クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マックごはんバーガー新発売『ごはん海老 旨辛仕立て』と『ごはんチキンにんにく黒胡椒』を最速で食べ比べ!!どっちが美味い!?気になるカロリーは!?徹底的にレビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルドごはんバーガー愛好家のクッキング父ちゃんです。 今宵は夜マックから待望のごはんバーガーが新発売ってことで早速食べに参りましたよ。 まずはサクッと『ごはんチキンにんにく黒胡椒』をいただきまし…

マクドナルドごはんバーガー新発売『ごはんチキンニンニク黒胡椒』を最速レビュー気になるカロリーは!?ご飯にチキンにニンニクに黒胡椒って美味いフラグ立てすぎじゃね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品マニアのクッキング父ちゃんです。 本日はマクドナルドからご飯バーガーが新登場ってことで速攻でマックへパイルダーオン!! 実はね…お昼にいただこうとしたら夜マックなんですねってことで意…

『白胡麻の風味豊かな芝麻醤がけ花椒ピリリふんわり本田ガレイ』『鰤の脂で光輝く和風混合ダシブリリアント根菜つみれ汁』で豪華なディナー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドックに向けて絶賛調整中のクッキング父ちゃんです。 なぜ絶賛調整中かって…そりゃ晩飯旬すぐ縛り生活三日目だし自信も出てくるってもんよ。 三日目だし、そろそろ肉から離れてみようかなってことで本日のメ…

『甜麺醤を練り込みコク甘深まる 肉肉しい手作り団子の黒酢あん』という旬すぐの長すぎるメニューは今日も最高に美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 肉肉しい肉団子愛好家のクッキングとうちゃです。 さーて本日のおかずは何にしようかなってことで選んだ旬すぐメニューはこちら!! 『甜麺醤を練り込みコク甘深まる肉肉しい手作り団子の黒酢あん』をいただきたい…

小田急相模原 麺処宥乃でいただくスペシャルな一杯!!『豚骨醤油ラーメン』背脂ワンタントッピング!!あの方からいただいたチャーシューに歓喜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 チャーシューとワンタンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 久しぶりに麺処宥乃さんの豚骨醤油ラーメン背脂トッピングを食いたい症候群にかかってしまった私はランチタイムに勢いよく小田急相模原麺処宥乃…

舞茸と椎茸とえのき旨味三重奏極撰豚の挽肉と春雨の中華炒めをオンザライスしてかっこむ!!

読みにきていただきありがとうございます。 人間ドックの季節がやってきて戦々恐々としているクッキング父ちゃんです。 昨年のドックから早一年…あれからいろんなものを食べました…だけどねちゃんと注意はしていたつもりなんだけどさ…よーくブログを見返して…

ラーメン屋でカレーうどんですって!?相模大野清勝丸のカレーうどんは極上の極太麺が最強のラーメンでした!!やっぱり〆はライスドボン!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーラーメンを食べる事に人生の大半を注ぎ込んでいるクッキング父ちゃんです。 以前から気になっていた相模大野清勝丸の新商品『豚骨カレーうどん』なるものをいただくために今日のランチは清勝丸へピットイン…

海老名市民に朗報!!期待の二郎インスパイア系が爆誕!!新店舗『豚ラーメンミドリカワ』の破壊力抜群な豚マシ濃厚ラーメンは期待を裏切らない美味しさだった件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドックを控えてダイエット真っ盛りのクッキング父ちゃんです。 本日は海老名に出来た期待の新店舗【豚ラーメンミドリカワ】さんへレッツゴー!! オープン前からすでに20名ぐらいの行列が… ここは黙って行列に…

日本中の唐揚げ好きは松のやに全員集合!!『山盛り唐揚げドーン』がドーンと爆誕!!唐揚げ丼にはタルタルソーストッピングはマストでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 唐揚げとタルタルソースを常に食べていたいクッキング父ちゃんです。 本日は松のやからドーンと新登場した『唐揚げドーン』を求めて松のや相模大野店へお邪魔します!! 今回はもちろん山盛り唐揚げドーンをチョイ…

正宗坦々麺辛さ三倍を食す!!坦々麺の〆はもちろんご飯ドボンでしょ!!〜辛麺真空相模大野店〜

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いラーメンでデットックスをモットーに日々ブログ活動を行なっているクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに相模大野岡田屋モアーズにある辛麺真空さんへお邪魔します。 今日のお目当ては『正宗坦々麺』!!…

