クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌けやき濃厚辛味噌の辛さが絶妙にちょうどいい!!見た目は蒙古タンメン中本かと思った件!!

読みにきていただきありがとうございます。 最近全くカップ麺を食べていなかったクッキング父ちゃんです。 今日はお気に入りのラーメン屋さんがスープ切れで店じまいしていたので意気消沈しながらファミマへGO… えっ…意気消沈は大袈裟ですって… だってさ夕飯…

相模大野家系ラーメンクックら『トッピングチャーシュと魚粉』今日もやっぱり美味かった‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン大好きクッキング父ちゃんです。 娘がね…ラーメンのスープにたっぷり浸かった野菜を大量に摂取したいと言い始めましてね… そんなときゃクックらの『レディースラーメン』にトッピングにヤサイ モヤシ 万能…

天丼てんや『大江戸天丼大盛り』たれづけの穴子そして海老と大いかってもう半熟玉子もつけちゃうからね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 テーンテーンドーンドーンテンドーンドンでおなじみブログ界の天丼マンことクッキング父ちゃんです。 本日は天丼てんやで大江戸天丼とやらが発売されるということでして… この復活500円はぐっと我慢しつつ天丼…

黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼大盛りを食べて気分アゲアゲ!!デブまっしぐらなんか怖くねぇこれは食うっきゃねぇっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ茶飯担当のクッキング父ちゃんです。 4連休明けの月曜日…気持ちも落ち込みがちな中…残業もしっかりこなして遅くなった帰り道… ここは月曜日から揚げものしかないっしょ!! という事でかつや代々木上…

小田急相模原『ワンタン屋』ジャージャー丼ワンタンセットが650円という紙価格なのに内容がすげぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ワンタン愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日のランチはどっしよっかなぁ〜と小田急相模原の駅周辺をプラプラと散歩していたら…魅力的な看板が… ジャージャー丼ワンタンセット650円ですと!! なんか一瞬で決ま…

えびくらぶ『辛えびつけめん』えびきゃべつを食べながら着丼を待つ!!これはおつまみに最適な一品なんだなぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 やっぱりえびが食いたい…圧倒的にえび!! えび…えび…えび…こんばんはえび蔵です。 という事で(どういう事…)えびくらぶへレッツゴー!! 本日は辛えびつけ麺をチョイス。 待ち時間の10分間を無駄に過ごすわけに…

〜大雨の合間に〜GOTOがんや『まぜそばそして碗カレー』今日もサービス満開でなんかすみません!!

読みに来ていただきありがとうございます。 なんか最近毎日ラーメン食ってるせいか天然パーマが激しくなってきたクッキング父ちゃんです。 前回ご紹介しました#GOTOがんやキャンペーンも三日目を迎えまして前回の記事の反響を確認ついでに食いそびれていたま…

町田商店MAX〜接客態度が非常にGOOD!!〜特製チャーハンセットをいただきました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンはサラダだと感じるようになってきたクッキング父ちゃんです。 まぁ…麺は小麦だしさ…野菜だろってことで本日は超久しぶり何年ぶりだろうか… 町田商店MAXさんへお邪魔します!! 駐車場に車を止めて店内へ…

松のや『わらじかつ丼』キングオブ茶色候補って事でいただきます!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のミスターブラウン事クッキング父ちゃんです。 とまたしても松のやさんがドストライクの商品を出してくださいましてね。 早速食べに行きたいと思いますよ。 もちろんサービス券は使用するスタイルでコロ…

相模大野ラーメン食堂がんや#GOTOがんや『魂の4日間スペシャルイベントが今始まる!!』せっかくなのでがっつりいただこう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛4連休に突入致しましたが差し当たりやる事もない…寂しい熱帯魚事クッキング父ちゃんです。 昨夜急にねTwitterのタイムラインに出現したツイート。 【緊急企画!】#GoToキャンペーン が始まりましたが…#がんや …

