クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古家カフェたねまめのお弁当を持ってピクニック!!こんな素敵なランチもたまにはいいね『薬膳カレー弁当』に舌鼓!!

読みにきていただきありがとうございます。 チワワ二匹と暮らすクッキング父ちゃんです。 今日は天気も良いのでワンコを連れて相模湖公園でお散歩でもしましょうかね。 チビはどこに行くのか心配でガタブル状態。 相棒はぐっすりお昼寝タイム。 今日のランチ…

このチャーシューまぶしの破壊力たるや!!相模大野クックらのチャーシューまぶしとラーメンで大満足なランチ!!

読みにきていただきありがとうございます。 チャーシューから染み出す旨味が大好物のクッキング父ちゃんです。 久しぶりのクックら… 並びが凄すぎて最近ご無沙汰していたクックら… ちゃんとね…店の前を通る時は並びは毎回チェックしてるんだよ。 うおっ!!…

カレーショップC &C『焼きロースカツカレー』大盛りカレーソース増量でカレーは飲み物モード突入!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーとカツが大好きなブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 会社帰り突然の空腹感に襲われる… こんな時におススメなのがカレーショップC &Cでございます。 大江戸線の改札を出たら右に向かってす…

かつや期間限定『親子丼とタレカツの合い盛り丼』のお得感とボリュームが半端ねぇ!!これはどうあがいても美味いしか言えねぇな!!

読みにきていただきありがとうございます。 大好きな言葉はボリューミーでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 今日はね、かつやから魅力的な商品が出たってことなのでこれは最速で食レポするスタンスでいきたい所存でございます。 という事なので会社帰り代…

麺でる相模原の限定時価豚がやばいぐらいの美味さだったのでご報告!!それにしてもこのマウンテンが小ラーメンだって信じられますか!?

読みにきていただきありがとうございます。 美味い肉にはめっぽう弱いクッキング父ちゃんです。 またまた麺でる相模原のツイートを見ちゃったんだよね… 『閲覧注意です!』今回の豚さんは肥育日数330日の凄い豚さんとなります!通常の豚さんは約180日、黒豚…

東白楽の人気店『とらきち家』で大満足なランチ!!この豚骨臭がまたなんともくせになる!!

読みにきていただきありがとうございます。 タイガージェットシンと猪木の戦いが好きだったクッキング父ちゃんです。 本日はお日柄もよく…新横浜へ用事があったのでそりゃぁ行っちゃいますよね…そうです!!王道家系列のとらきち家さんへ久しぶりの訪問です…

蒙古タンメン中本海老味噌アレンジ!!という事で蒙古タンメン中本海老味噌炒飯を作ったらめちゃくちゃ美味かったので是非試して欲しい!!

読みにきていただきありがとうございます。 蒙古タンメン中本セブンイレブン新商品大好きなクッキング父ちゃんです。 先日いただいた蒙古タンメン中本海老味噌でしたがとてもナイスなお味だったのでこれは是非ともアレンジレシピしちゃうでしょってことで買…

2022年蒙古タンメン中本海老味噌新発売!!濃厚な海老と味噌の旨味を堪能させて頂こう!!

読みにきていただきありがとうございます。 蒙古タンメン中本から2022年新商品が発売されたってことでこれは早速食べなきゃいけませんよね!! おっといけない…ご紹介が遅れましたわたくし料理をしないけどクッキング父ちゃんでございます。 ご存知の通り蒙…

旬すぐ『甘い玉葱に牛肉の濃い旨み芋のそぼろ餡 脂の乗った大船渡産鯖と牛蒡のカレー煮 』鯖のカレー煮の破壊力がすげぇ!!

読みにきていただきありがとうございます。 常にバランスの良い食事を心がけているクッキング父ちゃんです。 今日も40品目食べるぞってことで旬すぐの『甘い玉葱に牛肉の濃い旨み芋のそぼろ餡 脂の乗った大船渡産鯖と牛蒡のカレー煮 』をいただきます!! 相…

南林間焼きあご煮干らぁめんとびうおの濃厚焼きあご煮干しらぁめんがうますぎて飛ぶぞ!!

