クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小田相模麺処宥乃の比内地鶏黒がリニューアルされたとのことで早速レビュー!!こ…これは…!!

読みに来ていただきありがとうございます。 美味いラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は麺処宥乃さんの比内地鶏黒がブラッシュアップされたとの情報を公式ツイートで発見したため急遽パイルダーオン!! おはようございます!11時〜15時…

麺屋よしひでの『台湾まぜそば』ランチタイム麺大盛りにおい飯がついて780円はちょっと庶民の味方すぎるぞ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ランチタイム研究家のクッキング父ちゃんです。 今日は相模大野南口にある麺屋よしひでさんにお邪魔します!! こちらのお店は相模大野カレーフェスティバルでお邪魔して以来来ていなかっただと… カレーフェスティ…

相模大野がんや『ラーメン大盛り』ピリ辛野菜辛ネギトッピングでスーパーデトックス!!家系ラーメンって野菜との相性抜群だよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 野菜をこよなく愛するベジタリアンクッキング父ちゃんです。 仲良しだったがんやのスタッフだいすけさんががんやをご卒業されるってことでして… もう…寂しくってね…なんかついつい逢いに行っちゃうんだよね…ってこ…

汁なし味噌和え麺大盛〆のライスはまさに正義!!ここにニンニクと練り唐辛子入れたらマジでぶっ飛ぶな!!〜味噌ラーメン十味や新宿〜

読みに来ていただきありがとうございます。 残暑ですっかりバテ気味なクッキング父ちゃんです。 そんな時こそ暑い味噌ラーメンでも食って頑張ろうってことで本日は味噌ラーメン十味や新宿店へレッツゴー!! 前回は辛味噌チャーシュー大盛りをいただいたんで…

中洲屋台ラーメン一竜の替え玉10円という激アツぶりに感謝!!今だけですので強者達よ急ぐんだ!!

読みにきていただきありがとうございます。 コスパ最強ラーメンを求めて今日もひた走るクッキング父ちゃんです。 山本家さん初訪問の帰り道… なんかさ…神々しい看板がやたらとアピールしてくるわけですよ…こりゃぁぁぁ明日の夕飯は決まりだなって事で翌日仕…

サムライマック肉厚3枚炙り醤油風トリプル肉厚ビーフが2週間限定で待望の復活!!2021年夏の締めくくりに最速レビュー!!お前いったい何カロリーなんだよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルドの新商品はなるべく最速でレビューをモットーに日々食べ歩きをしているさすらいのブロガーことクッキング父ちゃんでござる。 本日8/25(水)からサムライマックにトリプル肉厚ビーフが復活するって言…

天丼てんやプレゼンツ本格派スパイシースープカレー『野菜カレー天丼』最速レビュー!!味・カロリー・お値段・大盛りは!?徹底調査!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーが大好きクッキング父ちゃんです。 我らが天丼てんやから夏の新メニューってことでスパイシースープカレーの野菜カレー天丼なるものが販売されたって言うじゃなーい… それは食いに行くしかないので残業は途…

吉野家どっちが美味いカレー祭!!『牛スパイシーカレー』と『牛黒カレー』どっちが美味いか徹底比較!!気になるカロリーや値段は!?

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーが大好きはてなブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 吉野家でスパイシーカレーが復活してるよとの情報をゲットした私は仕事も早々に切り上げて晴海トリトンスクエアのフードコートにある吉…

マックで家飲みあると思います!!マックチキンマックナゲット15ピースとポテトLと高千穂と!!

読みに来ていただきありがとうございます。 すっかり家飲み愛好家になったクッキング父ちゃんです。 今日の夕飯どうしよっかって話しになりましてね…娘がマックって言うもんですから今日はマックで夕飯ナイツ!! ハンバーガー気分じゃなくってね…だってお酒…

ラーメンショップで食べるチャーシュー麺は昔ながらの美味いラーメンであった!!〜ラーメンショップ麻溝台店〜

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメン大好き天然パーマクッキング父ちゃんです。 本日はあまり行ったことのないラーメンショップ超久しぶりに行って来たいと思います。 店内に入りそのままコップに水を入れてカウンターへ…「お客さん食券購入…

相模大野家系ラーメンがんや野菜ピリ辛ニラ味玉トッピングはマジで最強クラスの美味しさです!!

