クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模大野麺屋『鼎』本気の味噌!!とんこつ味噌って濃厚で熱々でたまんねぇなぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さすらいのフードファイタークッキング父ちゃんです。 Twitterのフォロワーさんと海老名丸福さんでサンマーメン半チャーハンセットを食った帰り道… 見ちまったんだよ… 麺屋鼎tutiyaさんのツイートをね… こんにちは…

海老名で人気の町中華『丸福』サンマーメン半チャーハンセットに大満足!!美味しい町中華ってやっぱ最高だね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 町中華をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日は『アイバマナブ』のニラ特集で思いっきりテレビに出演されていた海老名の町中華丸福さんへフォロワーさんと一緒にフェードイン!! この町中華ならではの雰…

新宿駅でカレーを食うって言ったらここは外せない!!カレーショップC &C『炙りチャーシューカレー』辛口特盛で喰らう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーという食事がどうにも愛さずにはいられないクッキング父ちゃんです。 以前は朝食に良くいただいていた新宿駅にあるカレーショップC &Cさんへ改装後初の訪問です。 券売機も見やすいですね。 さーて今日のお…

相模大野麺屋鼎で夏限定『冷し坦々麺』を食す!!キンキンに冷えた坦々麺はピリッと辛く食欲のない時にぴったりのメニューです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 すっかり暑くなってきましたが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか…あっ…どーもクッキング父ちゃんです。 今日はやたらと暑いので家をでた瞬間から食べるものは決まっておりまして…早速行っちゃいましょ…

穂先メンマのトッピングと煮干しらーめんの白醤油は最強のタッグだね!!宥乃の煮干しは優しく旨味があふれている!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さっぱり系ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日はさっぱりした美味しいラーメンが食いたいモードに突入しておりまして… そんな日は小田相模の宥乃があるじゃないですか!! という事で宥乃さん…

マクドナルド新商品「赤辛てりやき」「黒胡椒てりやき」「親子てりやき」食べ比べ最速食レポ!!今度のマックはピリ辛がポイント!!気になる値段やカロリーなど一気にレビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日5月26日はマクドナルドから新商品が発売されます。 今朝のてりやきマフィンの記事はこちら www.kukking10chan.net 今回のラインナップは「赤辛て…

朝マックにあの「てりやき」が帰って来た!!てりやきマフィン待望の復活!!朝からてりやきが食える幸せ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 朝マック大好き朝マッカーことクッキング父ちゃんです。 本日5月26日は待ちに待ったマクドナルドてりやきシリーズ新発売!! 「赤辛てりやき」「黒胡椒てりやき」と、復刻販売「親子てりやき」、と朝マックからは…

松屋発本格中華ってことで青椒肉絲(チンジャオロース)定食を最速レビュー!!これは間違いなくオンザライス必須でいただきましょう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 中華をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日5月25日は、愛する松屋が中華料理店に変身する記念すべき日であります。 そうです青椒肉絲が新商品として提供されるとあってはこれを逃す手はないっつーことで…

セブンイレブン飲みっておススメしちゃうよ!!〆はもちろん鶏白湯ラーメンでいくっしょ!!セブンの鶏白湯ラーメンは侮れませんぞ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 1人飲みをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は1人飲みをしたいと思いセブンイレブンへ!! Facebookで仲良くさせて頂いているT橋さんからの熱い要望に応え…鶏白湯ラーメンの食レポもしちゃおうって算段…

東中神駅自家製麺まさき『汁なし』おばけ入りトッピング豚まし・ネギ・とろける炙りチーズ!!コールヤサイショウガアブラ!!昭島の超人気ラーメン店へ初訪問こりゃ行列できるに決まってるっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がっつり系初老男子のクッキング父ちゃんです。 本日は仲良くさせてもらってるラーメン仲間のフォロワーさん達と共に以前から食べたかった昭島にある自家製麺まさきさんへPP狙いで出発です。 約1時間前に到着する…

相模大野クックらの赤を食ったら美味すぎて死にそうになった件!!1年半ぶりのクックら赤にただただ感動です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 自称クックらーのクッキング父ちゃんです。 最近さ…Twitterやインスタでね…よく見るんだよ…クックらのやたらと美味そうな『赤』!! こればっかはタイミングと仕事を早上がりしない限りはありつけない… 昼にねクッ…