相模大野家系ラーメンがんやでつけ麺が始まったってことで早速いただきました!!紅生姜のサービスはずーっと続けて欲しいそう願ったランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がんや大好きクッキング父ちゃんです。 がんや公式Twitterで『つけ麺』始めましたって見つけちゃったんですよね。 これは早速いただきましょうってことでがんやへパイルダーオン!! 今日は長女もがんや食べたいっ…

家系ラーメンにライスはやっぱりマストってことでいいよね!!小田急相模原町田家チャーシュー麺大盛り海苔マシにライスなランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンとライスをこよなく愛するミスター炭水化物ことクッキング父ちゃんです。 本日は次女が家系ラーメンを食いたいっていうのでね、デートの誘いは断らない主義のわたしとしてはやっぱり町田家でしょってこと…

家飲みにホワイト餃子どうでしょう!!小田急相模原の萬金の餃子をおつまみに家飲みあると思います!!

読みに来ていただきありがとうございます。 餃子大好きクッキング父ちゃんです。 本日は相模原を代表するホワイト餃子!! 萬金餃子のテイクアウトで家飲みを満喫したいと思います。 人気店ですので電話で注文してから訪問するのをおススメします。 本日は餃…

ケンタッキー『オリジナルチキン4ピースパック』で家飲みを堪能する夜!!ケンタッキーってやっぱおつまみだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 三連休の前日の夜…一週間の激務に追われた50過ぎのおっさんに唯一許された密やかな楽しみ…そうです…わたくしが家飲み愛好家のクッキング父ちゃんです。 以前ならね、気の合う仲間や、気兼ねなく話せる上司を誘って…

相模大野家系ラーメンクックら限定『塩とんこつ』は何度食べてもやっぱりスッゲー美味い!!

読みにきていただきありがとうございます。 二日間で4時間しか睡眠時間が取れていないクッキング父ちゃんです。 なぜ寝てないのかって…本日資格試験なんですよぉぉぉぉって言うことで試験帰りにはやっぱり自分へのご褒美はあげるべきなんじゃないのかってこ…

日清カップヌードル『とんそ』豚骨と味噌の合わせ技一本!!日清さんの力の入れなさが逆に一推しなのかもしれないと思った一杯でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カップヌーディストのクッキング父ちゃんです。 今回日清カップヌードルから新発売されたスーパー合体シリーズも第四回目ってことでしてねそろそろ大本命をいただこうと思います。 皆様お待たせいたしました…とう…

ココイチ期間限定『チキンスパイスカレー』大盛り3辛!!ココイチの新作はやっぱ美味いね。11月以降はなくなり次第終了ってことなのでお早めに!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーが大好きクッキング父ちゃんです。 本日は当ブログではすっかりお馴染みのCoCo壱さんへ期間限定の『チキンスパイスカレー』をいただきに馳せ参じたいと思う次第でございます。 www.kukking10chan.net ミック…

シップードル!!塩と醤油の王道フュージョンのお味はいかに!?燻製オリーブの香りは正直わからないがかなり美味いぞ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ソルティーアンドソイソース愛好家のクッキング父ちゃんです。 日清カップヌードルスーパー合体シリーズも第三弾ってことでしてね… ここは王道の塩と醤油でしょって感じで『シップードル』というワンコっぽいカッ…

2021秋すき家で豚丼(トンドン)始動ってことで最速レビュー!!特盛に温玉乗せてガブリエルな食レポをどうぞ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界の紅の豚ことクッキング父ちゃんです。 本日9月15日はすき家から豚丼が復活するってことなのでお昼休憩をちょっと早めにいただきそのまますき家へパイルダーオン!! 『豚丼』『とろーり3種のチーズ…

カップヌードル欧風チーズカレーとチリトマトのフュージョン!!『チーチリカーマト』これはマジで食って欲しい美味さで最高すぎる件!!

読みにきていただきありがとうございます。 頭がラーメン大好き小池さん状態のクッキング父ちゃんです。 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ第二弾!! 本日は欧風チーズカレーとチリトマトのフュージョン『チーチリカーマト』をいただこう!!誰がチリ…

日清カップヌードルから合体ロボ的な『スーパー合体シリーズ』爆誕!!まずは絶対的王者『シーリー(シーフード&カレー)』をすする!!ちょい足しにチーズ入れたらぶっ飛ぶな!!

