クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-02-12から1日間の記事一覧

『豚カルビカツに玉葱連打で甘みタレの黄金比でフルコンボだ丼』と『これも来ちゃったかもしれないきのこの旨み凝縮ポタージュ』玉葱が甘くてたまらなく美味!!ポタージュも見た目はですがやばい出来ですよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 すっかり家飯も増えて太り気味なクッキング父ちゃんです。 日課になっている腹筋ローラーが『バキッ』と音を立てて割れてしまった先日の夜… もうさ新しい腹筋ローラー購入しましたよ。 これでまた戦えるってもんよ…

相模大野アボジのランチ『アボジ定食』プラス200円で肉1.5倍の幸せを噛み締めたランチ!!量・味・コスパどれをとっても最高なのでおススメします!!

読みにきていただきありがとうございます。 身体についたお肉は嫌いだけど食べるお肉は身悶えするほど大好きなクッキング父ちゃんです。 本日のランチはどうしよっかなって相模大野を絶賛徘徊中に…漂ってきました…いい香りが… 匂いに誘われてそのままパイル…