クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とびうおレッドとお茶漬けと大満足なランチ!!この辛肉味噌はパスタに乗ってても間違いなく美味い予感しかない〜南林間焼きあご煮干しらーめんとびうお〜

読みにきていただきありがとうございます。 激辛大好きなクッキング父ちゃんです。 前回訪問時に次回はとびうおレッドをとおっしゃっていただいていたので、本日は南林間の人気店焼きあご煮干しらーめんびうおさんに再来訪です。 まだまだ食べたことの無いラ…

本格的なミックスパエリアとタパスの盛り合わせを家飲みで楽しむナイト!!〜相模原矢部ソレアドのスペイン料理を楽しむ〜

読みに来ていただきありがとうございます。 サクラダファミリアをこよなく愛する情熱のエスパニョールクッキング父ちゃんです。 本日は地元相模原のお店をテイクアウトで楽しんじゃうよってことで選んだお店はJR矢部駅のそばにあるスペイン料理専門ソレアド…

餡がぎっしり詰まったちゅるんちゅるんのワンタンと超特大なチャーシューにただただ笑みが溢れたランチ!!厚木俺系らーめん藤本が最高すぎた件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 美味いワンタンが食いたいって年末から大騒ぎしていたクッキング父ちゃんです。 そんなわたくしのために優しいフォロワーさんがおススメしてくれたお店がありまして… 本日やっとお伺いすることができました!! 本…

『わがままボディーを厚切りで国産唐辛子のキレ鋭い銀鮭南蛮』を、『清冽な雪解け水が糖度を上げる精米したて魚沼産コシヒカリ』でいただく!!おそらく世界一長い冷凍食品の名前では!?

読みに来ていただきありがとうございます。 南蛮漬けの酸味がとにかく大好きなクッキング父ちゃんです。 もうお馴染みになりました『旬すぐファクトリー』のタイトルがめちゃくちゃ長い冷凍食品をいただきたいと思います。 本日いただくのは、『わがままボデ…

人よりちょっとだけ食える人の唐揚げ食い放題チャレンジ!!よかたい晴海トリトン店『から揚げ食べ放題定食』がやっぱりコスパ最強でしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラブリーから揚げ食べ放題な気分のクッキング父ちゃんです。 夕飯を食うのをやめてランチを食べることにしようと決めた昨晩のわたくし… だってさ…通勤時間2時間半だよ…仕事終わって帰って飯食うってもう無理っす……

『野菜の甘み溶け込むデミグラス香りを楽しむ鶏肉の赤ワイン煮』と『丹精込め育てた丈夫な苗の実り粒たちしっかり箱入り娘つや姫』これが冷凍食品ってちょっと意味わかんない!!マジでうめぇから〜旬をすぐに〜

読みに来ていただきありがとうございます。 ミスターベジタリアンことクッキング父ちゃんです。 もうお馴染みのやたらと名前の長い冷凍食品第五回!! 本日は『野菜の甘み溶け込むデミグラス香りを楽しむ鶏肉の赤ワイン煮』と『丹精込め育てた丈夫な苗の実り…

『新発売瀬戸内レモンタルタル』タツタとタルタルとレモンって最強かよ!!今度のチキンタツタは三種類ひとくちタツタは浅倉南が推してます!!〜マックとタッチの夢のコラボ〜

読みにきていただきありがとうございます。 あだち充の漫画って言ったらやっぱり『みゆき』でお馴染みのクッキング父ちゃんです。 タッチが連載されてた頃青春真っ盛り中坊だった父ちゃんはそりゃもう浅倉南にカンチャンズッポシだったわけでしてね。 今回は…

『これは来ちゃったかもしれない現場で大興奮マッサマンカレー』と『食材引き立つ実力者おかずとランデヴーななつぼし』超長めの冷凍食品のカレーをいただいたが激美味でした!!〜旬をすぐに〜

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーが大好きでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 やたらと長い冷凍商品シリーズも佳境に入りいよいよ第四回目を迎えたこととなりました。 今回は長いからね…『これは来ちゃったかもしれない現場で大興奮マッ…

プルダックポックンミョンの水分調整を失敗したら意外にもうまいラーメンになっちまった!!辛さ的には北極ラーメンってところかな。〜今日は家飲み〜

読みに来ていただきありがとうございます。 コロ助がどうしても許せないクッキング父ちゃんです。 本日も残業…もうお店はどこもやってない… はぁ…おかず買って家に帰って料理してさ…食事は23時って絶対身体壊すだろう…翌朝4時半起きだし… そもそも飲食がいけ…

