クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かつや全力大人飯『チキンカツカレー』は子供の頃に思い描いた夢の詰まった一品だった‼️これは食うっきゃないっしょ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 かつやぁぁぁ!! やってくれましたね…あっ…こんばんは腹ペコ50代のクッキング父ちゃんです。 先日いただいたカツ丼の興奮も覚めやらぬ中… またしても全力大人飯をいただきたくってね本日はかつや一号店にお邪魔し…

『ジャワカレー大人の激辛SUPER HOT』ジャワカレー史上最も辛い激辛カレーは実に辛かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛カレーチャレンジャーのクッキング父ちゃんです。 本日いただくカレーはジャワカレー史上最も辛い『大人の激辛』ジャワカレー辛口と比べて500%の辛さだそうです。 ごごごごごひゃくパーセントってあんた… 絶対…

肉…肉…肉…圧倒的な肉!!ざわざわ…ざわ…食わなきゃわからない…相模大野二郎豚マシの圧倒的な肉!!

読みに来ていただきありがとうございます。 肉が無性に食いたい20代の胃袋を持つクッキング父ちゃんです。 仕事終わりでギリギリスモジ間に合う時間… ここは大急ぎでスモジへGO!! かなりの並びだけどなんとかセーフだ。 『ラーメン豚まし』『ちーたま』を…

かつや全力大人飯!!『チキンカツ丼』カツ丼にから揚げと焼きそばが…これはライス大盛りで食うっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 かつやの全力飯をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 かつやさんは本当に期待を裏切らないんだよね… 今回はさ…チキンカツ丼にでっかいから揚げ2個に焼きそばという茶色飯のオールスターを一つのお皿にどっさ…

ラーメン食堂がんやで一人酒をとことん楽しむ!!本日の締めは碗炒飯ってラーメン食わないんかい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 碗炒飯をワンチャン食いたくなった金曜日の夜皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 申し遅れましたわたくしクッキング父ちゃんと申します。 (こちらの記事は遠い昔の話しじゃないんですよ…ほんの数ヶ…

カナダ代表マイティビーフオリジナル@イギリス代表スモーキーバーベキュー!!マック新商品食べ比べです!!安定のダブルヤミー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 炭水化物と肉をこよなく愛する初老のサラリーマンクッキング父ちゃんです… 本日はマックの新商品が出るって事でして残業終了後に会社のビルにあるマックへGO!! 本当はね…カルビマックも食べたかったんだけどさ……

肉増し33%の回鍋肉定食を回鍋肉丼に!!究極の茶色飯ってこういうことだろ!!〜松屋の回鍋肉は今年も激アツだった〜

読みに来ていただきありがとうございます。 茶色飯推進委員会会長である『おかめおばちゃま』の付き人クッキング父ちゃんです。 おかめおばちゃまってだれやねん…という方はTwitterで検索してついでにフォローしちゃってくださいね。 おっと本日も無事脱線し…

餃子の萬金ってやっぱり美味い!!ビールテイストと一緒にご堪能!!

読みにきていただきありがとうございます。 餃子が食べたいって君が言うから6月21日は萬金記念日!!という事で脳内萬金モード満開のクッキング父ちゃんです。 早速ね買いに行きましょう。 萬金弁当ですと!! これはかなりお買い得すぎるでしょ…しかし…今日…

相模大野えびくらぶ『冷やしえび中華』はじめました。野菜たっぷりで罪悪感ゼロだけど食べ応え抜群の一品!!

