クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-10-26から1日間の記事一覧

松屋『ごろっと野菜のスープカレー』新発売!!今回はチキンとビーフの2種類の味が楽しめます!!スープカレーの正解って一体なんだい!?

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーと松屋に目がないクッキング父ちゃんです。 本日10月26日は、松屋から待望の新商品『ごろっと野菜のスープカレー』が発売されるってことなのでここはしっかり最速で食レポをしたいと思う所存でございます。 …

相模大野家系ラーメンクックらの岩海苔トッピングが身悶えするほど美味いから食ってみて!!Twitterサービス岩海苔トッピングは外しちゃいけないってことを改めて認識した夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 〆のラーメンはやっぱり家系が良いって思ってるクッキング父ちゃんです。 本日は昼酒堪能な休日ってことでして3軒ハシゴした帰り道…やっぱり〆はクックらに行きたいわけですよ。 って感じでパイルダーオン!! さ…