博多一幸舎監修博多豚骨ラーメン〜肉盛〜ローソン発のコンビニチルド麺で気分はもう博多駅!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近ではすっかりコンビニラーメンがいたについてきたクッキング父ちゃんです。 本日は再びローソンのチルド麺博多一幸舎監修豚骨ラーメン〜肉盛〜を食べてみたいと思います。 この『〜肉盛〜』という文字面だけで…

明星辛麺屋一輪監修『宮崎辛麺50辛お店の辛さ(マグマ)を再現』という怖そうなカップ麺をココイチ10辛マスタークッキング父ちゃんが食す!!ココイチ10辛やペヤング獄激辛カレーと辛さ比較をやっちゃうよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 先日のペヤング獄激辛との死闘の記憶もまだ冷めやらぬ中…次なる刺客が送り込まれましたよ…明星辛麺屋一輪監修『宮崎辛麺50辛お店の辛さ(マグマ)を再現』って…マ…

寒い日にはやっぱり味噌らーめんに限る!!鈴木ラーメン店『味噌中華そばその弍』を超豪華なトッピングで贅沢にいただく最高のランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 寒い日にはめっぽう弱いスーパー冷え性のクッキング父ちゃんです。 『美味しい味噌ラーメンを食べたいって友達が言ってるから連れてって欲しいんだけど』と嬉しいお願いを長女からされちゃいましてね… 美味しいラ…

謎肉キムチに納豆投入で納得の『カップ麺ちょい足しレシピ』って事で安定の美味しさでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界の紅の謎肉ことクッキング父ちゃんです。 先日から紹介しまくっている日清カップヌードルの謎肉キムチですが今回は、定番のちょい足しレシピって事で紹介していきたいと思います。 その前に前回記事…

サブウェイ大人デミの誘惑『新ピザ大人デミグラスチキン』を食す!!たっぷりのデミグラスソースと熱々とろっとろのチーズが超絶美味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 大人になりきれないピーターパンシンドロームのクッキング父ちゃんです。 ちょっと前から気になってしょうがなかった美味そうなものがありましてね。 まぁこの店頭の看板を見て下さいな… チーズがとろーりなサブウ…

晴海トリトン新店舗プレオープン永石商店で『そばジロー』という二郎インスパイアな蕎麦をいただく昼下がり!!〜勝どき月島グルメ〜

読みに来ていただきありがとうございます。 二郎大好きクッキング父ちゃんです。 以前からちょくちょく利用していた『いきなりステーキ』が晴海トリトンから撤退してしまった… 次の店舗がすぐに入ってもうオープンですって!? そりゃさぁ…いくっきゃないよ…

【家系総本山吉村家監修横浜家系ラーメン】ローソンチルドラーメンが激アツじゃね!?家で家系もたまにはいいもんだね。

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 ローソンで夕飯を購入しようと店内を見ていたら目に入っちゃったんだよね。 最近外出も全くできてないし…家系食いてぇってことで本日は家系総本山吉村家監…

ペヤング獄激辛カレーがムカつくぐらい辛かったよ…お前はいったい何スコヴィルなんだよ…数店舗のコンビニをまわってローソンでゲット!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 またまたまるか食品さんがやってくれましたよ…しかし…人気があるのかコンビニ数軒はしごしたが売っていない…おっとローソンにて発見!! ペヤング獄激辛カレーが…

【アレンジレシピ】カップヌードル謎肉キムチ炒飯!!ニンニクとニラの香りがガツンとくるガチ美味なキムチ炒飯ができたので是非作ってほしい!!納豆での味変もナイスなマリアージュ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 謎肉愛好家のクッキング父ちゃんです。 先日新商品ってことで紹介した日清謎肉キムチですが、今回はご期待通りに炒飯にして思いっきり味わっちゃおうと思います。 ちなみに前回記事はこちら www.kukking10chan.net…

痺れる辛さつじ田監修『ごま香る正宗坦々麺』ローソンの新商品は完飲間違い無しの痺れる旨味たっぷりのラーメンでしたのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 つじ田のほぐし豚が大好きな思ってたより痩せてるねでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 会社がえりにつじ田へ行こうと何度か会社帰りに覗くのですがかなり混んでましてね… でもどうしてもつじ田がってローソン…

