クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マックてりたまマフィンセット550円!!食べ辛さも楽しめる大人になれて良かったよ!!安定の美味さに舌鼓!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラジオネームマクドナルド大好きっ子ことクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに朝マックしようと思い、いつものマクドナルド晴海トリトン店へパイルダーオン。 そういえば、今年はてりたまマフィン食ってねぇ…

toroa『すくうとろ生ガトーショコラ』『すくうとろ生チーズケーキ』新商品をフラインゲッツ!!!!人をダメにする極上の口溶けを体感した3時のご褒美スイーツ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログスイーツ担当ブロガーのクッキング父ちゃんです。 toroaから新商品が発売されるので試食しますかとの嬉しい申し出を…toroa中の人いつもお気遣いいただきありがとうございます♪ 今回発売される新商品は…

相模大野麺屋鼎の女将さんが作る辣油試作品をいただきました!!その名も『クッキング父ちゃんスペシャル』ですと!?肉味噌辣油はオンザライスしても味噌ラーメンに入れても大満足な一品です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いものと女性にはからっきり弱いクッキング父ちゃんです。 いつもお世話になっている麺屋鼎の女将さんが試作辣油を作ったとの情報を大将からゲットしたのでここは鼎にお邪魔するっきゃありませんね!! ふと店内…

相模大野ボーノ焼肉ホルモンぼなぺてぃ『ぼなぺてぃカルビ定食』1,580円大満足なランチ!!カルビ柔らかくて美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 肉食系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 今日のランチはどうしようかなって相模大野駅をうろうろと徘徊した結果やっぱり今日は焼肉かなってことで焼肉ホルモンぼなぺてぃへフェードイン!! 白を基調としたオシ…

相武台前駅に新店舗うえむらや姉妹店『ラーメン餃子ふじのや』最速レビュー!!ラーメン600円は安いよね!!ラーメン餃子セットを食す!!

読みにきていただきありがとうございます。 新店舗のラーメンはできる範囲で紹介したいクッキング父ちゃんです。 先日相武台前駅にオープンしたラーメン餃子ふじのやさんへ初訪問!! 12時過ぎて外待ち3名って感じです。 店内に入るとメニューが壁に貼ってあ…

揚州濃厚醤油ラーメンを〆でいただく夜!!揚州商人公式アプリで餃子がゲット出来るって知らなかったよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 飲みに行った帰り道…どんなことがあろうとも〆のラーメンは欠かせないクッキング父ちゃんdeath!! もんじゃ美味かったなぁ… www.kukking10chan.net すでに午前様突入した相模大野…店が閉まりマクリマクリスティー…

月島もんじゃ『しなのや』でいただく明太子餅入りのもんじゃがえげつないぐらい美味かったのでご報告!!もんじゃを作ってくれた美女にありがとうな夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 月島グルメをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 月島勝どきエリアで働き始めて早6年…あれ…月島のもんじゃ食ったことねぇじゃんって、マンボウも終わったことだしここはやっぱり月島もんじゃを食うのが自然じ…

相模大野紅龍(REDDRAGON)超辣坦々麺を喰らう!!酸味と辛味が超やべぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いものを食べた翌日お尻が大惨事になるクッキング父ちゃんです。 今日はさ…なんかめちゃくちゃストレスな一日だったのでね…やっぱり辛いものでも食ってストレス発散しようじゃないかってことでやって来ました相…

このボリューム!!この美味さ!!このコスパ!!やっぱり日高屋はすげぇな!!野菜たっぷりタンメン餃子セット税込730円に歓喜した夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 遠い昔営業マンとしてバリバリ仕事をしていた頃よく日高屋を利用していたクッキング父ちゃんです。 今日は超が付くぐらい久しぶりに日高屋の野菜たっぷりタンメンがどうしても食べたくなったので日高屋相模大野店…

甘辛なタレに柔らかな牛肉…これは間違いなくオンザライス案件っしょ!!2022年吉野家『牛焼肉定食』598円で新発売!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛ダイエット中3ヶ月目に突入のクッキング父ちゃんです。 今日は吉野家から『新牛焼肉定食』と『新牛焼肉丼』が新発売ってことなので早速吉野家相模大野店へフェードイン!! 定食は大盛りが自由ってことは焼肉…