小田急相模原『宥乃@煮干らーめん』雑味のない旨味たっぷりの絶品らーめんと出会ったランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 本日は湿気も少なく非常に髪質的にもいい感じの天然パーマです。 本日は三度目の訪問!! 宥乃さんへGO!! 今日の狙い目は煮干らーめん… こちらのお店のラーメンが今のところかたっぱしから美味しので今回も期待…

土曜丑の日『スシローにて超特大うなぎをいただく』つもりが派手に喰っちまった夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 スシローでラーメンだけを食べて帰る漢クッキング父ちゃんです。 今日はね7月21日土曜丑の日ってことでございましてね。 そりゃいろんなお店でうなぎうなぎうなぎとまぁ〜うなぎなんですよ… そんな私がうなぎをい…

【超大盛り爆食】鬼盛りすたみな唐揚げ丼というカロリーの化け物と相対した夜!!伝説のすた丼はやっぱりすげぇなぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のミスターブラウンこと唐揚げ王子クッキング父ちゃんです。 本日は『肉の日!!』じゃないんだけどさどうしてもお腹いっぱいに唐揚げを食いたいんだ。 という事で伝説のすた丼町田店さんにお邪魔します。…

相模大野らーめん食堂がんや『限定解除全レギュラー化』柚子塩豚骨と碗チャーハンの最高の組み合わせはいかがでしょう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近すっかりコッテリなものを食べなくなったクッキング父ちゃんです。 (嘘つけ…) 本日は限定らーめんが解除されたがんやさんへ柚子塩豚骨を食べたくってオープン前から並んでおります… あ…あちぃ… もちろん柚子…

から好し『旨辛麻辣丼(大判から揚げ)』これは嫌いな人いないでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 唐揚げ大好きクッキング父ちゃんです。 本日はから好しテイクアウトの新商品旨辛麻辣丼(大判から揚げ)をいただきたいと思います。 ネット予約で待ち時間ゼロ!! ついでにカロリーもゼロになればいいのにね。 そ…

『鶏チャーシューねぎだれぶっかけ』丸亀製麺の夏!!さっぱり鶏チャーシューに酸味のあるタレの相性が抜群な一品です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 丸亀製麺の天かすを大量に入れたいクッキング父ちゃんです。 辛々牛焼肉冷麺が食いたくってね… 販売当日に食いに行ったらさ…ねぇじゃねぇかぁぁぁぁ… というわけで気を取り直しつつ日を改めて別のお店に来たわけで…

LEE 辛さ30倍カレートッピングにたれづけ唐揚げという絶妙な選択肢‼️これはかなりありな食べ方だ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーと唐揚げをこよなく愛するブログ界の激辛王子ことココイチ10辛マスタークッキング父ちゃんです。 先日Twitterのフォロワーさんで仲良くしていただいているさすらいの犬訓練士さんから激辛カレーのプレゼント…

相模大野がんや『チャーシュー丼と愛すべきラーメン』

読みに来ていただきありがとうございます。 最近ますます天然パーマに磨きがかかってきたクッキング父ちゃんです。 先日Twitterのフォロワーさんでいつもお世話になっている犬の訓練士さんから連絡をいただきましてね。 私のために『LEE30倍カレー』を仕入れ…

モスバーガー定番メニュー『モスバーガーとモスチキンバーガー』をいただこう!!久しぶりのモスはやっぱり美味いね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 久しぶりのモスバーガーに興奮冷めやらぬクッキング父ちゃんです。 モスバーガー食べるのいつぶりなんだろうか… 全く記憶にない。 生活圏内にあまりモスバーガーが無いのがその理由なんだけどね。 とりあえずラン…

『悪魔のカレー』激辛×5ビーフカレー!!悪魔すぎる辛さで初めてのギブアップ!?マジかよ…これは無理だ…ぐはっ…

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛ブロガーココイチ10辛マスタークッキング父ちゃんです。 家で食べる激辛シリーズもいよいよラスト… 意外とそんなに苦戦することもなくすんなり食べられちゃっいましたよ。 やっぱり市販の激辛ってのはちょうど…

