クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-01-29から1日間の記事一覧

『わがままボディーを厚切りで国産唐辛子のキレ鋭い銀鮭南蛮』を、『清冽な雪解け水が糖度を上げる精米したて魚沼産コシヒカリ』でいただく!!おそらく世界一長い冷凍食品の名前では!?

読みに来ていただきありがとうございます。 南蛮漬けの酸味がとにかく大好きなクッキング父ちゃんです。 もうお馴染みになりました『旬すぐファクトリー』のタイトルがめちゃくちゃ長い冷凍食品をいただきたいと思います。 本日いただくのは、『わがままボデ…

人よりちょっとだけ食える人の唐揚げ食い放題チャレンジ!!よかたい晴海トリトン店『から揚げ食べ放題定食』がやっぱりコスパ最強でしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラブリーから揚げ食べ放題な気分のクッキング父ちゃんです。 夕飯を食うのをやめてランチを食べることにしようと決めた昨晩のわたくし… だってさ…通勤時間2時間半だよ…仕事終わって帰って飯食うってもう無理っす……