人生で一番辛かったと!!これはヤバすぎでしょ!!お前は何スコビルなんだよ…

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛大好きクッキング父ちゃんです。 ペヤング獄激辛やきそば新発売って事でね。 早速食ってみたいと思います。 ココイチ10辛やプルダックポックンミュンやペヤング激辛MAXENDなどなどの強敵を食べ倒してきた私に…

キン肉マン酒場で飲み食い放題を堪能!!おつまみがマジで美味すぎて二週連続で来てしまった件!!シティーハンター酒場になっても行くっきゃっないね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ゴーゴーマッソ!!ブログ界の筋骨マンクッキング父ちゃんです。 先週の月曜日にお伺いしたキン肉マン酒場… 今週月曜日に…再来訪!! だって楽しいし美味しかったんだもん。 今回は前回紹介しきれなかった魅力あふ…

スシロー『ほたての黒ごま坦々麺』旨味が凝縮されたスープには絶妙な辛味が!!これも330円って感謝しか無いね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 寿司屋で寿司を食わない漢クッキング父ちゃんです。 昨日ご紹介させていただきましたスシロー史上最高にボリューミーな『えび天ちから餅うどん』は最高にうまかったと思います。 実は… もう一品頼んでいたんですよ…

クックら『サバカツオ風味のつけ麺』をサバカツオ風味たっぷりの細麺で食す!!サバとカツオの旨味がたっぷりで最高でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックらつけ麺愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日の限定ラーメンは『サバカツオ風味のつけ麺』という事でお店の方へ向かっていたら反対側からフォロワーのJさんが走ってくるじゃありませんか。 店先に並んだ…

スシロー史上最高にボリューミー『えび天ちから餅うどん』揚げ餅2個とえび天2本入って330円って最高すぎるでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 寿司屋で寿司を食わない漢クッキング父ちゃんです。 先週スシローから販売された新商品が気になっちまってね。 こんな日はサッと入ってサッと食って帰るのが通の楽しみ方ってもんよ。 という事で早速ポチッとね。 …

やよい軒『とり天定食』とり天とごはんの無限ループが止められない!!2020年あの人気メニューが期間限定で復活だ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ミスターチキン!!ブログ界の小心者クッキング父ちゃんです。 本日はやよい軒人気メニューの復活ということで『とり天食』をいただきにやよい軒代々木駅前店へ!! えっ…なんですと!! 店がなくなっちまってる… …

トマトソースのペンネグラタン味の決めては『クレイジーソルト』簡単で美味しいレシピだよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 料理をしないで有名な名ばかりクッキング父ちゃんです。 しかし… 今日はレシピだよ。 夕飯はチーズ使った料理をご希望とのことなのでペンネグラタンしか思いつかない… という事で材料はこちらです。 4人分 ペンネ…

『ギガビッグマック』『ビッグマックジュニア』『グランドビッグマック』2020年新発売!!ここはもうギガるしかないっしょ!!美味いんだよね〜ビッグマックって!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルドで新商品が販売されたのはご存知でしょう。 『ビッグマックジュニア』『グランドビッグマック』『ギガビッグマック』の3種類って… これ全部食ったらカロリー的に紹介できる自信が全くないので本日は…

相模原池乃家『親子丼セット』ふわふわとろっとろの親子丼が超お得でボリューミー!!これはもう超大盛りと言ってもいいでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 蕎麦屋親子丼研究家になりたかったクッキング父ちゃんです。 相模原中央区にある『そばや池乃家』さんがツイート親子丼セットがマジでヤヴァすぎてね… 今日はちょっと遠出して久しぶりに池乃家さんへ訪問です。 こ…

チーズプルダックポックンミョンの作り方…チーズとはいえやっぱり辛いんだね!!これはもうスーパーデトックスフードってことでいいよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイターのクッキング父ちゃんです。 軽くつまみを食べながら散々飲んだ〆に何をしようかと台所を漁っていたら発見しちゃったんですよ…奴を… そうです皆さん大好きプルダックポックンミョン…今回はチ…

まもなく一周年!!『相模大野えびくらぶ』お得なクーポンゲットの方法!!一周年のイベントに期待大!!

読みに来ていただきありがとうございます。 私立恵比寿中学出身のクッキング父ちゃんです。 昨日セブンイレブン限定『蒙古タンメン中本辛旨海老味噌』をいただいてね… さらなるえびを身体が欲していたんだ。 そんな矢先… 【お知らせ】えびくらぶは3月1日で…