本日9月13日は日清カップヌードルから『シップードル』『シーリー』『チーチリカーマト』『とんそ』が新発売!! どうでもいいけど『とんそ…』売り出し方が可哀想w 混ぜると美味いカップヌードル…やっぱりここは全部混ぜるっしょ!!ていうとユーチューバー…

辛味噌太麺に辛ネギトッピングでラーメンチョモランマの完成です!!ラストは、やっぱり一口ライスでフィニッシュ!!相模大野鼎やっぱり美味いっす!!

読みにきていただきありがとうございます。 辛ネギ愛好家のクッキング父ちゃんです。 久しぶりに相模大野麺屋鼎の辛ネギを欲している自分に気がついてしまったんだ… そんな日にはすかさず相模大野駅にある麺屋鼎へレッツゴー!! 本日は何にしようかな…鼎さ…

肉煮干中華そば『鈴木ラーメン店』期間限定ワンタン麺をチャーシューワンタン麺にカスタマイズ!!中細麺にワンタンちゅるんにボシボシスープって最高かよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ワンタンとチャーシューって小さい頃から憧れる究極のラーメンなのではあるまいか…ご機嫌いかがですかクッキング父ちゃんです。 ずーっとねずーっと…SNSで流れてくる鈴木ラーメン店のワンタン麺…食べたかったぁぁ…

ケンタッキーフライドチキンのとろーり月見サンド『とろーり月見チーズ和風カツサンド』とろーり感がぱねぇっす!!こりゃ美味いってば!!

読みに来ていただきありがとうございます。 月見は好きだが尿酸値が怖いクッキング父ちゃんです。 本日9月9日はケンタッキーでしょ!!だってさ、オリジナルチキンお試しクーポンの最終日なんですもの!!まぁ交換は20日までらしいけどね。 まぁそうだよね……

博多一幸舎(いっこうしゃ)『博多豚骨ラーメン』をすすり倒す!!〆はもちろんライスドボンでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 朝も昼も夜もラーメンのことを考えている天然パーマです。 本日も会社帰りのローソンでラーメンシリーズ食べちゃおうじゃありませんかって事で悩んだ結果多数決で一幸舎さんの博多豚骨ラーメンを購入することにあ…

2021年マックに月見の季節がやってきた『濃厚とろーり月見』『月見バーガー』最速でレビュー!!今年もマクドナルドに月見バーガーが期間限定で販売開始気になるカロリーやお値段を徹底的にチェック!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品応援団のクッキング父ちゃんです。 今年もマックに月見バーガーの季節がやってきたって事で早速いただきたいと思います。 今日はマックデリバリーで注文です 待ってる間に公式HPをチェック!! …

麺屋彩未(さいみ)監修『札幌味噌ラーメン』を思いっきりすする!!札幌の人気店の味をローソンで!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン食べすぎで天然パーマもさらに強みを増してきたクッキング父ちゃんです。 本日は大好きなお店の4周年記念… まぁもちろん仕事で行けないんですけどね…って事で本日は帰り道のローソンでラーメンを購入!! …

福島名産の『凍天(しみてん)』は食ったことある人なら誰しもがハマること間違いない食い物選手権オブザイヤーであることをここに宣言する!!

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメンも好きだけどスイーツも大好きでお馴染みクッキング父ちゃんです。 今回紹介したい食べ物はこちら!! カリッとしたドーナツ生地とモチっとした凍もちの食感が同時に味わえる、福島名物といえばもうおわか…

チキンフィレオLLセット!!チキンフィレオのザクッとした食感とソースが抜群に良い!!やっぱりマックのクーポンは利用しなきゃ損ですよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品担当のクッキング父ちゃんです。 かなりマック利用率の高い私ですが、レギュラーメニューの紹介ってあまりしてないなってことでここは一発レギュラーメニューの紹介もしていこうと固く決意した…

相模大野の行列が出来る家系ラーメン店って言ったらやっぱりここ!!祝4周年家系ラーメンクックらはやっぱり並んででも食べて欲しいラーメンです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックらンチが大好きなクッキング父ちゃんです。 もうすぐ相模大野に家系ラーメンの超人気店クックらが誕生して4年が経とうとしております。 こんな世の中じゃなかったら盛大に4周年とか出来るんだろうな〜など思…