読みにきていただきありがとうございます。 ブログ界のアントキの猪木ことクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりにめちゃくちゃ顎をだしたい気分でございまして…そんな日は南林間焼きあご煮干らぁめんとびうおさんへパイルダーオン!! まだ未食の焼きあ…

相模大野鈴木ラーメン店の『背脂煮干し中盛り』煮干しの旨味たっぷりのスープに極上背脂そして平打ちのビロビロ麺で美味さ絶好調!!

読みにきていただきありがとうございます。 背脂と煮干しが大好物のクッキング父ちゃんです。 次女とお出かけをした帰り道…おススメのラーメンが食べたいってことなのでここは父ちゃんおススメの肉煮干し中華そば鈴木ラーメン店へレッツゴー!! 娘は淡麗煮…

旬すぐ『旨み凝縮奥の都どりのクリームシチュー 丁寧に砂糖焦がしたカラメルがけ薩摩芋 』贅沢なディナーにご満足!!

読みにきていただきありがとうございます。 今年に入ってから激太りをしたクッキング父ちゃんです。 まぁそりゃぁぁラーメン連食とかやってりゃ胃袋も大きくなるし肥るに決まってるわけですよ… まぁラーメンはやめる気はないけどさ、久しぶりに旬すぐディナ…

相模大野がんやトッピング野菜が最高すぎて全人類に食べてもらいたい!!野菜と家系の相性は抜群だね!!

読みにきてありがとうございます。 家系ラーメンと野菜をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は大雪警報ってことでとにかくクソ寒い… お昼休みの1時間休憩を利用して相模大野がんやへパイルダーオン!! 雪が降っている中店内はなかなかの混み具合…

味噌ラーメン十味や新宿人気No.1『合わせ味噌』大盛り味玉ヤサイトッピング!!冷え切った身体に熱々の味噌が美味すぎて冬!!

読みにきていただきありがとうございます。 いい女と真冬にはめっぽう弱いクッキング父ちゃんです。 会社帰りすっかり胃袋が空っぽに…仕方ねぇ新宿でメンラーでも食って帰るか… お気に入りの味噌ラーメン十味やで久しぶりのディナーでも決めるべ。 ってこと…

東京ぶたくらぶ『豚ラーメン』ヤサイマシマシ辛揚げカレー粉トッピング!!G系にカレーありだと思います!!

読みにきていただきありがとうございます。 ブログ界の紅の豚ことポークチリチリです。 今年がスタートして早一月が経過したのですが…あれ…二郎系食ってなくね…ってことに気づいてしまったので早速東京ぶたくらぶへフェードイン!! こちらのお店は、豚ラー…

横浜家系ラーメン直系末廣家限定ほうれん草トッピングが衝撃的な美味しさだったのでご報告!!さすがの直系店並びも味も半端ない!!

読みにきていただきありがとうございます。 ブログ界のミスターポパイことクッキング父ちゃんです。 久しぶりに家系ラーメン直系のお味をエンジョイしにやってきました末廣家!! 本日のお目当ては生ほうれん草限定120食!! 早速いただいちゃいましょう!!…

小田急相模原大衆酒場譲で『ナポリタン』を頼んだら昭和ノスタルジー満載の喫茶店で食べるナポリタンが出てきたのでご報告!!

読みにきていただきありがとうございます。 昭和とナポリタンをこよなく愛する『何食っても美味いんだよなぁぁぁ』でお馴染みのクッキング父ちゃんです。 当ブログではすっかりお馴染みになりました小田急相模原大衆酒場譲ですが、よく考えてみたら譲で麺類…

ケンタッキーフライドチキン30%OFFのパックAで家飲みしたら最高だった件!!やっぱりケンタはうめぇなぁ!!期間は3月3日までなのでこのチャンスを見逃すな!!

読みにきていただきありがとうございます。 毎日ケンタッキーを食べたいケンタッキー州出身のミスターチキンことクッキング父ちゃんです。 なんかさ…愛するケンタッキーからミラクルな値下げ商品があるって言うじゃなぁぁぁい!! パックA 1,430円がな…な…な…

相模大野清勝丸の替え玉無料サービスを見逃すな!!濃厚中華そばと替え玉を楽しむランチ!!

読みにきていただきありがとうございます。 無料という言葉にとことん弱いクッキング父ちゃんです。 今日は1月30日…今年ももう早くも1か月が経過しちまうんだね。 念頭に誓いを立てたダイエット…全く結果が出せていないどころか過去最高の体重になりつつ…

マクドナルド新商品『NYバーガーズ』爆誕!!肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズを食す!!粗挽きペッパーと濃厚チーズソースの破壊力が凄すぎる!!

読みにきていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品紹介ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日発売の『肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ』をがっつり食レポしたいと思います。 その前に『グリルチキンバーガーソルト&レモン』の記事はこちら…

マクドナルド新商品『NYバーガーズ』グリルチキンバーガーソルト&レモンがめちゃくちゃ美味い!!モモの一枚肉をガーリックの効いたレモンで召し上がれ!!

読みにきていただきありがとうございます。 焼肉で一番好きな肉は鶏肉という安上がりな舌を持つクッキング父ちゃんです。 マクドナルドからとうとうお待ちかねのあの商品が発売されるってことで数日前からドキドキワクワク状態でございます!! そうです!!…

toroa新商品『toroBon〜トロボン〜』を試食しましたのでご報告!!バレンタインや自分へのご褒美にどうでしょう!!

読みにきていただきありがとうございます。 はてなブログスイーツ担当のクッキング父ちゃんです。 当ブログではすっかりお馴染みのトロ生チーズケーキtoroaから新商品が届きましたので今日はしっかり味わいたいと思います。 トロボン発売記念ってことで中の…

小田急相模原宥乃限定ラーメン『宥乃の赤』肉出汁煮干しの旨味を堪能せよ!!ラストはもちろんチーズ飯をスープへドボン!!

読みにきていただきありがとうございます。 辛いラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 小田急相模原宥乃初辛いラーメンを限定で出すってことは…やっぱりすすりに行くしかないっしょ!!ってことで麺処宥乃へパイルダーオン!! おはようござい…

麺でる相模原とフライデーソックスのコラボ飯『天城黒豚シロの混ぜ麺』が最強クラスに美味かった!!

読みにきていただきありがとうございます。 がっつり飯愛好家のクッキング父ちゃんです。 お酒を飲みながらTwitterを見てたらさ…なんか麺でる相模原の上野が仕込んでいるじゃないですか… これは絶対うまいよな… 明日の限定は引き続き・・・そうです!フライ…

超簡単カレー焼きそばはどうでしょう!?ハウス食品咖喱屋カレーを焼きそばに!!金曜日の夜は安定の家飲みをエンジョイしよう!!

読みにきていただきありがとうございます。 料理をしないでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 今日はフライデーナイツ!! 一週間の苦行を行い精神にバランスを整える大切な夜…しかーし!!なんか訳のわかんねぇ変なウイルスのせいでさ…ちょっと外飲みがで…

日清カップヌードル『ねぎ塩カルビ』〜コク旨ネギ塩スープ〜炭火焼き豚カルビの風味がクセになるってことで新商品をレビュー!!

読みにきていただきありがとうございます。 カップヌードルBIGを心底愛するクッキング父ちゃんです。 2022年1月31日に期間限定でカップヌードルBIG『ねぎ塩カルビ』がラインナップされたという事なので早速食レポしたいと思います。 黄金オイルがどんな仕事…

海老名でカレーって言ったらやっぱりマタカリーは外せないマジで美味いから食べた方がいいよ!!とろ〜りチーズは絶対に頼むべきトッピング!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとビヨーンが大好きなクッキング父ちゃんです。 ずーっとずーっとずーっと行きたかったマタカリーさん…今日はどうしても我慢出来なくて予約なしで突撃!! 良い子のみんなはしっかりご予約してから訪問する…

2022年松屋『新豚めし』誕生!!味噌汁付きで350円はマジでありがたき!!気になるお値段等最速レビュー!!

読みにきていただきありがとうございます。 松屋新商品マニアのクッキング父ちゃんです。 2012年1月販売が終了したあの『豚めし』が10年ぶりに復活って事なので早速ですが松屋勝どき店へパイルダーオン!! 今日は並盛をポチっとオーダーしてからのホームペ…

相模大野家系クックら限定塩とんこつ岩海苔トッピングがやばすぎる!!ラスト一口まで磯の香りがブワッと広がるまさにオーシャンメン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ツイストパーマがすっかり伸びきって岩海苔状態のクッキング父ちゃんです。 今日は用事があって有給休暇取得ってことは…あの人気店に行っても大丈夫ですよね!! ってことで相模大野家系ラーメンクックらへフェー…