クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-01-27から1日間の記事一覧

『新発売瀬戸内レモンタルタル』タツタとタルタルとレモンって最強かよ!!今度のチキンタツタは三種類ひとくちタツタは浅倉南が推してます!!〜マックとタッチの夢のコラボ〜

読みにきていただきありがとうございます。 あだち充の漫画って言ったらやっぱり『みゆき』でお馴染みのクッキング父ちゃんです。 タッチが連載されてた頃青春真っ盛り中坊だった父ちゃんはそりゃもう浅倉南にカンチャンズッポシだったわけでしてね。 今回は…

『これは来ちゃったかもしれない現場で大興奮マッサマンカレー』と『食材引き立つ実力者おかずとランデヴーななつぼし』超長めの冷凍食品のカレーをいただいたが激美味でした!!〜旬をすぐに〜

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーが大好きでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 やたらと長い冷凍商品シリーズも佳境に入りいよいよ第四回目を迎えたこととなりました。 今回は長いからね…『これは来ちゃったかもしれない現場で大興奮マッ…