ライトな豚骨醤油ラーメンGANYAガンヤのオリジナルライト系スープを改めて楽しむ!!がんやの看板が完成したので早速行ってみました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がんやをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 がんやの看板が完成したというツイートを発見したんでね。 これは早速拝見しにいかなくっちゃねってことで本日はライトな豚骨醤油ラーメンGANYAさんへお邪魔しま…

つじ田勝どき店『濃厚特製らーめん』大盛りに大満足ナイト!!味変の胡椒とお酢は正義だな!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界の魚くんことクッキング父ちゃんです。 今日はね会社のエアコンが効きすぎてて身体が冷え切っちまいましてね… そんな日は熱々のラーメンがどうしても食いたくなっちまうんだよね。 普段行列ができて…

勝どき舎鈴で『冷かけ』が始まったので食べる以外の選択肢はない!!並盛590円という高コスパなので焼豚めしも一緒にどうでしょう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近めっきり暑くなってまいりましたが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか…どうもクッキング父ちゃんです。 暑くなってくるとね、会社帰りのこの看板が気になるんだよってことで本日は舎鈴勝どき店へパ…

夜鳴き軒の『こってり野菜ラーメン大』を食す!!背脂たっぷりの夜鳴き軒のスープはラスト一口まで熱々だった!!

読みにきていただきありがとうございます。 湿気のため天然パーマの状態が酷くラーメン大好き小池さん状態になっているクッキング父ちゃんです。 今日は娘の友人おススメのラーメンを食べに淵野辺の夜鳴き軒さんへパイルダーオン!! こちらのお店は食券制で…

クリームシチューオムライスナポリタンのお店気まぐれアンアンという素敵なお店が相模大野にあったのでご紹介!!昭和テイスト満載なナポリタンとオムライスはおふくろの味!!

読みにきていただきありがとうございます。 昭和の頃よく行った喫茶店のナポリタンとオムライスの味が忘れられない男クッキング父ちゃんです。 今日はお休みってことで何を食うかなって相模大野駅をぶらぶら徘徊すること1時間… とうとう見つけちゃいましたよ…

【悲報】期間限定『特製とびうおブラック』が間も無く終了!!南林間『焼きあご煮干しらぁめんとびうお』へ急ぐしかない!!悪いことは言わないからこのラーメンは食べておくべき一杯です。

読みに来ていただきありがとうございます。 美味しいラーメンをこよなく愛する天然パーマです。 今週末はどこのお店に訪問しようかなってTwitterをチェックしていると…見つけてしまいました… ★お知らせです期間限定メニューとびうおブラック塩とんこつ(とび…

相模大野がんやのねぎパラダイスラーメン!!赤玉ねぎの辛ネギトッピングでネギ好きにはたまらない一杯の完成です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン大好きクッキング父ちゃんです。 長女からLINEが来てね『日曜日がんや行こう』というたった9文字のメッセージが… 日曜日がんや行こうって君が言ったから毎週日曜日は君と僕のがんや記念日… って感じで日曜…

セブンイレブンに最高の茶飯が爆誕してた件!!甘辛ダレで食べる鶏めし税込399円というお値打ち品をレビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 全日本コンビニ弁当茶飯倶楽部会員No.8572番のクッキング父ちゃんです。 会社帰りにセブンイレブンに立ち寄り夕飯を物色していたらね…発見しちゃったんです!! THEブラウン弁当!!その名も『甘辛ダレで食べる鶏…

博多一風堂監修『とんこつ焼ラーメン』汁なし炒め麺セブンイレブンより新発売!!もやしとキクラゲの食感が最高でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 セブンイレブン新商品のラーメンシリーズをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 5月12日発売の新商品博多一風堂監修『とんこつ焼ラーメン』を食レポしたい所存でございます。 まずは公式ホームページをご参照…

松のや極上グラナパダーノチーズかつという新商品が出たのだがチーズトマトロースかつにするべきか、チーズトマトささみかつ定食にするか迷ってしまうぐらいトマトソースは美味な件!!