読みにきていただありがとうございます。 夏に間に合うように 春先から取り掛かって 味に納得いくまで何度もやりなおして 本日 12月20日 うちのラーメン屋でもとうとう 冷やし中華はじめました〜クッキング父ちゃんです。 えびくらぶがね…冷やしえび中華を始…

新淡麗煮干と和え玉の煮干ヂカラがハンパねぇ‼️相模大野鈴木ラーメン店の巻

読みに来ていただきありがとうございます。 煮干が食いたい成長盛りのクッキング父ちゃんです。 最近栄養が偏ってる気がしてね… そんなときゃぁぁぁやっぱり煮干じゃね?って事で本日は会社帰りに鈴木ラーメン店へレッツゴー!! すげぇ悩むところだ… 夜のセ…

小田急相模原新店舗『麺処宥乃』愛知県産たまりを使った醤油らーめん!!お会計を忘れて…の巻!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近新店舗を全く責め切れていない時代に取り残されギミギミシェイクなクッキング父ちゃんです。 小田急相模原の国立病院の近くにラーメン屋さんが出来たって聞きましてね。 仲良くさせて頂いているTwitterのイケ…

スパイシーチキンマックナゲットをハラペーニョチーズソースでいただく!!絶対にビールのおつまみにすることをおススメしたい一品です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 チキンと辛いものが大好きなクッキング父ちゃんです。 本日6月17日はマックにあの商品が帰って来たって事で早速いただきたいと思います。 その前にマックホームページからの引用をご覧ください。 スパイシーチキン…

たっぷりタルタルメガチキンかつ定食そして…改カニクリームコロッケ!!松のやってやっぱり美味いんだよね。

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のタルタル王子ことクッキング父ちゃんです。 今日は松のやの新商品『改カニクリームコロッケ定食』を狙っていたんですけどね… タルタルメガチキンかつ定食なるものが販売されているじゃないですか… タル…

デラックスチキンフィレサンドというボリューム満点のがっつりバーガーが数量限定でケンタッキーに登場!!スパイシーコブソースってなんだよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ケンタッキー州出身のデミームーアが結構好みなクッキング父ちゃんです。 本日6月17日はケンタッキーフライドチキンから数量限定待望の新商品が販売されるってことでしてね。 早速買って帰りましょう。 ケンタッキ…

一本釣りかつおとあさりのかき揚げ天丼の巻!!てんやで食べるかつおの天ぷらって美味いんだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 てんてんどんどん てんどんどん てんてんどんどん てんどんどん てんてんどんどん てんどんまん…こんばんは天丼マンです!! 会社帰りにてんやの前を通過中…今から帰ってから飯を食べると23時回りそうだし… 今日は…

『豚しゃぶおろしさっぱりうどん』という感じのレシピ‼️夏に最適なさっぱりコッテリうどんがこちら!!

読みに来ていただきありがとうございます。 今年の暑さを乗り切る自信が全くない…クッキング父ちゃんです。 夕飯何食べたいって娘に聞いたら冷たいうどんとかでさっぱり食いたいって事なんですが… 早くも夏バテギミギミシェイクなわたくしは… さっぱりうどん…

オリエンタル『激カレー』ニンニクの香り豊かなスパイシーカレー!!

読みにきていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 激辛カレーシリーズもだいぶ食べススメてきたのですが… 今回のオリエンタルカレーの王様『激辛カレー』は唐辛子とニンニクを煮込んだカレーって事でちょっと二の…

ニンニクマシマシ野郎『豚骨醤油味野郎ラーメン』の巻‼️

読みにきていただきありがとうございます。 二郎に行った時ニンニクを我慢しているクッキング父ちゃんです。 なぜニンニクを我慢するのかって… それはニンニクが入ったラーメンの中毒性云々より、嫁さんに怒られるのが怖いからだよ… という事で新商品がコン…

相模大野ラーメン食堂がんや『らーめん・替え玉』シンプルに美味い!!完飲必至の家系らーめん!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ぼぼぼぼくは…らぁぁぁめんが食べたいんだなぁぁ…すでに我慢の限界に達しているクッキング父ちゃんです。 今日夕飯どうするって聞かれたから今日は僕のらーめん記念日… って事で相模大野がんやさんへテイクアウト…

【激辛パスタ】LEE辛さ20倍カレーをパスタでいただいたらめちゃくちゃ美味しかったのでおススメしたい件!!ただしかなり辛いよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイタークッキング父ちゃんです。 先日のプルダックパスタソースかなりの辛さでしたがやっぱり辛いパスタは美味しいって事でして。 ここはLEE辛さ20倍カレーを使ってカレーパスタでもいただいてみた…

