クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-09-29から1日間の記事一覧

マックごはんバーガー新発売『ごはん海老 旨辛仕立て』と『ごはんチキンにんにく黒胡椒』を最速で食べ比べ!!どっちが美味い!?気になるカロリーは!?徹底的にレビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルドごはんバーガー愛好家のクッキング父ちゃんです。 今宵は夜マックから待望のごはんバーガーが新発売ってことで早速食べに参りましたよ。 まずはサクッと『ごはんチキンにんにく黒胡椒』をいただきまし…

マクドナルドごはんバーガー新発売『ごはんチキンニンニク黒胡椒』を最速レビュー気になるカロリーは!?ご飯にチキンにニンニクに黒胡椒って美味いフラグ立てすぎじゃね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品マニアのクッキング父ちゃんです。 本日はマクドナルドからご飯バーガーが新登場ってことで速攻でマックへパイルダーオン!! 実はね…お昼にいただこうとしたら夜マックなんですねってことで意…

『白胡麻の風味豊かな芝麻醤がけ花椒ピリリふんわり本田ガレイ』『鰤の脂で光輝く和風混合ダシブリリアント根菜つみれ汁』で豪華なディナー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドックに向けて絶賛調整中のクッキング父ちゃんです。 なぜ絶賛調整中かって…そりゃ晩飯旬すぐ縛り生活三日目だし自信も出てくるってもんよ。 三日目だし、そろそろ肉から離れてみようかなってことで本日のメ…