『オーストラリア代表ベーコンラバーズvs日本代表かるびマック』マック新商品食レポ!!ベーコンラバーズのベーコンはかなりありよりのありだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マック新商品をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 前回はカナダ代表とイギリス代表って事でして… まぁカナダ代表カナディアンマンとイギリス代表ロビンマスク的な熱い戦いが想像できたのですが… www.kukking…

蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺@マーシンメンのちょい足しレシピはやっぱり納豆巻きでしっかりおい飯が劇的に美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスター激辛ブロガークッキング父ちゃんです。 久しぶりに蒙古タンメン中本の麻辛麺を食いたくなって買ったんだけどね… パッケージが変わったんじゃね。 もしかして辛さアップしたんかい? 後入れオ…

韓国内売上No.1宗家キムチが作る『キムチラーメン』の辛さは如何程か!!シャキシャキのキムチがベーリーグッド!!

読みにきていただきありがとうございます。 キムチ大好きココイチ10辛マスタークッキング父ちゃんです。 本日は韓国売上No.1宗家キムチが作るキムチラーメンをいただきたいと思います。 キムチ屋さんが作るカップ麺って絶対美味いでしょ。 しかしシャキシャ…

丸亀製麺『鬼おろし肉ぶっかけ』歴代冷やしうどん人気No.1の実力は伊達じゃない!!これは食べて欲しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 わりいこはいねぇがぁ〜でおなじみブログ界の生ハゲ…(ハゲてねぇし…)クッキング父ちゃんです。 昨年は丸亀製麺新商品の伝道者として頑張っていた当ブログですが…コロナとかなんとかの影響でなかなか訪問の機会を…

『甘唐辛子のトロたまごろチキコンボ牛めし』松屋新商品はやっぱりうめぇ!!トロたまのトローリ感がめっちゃいい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 飲みに行った帰り道…〆のラーメンは太りそうだから今日は松屋かなぁ…あっと…申し遅れました天然パーマです。 ちょっぴり飲み過ぎなので軽めにいただこう… おっとそういえば新商品『甘唐辛子のトロたまごろチキコン…

元祖やきとり串八珍大手町ビル店で飲んだガリハイボールが最高すぎた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さすらいの食レポブロガーの天然パーマです。 本日はちょっとお仕事で大手町へ来たので超久しぶりに会食をして帰ろうということになりまして… 元祖やきとり串八珍大手町店さんにお邪魔します。 金曜日の夜ですが貸…

激辛大食い!!がん担麺辛さその先を替え玉と追い飯という無謀かつ至福のチャレンジを行う!!お腹いっぱいです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人よりちょっとだけ多く食える大食いココイチ10辛マスターブロガークッキング父ちゃんです。 先日風の又二郎さんのブログを読んでいて無性にがん担麺を食いたくなってしまいましてね。 時間ギリギリだけどちょっと…

松のや『ロースかつトマトカレー大盛り@コロッケサービス』酸味が効いて結構スパイシーなトマトカレーに惚れました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 『おいどんは阿蘇山たい!怒ればデッカイ噴火山たーい!』カレーが大好きブログ界のキレンジャークッキング父ちゃんです。 昨日塩ダレ鶏カラ丼をいただいた時に見ちゃったんですよ… ローストマトカレー…今日は君に…

韓国No.1辛ラーメンメーカー『激辛ラーメン・クセになる辛さ!』がかなり本格的な辛さだったのでオススメしたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛だいすけココイチ10辛マスタークッキング父ちゃんです。 本日もカップ麺をご紹介しちゃいますよ。 韓国No.1辛ラーメンメーカー『激辛ラーメン』‼️ 辛さに対しての期待値はすでにMAX感がありますが、できればプ…

松のや『塩ダレ鶏カラ丼』パリっと揚がった唐揚げとさっぱりした塩ダレが最高でした!!おっと水菜の食感もグッドです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 もし明日地球が滅亡するとしたら何を食べたいですかって聞かれたら唐揚げは外せない気分のクッキング父ちゃんです。 本日7月8日は松のやさんから新商品塩ダレ鶏唐丼が登場です。 しかしトマトカレーも気になるとこ…