松のや「わらじかつ丼」二枚丼750円でドドーンといただいちゃいましょう!!丼から溢れ出してはいなかったけどこのボリューム感は圧巻です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近胃袋の急激な衰えに驚きが隠せないクッキング父ちゃんです。 松のやからわらじかつ丼なるものが新発売されたって事なので、食べる以外の選択肢はないなって事で松のや相模大野店へズームイン!! 定食もあり、…

相模大野がんやラーメン小川フェニックスの味玉トッピングはマジでハマるから絶対頼んだ方がいいよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 娘のお財布でありたいクッキング父ちゃんです。 お昼に家系ラーメンを食って家に帰ると、長女から友達二人と夜がんやに食べに行きたいとのお申し出が…おお…昼夜連チャンで家系か…まぁ俺の胃袋よ…ファイト… という…

相模大野横浜家系ラーメンクックらのチャーシューはめちゃくちゃ美味いので是非トッピングしちゃって下さい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 相模大野にある家系ラーメンクックらが好きすぎて94記事も書いているクッキング父ちゃんです。 今日は、仲良くさせてもらってるフォロワーさすらいの訓練士さんと仲良く相麺と行きましょう!! 今日はネギラーメン…

丸亀製麺『明太しらすおろし』やっぱりなんだかんだ言ってもこういうのが一番美味いんだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 丸亀製麺新商品紹介ブロガーのクッキング父ちゃんです。 先日紹介した『坦々まぜ釜玉』と同時に販売された『明太しらすおろし』を本日はご紹介したいと思います。 『明太しらすおろし』は温or冷そしておろしをとろ…

今年のパンチョもやってくれました!!ミートの日310円クーポンでミートソーススパゲッティメガ盛りをブオナペティート!!

読みに来ていただきありがとうございます。 パスタよりどちらかというとスパゲッティが好きでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 皆さんパンチョ公式LINEフォローしてますか? まだの方は来年備えて今のうちに友達登録しておきましょう!!というのも今年も…

博多ラーメンでぶちゃん高田馬場本店で全部入りラーメンをキメる夜!!クリーミーな豚骨スープがすげぇうめぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエットも全く捗らないアクティブシニア世代のクッキング父ちゃんです。 今日は高田馬場にある博多ラーメンでぶちゃんに初訪問。 地元が九州の大衆酒場譲岡ちゃんおススメってことなのでかなり期待を込めてパイ…

2022年春あの坦々まぜ釜玉が丸亀製麺に帰ってきた!!シビれる辛さがたまらないねラストはもちろんご飯をドボン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 シビ辛大好きクッキング父ちゃんです。 丸亀製麺から坦々まぜ釜玉うどんが復活するってことなので、ここは初日に抑えておきたい絶対的なメニューなので仕事帰りに速攻でパイルダーオン!! 前回販売時には人気が出…

から揚げ専門店ガツ唐期間限定梅塩から揚げ弁当大盛り!!唐揚げに梅肉って極上の組み合わせだね。

読みにきていただきありがとうございます。 唐揚げは別腹でお馴染みクッキング父ちゃんです。 夕飯はガツ唐で唐揚げ弁当買って帰って来てというLINEの報告を受けやって来ましたから揚げ専門店ガツ唐!! 2大自慢から揚げだと!! めちゃくちゃうまそうじゃね…

辻堂AMERIKAN HOUSE(アメリカンハウス)テラス席で犬と一緒にお食事をたのしむランチ!!スーパーミートボールパスタは圧巻の大きさ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 わんこと行ける素敵なお店発掘ブロガーのクッキング父ちゃんです。 今日は天気も良いので相棒と小娘を連れて海までドライブしちゃいましょう。 と…その前にやっぱり腹ごしらえは必要だよねって事で今日訪問するお…

相模大野カレーフェスティバル2022参戦!!まずは気まぐれアンアングリーンカレーと相模大野がんやの柔らかチャーシューカレーからスタート!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーが大好きブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 今年は1年ぶりに相模大野にカレーフェスティバルが帰ってきたってことなので早速相模大野駅へレッツゴー!!今日は小田急相模原にある大衆酒場…

横浜ラーメン町田家新宿店に来たらやっぱりこれじゃね!!明太セット1100円に大満足!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンが大好物なクッキング父ちゃんです。 今日もしっかり残業を終え帰路へ…腹へったぁぁぁ…あかん新宿で降りてラーメンでも。 久しぶりに新宿町田家イッチャイマスヨシャッチョウサン!! 何を食うか迷う…

この迫力!!このボリューム!!この美味さ!!これぞ横浜家系ラーメンの真髄相模大野クックらはやっぱりすげぇよ!!