読みにきていただきありがとうございます。 がんや大好きクッキング父ちゃんです。 本日は、Facebookで仲良くしていただいているT様からお誘いを受けましてね…がんやのだいすけさんが引退する前に相麺しましょうって事でPPかましてからのフェードイン!! 今…

チキンラーメン屋台やきとりビッグ!!炭火焼きダレ途中投入の味変で二度美味しい!!

読みにきていただきありがとうございます。 チキンラーメン大好きの天然パーマです。 本日セブンイレブンのカップ麺の棚を確認したところ見慣れないパッケージを発見!! 『チキンラーメン屋台やきとりビッグですとぉぉぉぉ!! これは買う以外の選択肢は考…

西新宿に誕生した横浜家系らーめん山本家で特製ラーメン中とライスおかわり自由なお得感に大満足ナイツ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメン大好きなクッキング父ちゃんです。 本日は8月10日に新宿西口にオープンした山本家へパイルダーオン!! オープンの熱気も冷めやらぬ感じでお客さんの入りも店内活気もいい感じですね。 まずは外にある…

2021年松屋海鮮ごろごろシーフードカレー開始!!気になる松屋の新商品を最速レビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーをこよなく愛する加齢臭製造機…いやそんなことはねぇ…あっ…クッキング父ちゃんです。 本日8月17日は、夏休みも終わり仕事モードバリバリの中…松屋から気になる新商品のカレーが出るってことでしぶしぶ仕事を…

Trattoria Pecorella(トラットリアペコレッラ)大船でいただく本格イタリアン!!パスタコースは納得のボリュームそして何より美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 イタリアの種馬ことクッキング父ちゃんです。 本日は大船にあるお気に入りのイタリアンを紹介したいと思います。 そのお店の名はTrattoria Pecorella(トラットリアペコレッラ)舌を噛みそうな名前のお店ですがと…

相模原で豚骨ラーメンを食いたきゃ博多一番は外せない!!焼きめしと交互に食べる豚骨は最強クラス!!

読みにきていただきありがとうございます。 ど豚骨って感じのがっつり系の豚骨が大好きなクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに学生時代からお世話になっております博多一番さんへズームイン!! メニューはかなり豊富なのですが今回は焼きめしという名…

柔らかな若鶏にたっぷりのガーリックソースがかかったガストの鉄板メニュー!!〜ガストテイクアウト『若鶏のグリル ガーリックソース弁当(3枚)』〜

読みにきていただきありがとうございます。 めちゃくちゃチキンなナイスガイことクッキング父ちゃんです。 本日の夕飯はガストを食べたいとの声が上がり個人的には大賛成ながらもクールにメニューをチョイスしていく俺…もうね若鶏のグリルガーリックソースに…

『えび郎汁なし』二郎インスパイア的な汁なしはえびのエキスたっぷりの食べ応え抜群な一杯だった!!〜相模大野えびくらぶ〜

読みにきていただきありがとうございます。 えびともやしとわたしと言うパッチものの歌でも歌いたい気分のクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりの訪問になりますが相模大野えびくらぶにて再び二郎インスパイア的な『えび郎汁なし』をいただきたくレッツ…

辛ネギチョモランマを楽しみたい時はこのお店!!麺屋鼎の赤油そばの辛ネギトッピングしたら標高がすごい丼になった件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いの大好きクッキング父ちゃんです。 本日は相模大野麺屋鼎の一番辛いメニュー『赤油そば』をいただきたいという事で早速パイルダーオン!! 本日のお目当ての赤油そばは24番の赤いやつです。あとはトッピングで…

家系ラーメンを食べる時はやっぱりライスと海苔マシはマストでしょっ!!って強く主張したい!!〜相模大野ライトな豚骨醤油ラーメンGANYA〜

読みに来ていただきありがとうございます。 娘とのデート場所がすっかりラーメン屋に定着しつつあるクッキング父ちゃんです。 長女がさ…一緒にがんやへ行こうって言うから今日は君とのがんや記念日ってことで早速がんやへヒアウィーゴー!! 店へ入るとスタ…