読みに来ていただきありがとうございます 松屋フーズをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 昨夜食べた松屋のトンテキ美味かったなぁ…という余韻を残した今朝…今日はね松のやから新商品が発売されるわけでしてね…ここは松屋フーズ新商品紹介ブロガーとし…

松屋厚切りトンテキ定食トンテキソースとシャリアピン食べ比べ!!同時に食べる幸せってどんだけだよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋の新商品をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日5月11日は松屋から新商品のトンテキ定食トンテキソース新発売ってことで先週発売されたトンテキ定食シャリアピンを食べ損ねたわたくしといたしましては…

肉煮干中華そば鈴木ラーメン店限定ラーメン『味噌中華そばその四』煮干テイストの味噌ラーメンの真骨頂!!煮干と味噌のマリアージュを体験してください!!

読みにきていただきありがとうございます。 鈴木ラーメン味噌中華そばに絶賛中毒気味のクッキング父ちゃんです。 とうとう第四段まできましたね… 歴代の味噌中華そば全てがうまかった…全てが全くと言って味が異なる…商品化するのも大変なんでしょうね…今回の…

寒川で人気の家系ラーメン店天王家で『天王ラーメン』を食す!どんぶりからはみ出るトロトロバラ肉とスモークロースが圧巻です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメン大好きなわたくしがずーっと行きたかったお店へ行けることになり幸せいっぱいのクッキング父ちゃんです。 本日はラーメン仲間エスコートで天王家へ初上陸… 営業時間前しっかりPPをゲットして仕込み中…

女子必見超インスタ映えする激うまなラーメンがこちらです!!相模大野がんやトッピングが美しかった件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメントッピングマニアのクッキング父ちゃんです。 GWも残りわずかって事でスペシャルなラーメンを食べたい症候群が発病しましたので大急ぎで相模大野ラーメン食堂がんやへフェードイン!! がんやのメニューは…

岩のりマウンテン!!家系ラーメンと岩のりの相性が抜群だった件!!相模大野家系ラーメンクックらはマジで美味いので是非!!

読みに来ていただきありがとうございます。 そろそろクックらのスープを思いっきり注入したいお年頃なクッキング父ちゃんです。 朝目覚めた瞬間に脳内がクックらになっておりましてこんな日は我慢せずに欲望の赴くまま雨の中クックらへレッツゴー!! 雨だと…

ホテル仕込みの本格カレーを家系スープで作るとこうなる!!相模大野家系ラーメンがんやのとんこつカレーはマジで美味いから食べてみて!!

読みに来ていただきありがとうございます。 相模大野周辺に神出鬼没中のクッキング父ちゃんこと天然パーマです 本日はラーメンを食った帰り道… がんやでカレーでも食って帰るか的な勢いでフェードイン!! 彼の娘は太陽の小町エンジェルやや乱れてヨープッシ…

八重洲口本家西尾八ッ橋そば処為次郎の一番人気『鶏そば』白湯スープのクリーミーな塩ラーメンを食す!!旨味とコクが深い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 どんな時でもラーメンを!!ですっかりお馴染みのクッキング父ちゃんです。 東京駅に娘を迎えに行ったのですが昼飯にそばを食いたいと言うことなので八重洲中央口にある本家西尾八ッ橋そば処為次郎へフェードイン…

魚介類たっぷりと鶏肉の豪華なパエリアとタパスの盛り合わせで家飲みをキメる夜!!矢部ソレアドのお得な夜セットが優秀すぎる件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 情熱のスパニッシュクッキング父ちゃんです。 本日はディナーにパエリアとタパスをつまみに家飲みを楽しみたいクッキング父ちゃんです。 と言うことは!? そうです矢部の本格スペイン料理が食べられるソレアドさ…

蒙古タンメン中本北極焼そば激辛マヨファイヤーを早速食べてみた!!美味しく食べられるギリギリの辛さを攻めてきましたね〜でもやっぱり辛いお前さ…何スコヴィルだよ!!〜

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛大好きクッキング父ちゃんです。 ゴールデンウィークも真っ只中の5月3日にセブンイレブンから待望の新商品が発売されたんだ。 そうですみんな大好き蒙古タンメン中本から北極焼そば新登場!! ほんとはね気に…