日清カップヌードル謎肉キムチ!!キムチとニラのパンチの効いた日清のカップヌードルの新作をいただく!!謎肉とキムチっていいね〜

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界のカップヌーディストクッキング父ちゃんです。 今回も魅力たっぷりのカップヌードルの新商品が出たってことで早速いただきたいと思います。 まずはパッケージから見ていきましょう。 写真的にはキ…

カツ丼じゃなきゃダメな日ってあるよね!!今日は松のやで大判ひれカツ丼を思いっきりいただこう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 もし取り調べを受けることがあるならば…やっぱりカツ丼っしょ!!でお馴染み羊の皮を被ったチワワことクッキング父ちゃんです。 本日は急にカツ丼がどうしても食べたくなる症候群が発症致しましてね… 急にカツ丼が…

『爽やかハーブとカレースパイス濃厚茸クリームのボルペッティ』という長いタイトルの食ったことのない食材を楽しむ!!〜旬をすぐに〜

読みに来ていただきありがとうございます。 爽やかなハーブのような香りを醸し出す50すぎの爽やかダンディー事クッキング父ちゃんです。 本日は長いタイトル冷凍食品シリーズ第三回『爽やかハーブとカレースパイス濃厚茸クリームのボルペッティ』をいただき…

相模大野人気家系ラーメンクックらの麺が『王道家自家製麺』に変わった2021年新春!!これが完成系ってことでジャスティス!!

読みに来ていただきありがとうございます。 すっかり正月気分が抜けないクッキング父ちゃんです。 クックらの新年ツイートを見てずーっと気にはなっていたんですが… 初日は案の定大行列ということでここはちょいと落ち着いてからお伺いするのが正解かなって…

セブンイレブン新商品『ジャージャー麺』大豆ミートって本物のひき肉みたいだね!!低カロリーでがっつりヘルシーってめちゃくちゃ嬉しいでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます 三度の飯より麺が好きって、こよなく麺を愛する天然パーマです。 本日は久しぶりにセブンイレブンの新商品をゲットしたので食レポをしたいと思う所存でございます。 今回ご紹介いたしまするは、大豆ミート使用のジャ…

相模大野ラーメン食堂がんや20食限定『冬物語』まるでポタージュのような濃厚な味噌ラーメンで心も身体もぽっかぽか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 原秀則の漫画『冬物語』のような出会いを求めて二浪を経験したクッキング父ちゃんです。 紳士の夜の社交場『ラーメン食堂がんや』がコロナ対策強化工事に突入するってことでして… このタイミングで限定20食ってこ…

相模大野らーめん食堂がんやのからネギラーメンと碗チャーハンが最強に美味なのでご紹介!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 相模大野らーめんファンがこよなく愛するラーメン食堂がんやさんがね1月13日からコロナ感染防止対策強化の為の改装工事に入るってことでしばらくはあのラーメン…

チーズとお餅がビヨーン!!余ったお餅問題はこれで解決!!ファミマ『グツグツ煮込んだビーフカレー辛口』を使った餅チーズカレーが美味すぎた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間をダメにするクッションでもちのように溶け込んじゃっている愛犬を見てるとさ…こんなクッションに負ける俺の愛情って…と考えてしまうクッキング父ちゃんです。 そんなわけでして餅にまつわる疑問を先日ツイッ…

『韓国料理と洋食の異業種交流豚キムチパスタ生クリーム仕立』という長い長いタイトルに込められた思い!!〜旬をすぐに〜

読みに来ていただきありがとうございます。 韓国料理とイタリアンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 先日からはじめた新シリーズ『長いタイトルの冷凍食品を食べる』好評につき第二回目です。 今回は『韓国料理と洋食の異業種交流豚キムチパスタ生ク…

松屋で『マッサマンカレー』という世界一美味い料理に選ばれたカレーを店舗限定で販売って事で最速で食レポします!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さだまさしが、大好きなクッキング父ちゃんです。 どうやらね… 世界一美味しい料理に選ばれた『まっさん…』もとい!! 『マッサマンカレー』が店舗限定で松屋でいただけるだと!? これはいくっきゃないっしょ… と…

『金は超えたと思ってますデミグラス手捏ねハンバーグ』という長い長いタイトルの冷凍食品を初めて食べた感想はちょっと長いかもしれません!!〜旬をすぐに〜

読みに来ていただきありがとうございます。 冷え性で手足が氷のように冷たいクッキング父ちゃんです。 フォロワーさんに『旬すぐ』という冷凍食品がリーズナブルで美味いから紹介してみてはとのアドバイスをいただき色々と購入させていただきましたよ。 早速…