長崎ちゃんぽんリンガーハットのテイクアウトを楽しむ回!!もちろん麺は2倍ですよ!!安定の美味さが家で楽しめるっていいね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 長崎ちゃんぽんリンガーハット…久しく食べてないな…あっ…ご紹介がおくれましたクッキング父ちゃんです。 今日のランチはどうしようってことで話し合いの結果リンガーハットを食いたいという意見が多く早速買いに行…

相模大野唐揚げ専門店『すごいっ手羽』から揚げ定食6個入り650円大盛り無料はかなりのコスパで美味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 唐揚げ大好きブログ界のうずまきなるとクッキング父ちゃんだってばよ!! わたくしがこよなく愛する相模大野のから揚げ有名店と言ったら『すごいっ手羽』と誰もが口を揃えていうであろうこのお店…メディアにも多数…

見せてもらおうかセブンイレブン『冷やし鬼旨辛坦々麺』の鬼辛の実力とやらを!!ガチで辛くて冷たくて美味い一杯でした!!

読みに来ていただきありがとうございました。 ココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 セブンイレブンから辛いものが出たっていう事でここは食っとくしかないよね。 という事でセブンイレブンでクリアアサヒ二本に冷やし鬼辛坦々麺ゲットしてゴーイ…

伊豆アップルシード〜写真でつづる犬旅〜伊豆の愛犬と泊まれるAppleSeed(アップルシード)のディナーがガチで美味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 愛犬家のクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりにわんこと泊まれるお宿を紹介します。 せっかくのサマーバケーションたまには家族水入らずでね。 期待にむねを踊らせる相棒。 ちびは眠いのを我慢して外を見つめ…

紅燈籠トリトンスクエア晴海店『五目つゆそば&ハーフ五目炒飯』このボリュームで990円はギルティ!!かなりの腹パン案件です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 炒飯が無性に食いたくてたまらないクッキング父ちゃんです。 本日はもう…どうしても食べたいが抑えることが出来ず、慣れ親しんだ晴海トリトンスクエアのフードコート紅燈籠へズームイン!! 炒飯脳になっていたに…

サイゼリヤでダイエット!?『ホット骨付きももの辛味チキン』と『若鶏のディアボラ風』を食っときゃとりあえず痩せるんじゃないか説!!

読みに来ていただきありがとうございます。 サイゼリヤをこよなく愛するダイエッタークッキング父ちゃんです。 緊急事態制限でお酒が飲めなくなってから…あるお店から足が遠のいていたことに気づいたんだ… ご…ごめん…サイゼリヤ…仲間達とマグナムを飲み明か…

相模大野清勝丸『濃厚味噌つけ麺』特大麺500gをがっつり喰らう!!ボリューム満点で大満足なランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 極太麺をこよなく愛する顎関節症のクッキング父ちゃんです。 先日、清勝丸公式ツイート中の人が味噌つけ麺をアップしているのを発見しちゃったんだよね。なんかしかもやたらと美味そうだし…あれ…そういえば清勝丸…

夏バテよさらば!!相模大野家系ラーメンクックらの辛ネギラーメン食っとけば大抵のことは乗り切れるはずだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近めっきり暑くって身体が溶けそうだけど脂肪は溶けそうもないクッキング父ちゃんです。 本日のランチは全くラーメンを食べる気はなかったのですが、たまたまぶらぶらクックらの前を通ったら…並びが無い…ここは…

サブウェイSNS限定裏メニュー『タンドリーチキン辛MAX』がめちゃくちゃ辛くて美味い!!暑い夏におススメな一品です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイターのクッキング父ちゃんです。 ちょっと前から気になっていたサブウェイのSNS限定裏メニュー『タンドリーチキン辛MAX』をがっつりいただきたいと思います!! まずは公式SNSをご確認ください。 …

冷やしがん担麺ファイナル!!相模大野がんやで娘とすするラーメンは特別な味だよね!!

読みにきていただきありがとうございます。 冷やしがん担麺ブロガーのクッキング父ちゃんです。 土日のみ10食限定の冷やしがん担麺…発売されて4週目が経過…ああ結局毎週食べてしまったよ…その冷やしがん担麺が今週土日で終了を迎えるってことで、娘にそのこ…