ズリズリ…どーもー父ちゃんです!!読みに来ていただきありがとうございます。 今日はがっつり野菜を食いたい!!って思うことありますよね。 そんな日におススメなのが相模大野家系ラーメンクックらの野菜トッピングです!! クックらに行くようになってか…

あえて言おう相模大野麺屋鼎『胡麻味噌坦々麺』にチャーシュー丼ドボンは絶対的正義である!!

読みに来ていただきありがとうございます。 〆のライスドボンが大好きなクッキング父ちゃんです。 そういえば…麺屋鼎の土屋さんにしばらく会ってないことに気づいたんだけど、なんかあの笑顔が見たくなっちまってね…もう行くっきゃないっしょってことで相模…

2022年春マクドナルドにあのてりたまが帰ってきた!!『厚切りスパイシーベーコンてりたま』最速レビュー!!辛めのソースがたまらなく美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 春一番も訪れてすっかり春めいてきましたね。 春って言ったらやっぱマックのてりたまじゃないでしょうか!? そうです今年もあのてりたまがマクドナルドに帰ってきましたよ。 おっといけない自己紹介が遅れました…

晴海トリトンスクエアにつけ麺専門店三田製麺所がオープン!!とりからつけ麺大盛りを爆食!!濃厚豚骨魚介つけ麺はやっぱり美味いね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界の海のトリトンことクッキング父ちゃんです。 水平線の終わりにはアぁぁ 虹の橋があるのだろうぉぉぉ ってことで勝どき晴海エリアに新店舗ができたってことで晴海トリトンスクエアフードコートにパイルダ…

MAISON GIVRÉE(メゾンジブレー)でおつかれ様ご褒美ケーキはどうでしょう!?

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログスイーツ担当のクッキング父ちゃんです。 今日は娘の国家資格の受験日。 まぁ三年間よく頑張ったよね。 特にラスト一年の追い込み…父ちゃん誇りに思います。 という事で今日はおつかれ様のご褒美ケー…

超簡単『明太子炒飯』時短ズボラレシピ!!楽ちんポイントは炊飯器!!さぁがっつり食べましょう!!

読みにきていただきありがとうございます。 外食しまくりであまり家飯をしないクッキング父ちゃんです。 妻が用事があるそうなので今日の長女のお昼ご飯はよろしくね!という事なのでここはさっと料理をして尊敬されちゃいたいと思います。 材料はこんな感じ…

超簡単たったこれだけでもやし炒めが劇的に美味くなる魔法の粉って何!?

読みにきていただきありがとうございます。 料理はあまりしないことで有名なクッキング父ちゃんdeath!! 先日にカレー焼きそば覚えていらっしゃるでしょうか… いや…覚えてない…だと…ぐはっ… そんなあなたはまずこちらの記事からご覧ください ブログ仲間のに…

相模大野清勝丸『濃厚つけ麺特大』やっぱり極太麺がサイコーでしょ!!

読みにきていただきありがとうございます。 つけ麺と言ったらやっぱりがっつり食べたいクッキング父ちゃんです。 なんだかんだで毎日腹筋ローラー100回生活も30日を経過したってことなのでここらで一つモチベーション上げるイベントが欲しいってことで、相模…

晴海トリトンに新店舗『カレー番長』オープン!!らっきょうやサラダピクルスなどのトッピングがガンガン盛れるのがとてもありがたき!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレー大好きクッキング父ちゃんです。 本日3月2日は、リニューアルされた晴海トリトンスクエアフードコートに新店舗『カレー番長』がオープンするってことで開店と同時にパイルダーオン!! 先客は1名…早めにラン…