リニューアルした王道家自家製麺を心の底から味わいたい!!恒例のクックらと王道家のコラボを満喫しよう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックら王道家コラボを見逃したくない男… そうです…私がクッキング父ちゃんです。 もう何度目になるでしょうか… 王道家自家製麺を使用したクックらイベント。 おそらくね皆勤賞だった気がするんだよね。 さてさて…

激辛味噌BIG〜濃厚コク旨辛みそ〜心地良い辛さがベリーグッド!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛カップ麺愛好家のクッキング父ちゃんです。 私の愛してやまないカップヌードルBIGから新商品が出たってことでしたので早速いただきたいと思います。 前回の激辛味噌の記事はこちら カップヌードル【激辛味噌】…

ペヤングやきそば『黒ゴマMAX』たっぷりなゴマの風味とピリ辛な刺激がたまりません!!

読みに来ていただきありがとうございます。 江ノ島海岸沿いのドライブに聴きたい音楽はもちろん横浜銀蠅の『お前サラサラサーファー・ガールおいらテカテカロックン・ローラー』だよね。 おっと自己紹介が遅れました…わたくしジョニーことクッキング父ちゃん…

『ノグリラーメン』見せてもらおうか韓国インスタントラーメンの辛さとやらを!!

読みに来ていただきありがとうございます。 韓国インスタントラーメン愛好家のクッキング父ちゃんです。 長女からのプレゼントの食レポすっかり遅くなってしまっておりますね… という事で本日は… 読めない… を紹介したいと思います。 毎回思うのだが… なぜ横…

かつやの本気!!『養老牛丼』と『塩だれまぐろかつ定食』の奇跡のコラボ!!このスーパー期間限定は食うっきゃないでしょ!!

読みにきていただきありがとうございます。 大学時代養老ビールが大好きだったクッキング父ちゃんです。 またしてもあの『かつや』さんがやってくれました!! 今度は学生時代よくお世話になったあの…養老牛丼が…かつやで食えるですって!! これはいただく…

凄麺『横浜発祥サンマー麺』もやしがシャキシャキでかなりいい感じ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 実家の看板メニューであった『サンマー麺』カップ麺で出ているじゃありませんか… 実家に初来訪のお客さんに『サンマー麺って何』って聞かれたおふくろが冗談で『サンマがのっているラーメンだよっ!』って威勢よく…

ヤマサ昆布つゆレシピ『牛丼』がなかなか美味い!!超簡単なので是非やってみて!!

読みに来ていただきありがとうございます。 料理をしないで有名なクッキング父ちゃんです。 自粛気味という事ですので家にある材料を使って牛丼を作りたいと思います。 材料こちら(4人分) ・牛肉600g (コストコで購入したものを小分けにして冷凍していた…

マジか!!冷凍食品のラーメンってこんなにも美味いのか!!日清GooTa『辣椒坦々麺・ラージャオタンタンメン』がヤヴァイ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 痺れをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 先日購入しておいた冷凍食品のラーメン『日清具多 辣椒坦々麺』をいただきたいと思います。 パッケージの写真はかなり美味しそうですよ。辛口芝麻醬味と書いてある…

麺づくり『酸辣湯麺 スーラータンメン』のスープがやけに美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 酸っぱいものが無性に食いたくなっているクッキング父ちゃんです。 本日はそんなわたくしめにぴったりのカップ麺をご紹介いたします。 ティティティティッティティーン!!『めんづくりぃぃぃ〜スゥーラァータンメ…

今年もチーズ量はハンパなくビヨーンだったよ‼️松屋『うまトマチーズハンバーグ定食』

読みにきていただきありがとうございますございます。 今年もとうとうやって来ましたよ。 松屋『夏のうまトマ‼️』爽やかなトマトの酸味にガーリックの旨味ああ…早く食いてぇ… 会社帰りの松屋へエンターザストア‼️ ライスはもちろん大盛りだよね。 スンゲェボ…