クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も丸亀製麺がタルタルまみれになっちゃってるよ!!2022年辛タル鶏天ぶっかけ新発売!!

読みに来ていただきありがとうございます。 タルタルをこよなく愛するぽっちゃり系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 さぁさぁ今年もやってきましたよ。 丸亀製麺タルタル天国目方でドン!! 今年はタル鶏天ぶっかけと辛鶏天ぶっかけの豪華二本立てって言…

toroa秋の新作『ほうじ茶マロンとろ生ガトーショコラ』と『とろ生モンブランガトーショコラ』の濃厚さがぱねぇっす!!自分へのご褒美スイーツはやっぱこれだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ワンピースの好きなキャラクターと言ったらモンブラン・ノーランドは外せない…なかなか正直に生きられないクッキング父ちゃんです。 連日の資格試験の勉強と過酷なビジネスで疲労しきった脳みそにそろそろご褒美を…

辛ネギラーメンに刻みネギトッピング!!家系スープとネギの相乗効果で病気知らず!!しかもめちゃくちゃ美味いやっぱり相模大野クックらはいいね!!

読みにきていただきありがとうございます。 鴨がネギ背負ってやってきたでお馴染みの麻雀大好き永遠のカモことクッキング父ちゃんです。 実は昨日クックらでつけ麺カレー変更を食べたばかりなんだけど、昨日一緒にラーメンを食べたフォロワーさんの辛ネギラ…

今回の宥乃の限定ヤマブキは『秋田比内地鶏スープ』『瀬戸内産煮干しスープ』『宍道湖しじみスープ』超豪華トリプルスープの塩ラーメン!!一口目から口の中いっぱい広がるしじみに身も心も奪われました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 旨味たっぷりのスープとチワワを愛する心優しいクッキング父ちゃんです。 今日から宥乃で発売される限定ラーメンがやたらと美味しそうだったので速攻で店先へ!! これですよこれ…秋田比内地鶏スープと瀬戸内産煮…

旬すぐ『お肉やコーンコーン粒々こんことうもろこし凝縮ポタージュ』と『ラグーに隠れたイカ流忍者たちとろけるポテトグラタンに潜入』をセットでいただこう!!

読みにきていただきありがとうございます。 コーンポタージュとグラタンに目がないクッキング父ちゃんです。 今日はなんとなく固形物はいらない感じだったので…旬すぐ『お肉やコーンコーン粒々こんことうもろこし凝縮ポタージュ』と『ラグーに隠れたイカ流忍…

2022年8月24日マクドナルドからサムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフバーガーが2週間限定で復活‼️って事で早速食べようと思ったら思わずダブル肉厚ビーフを注文してしまった件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 最近は毎朝朝マックのお世話になっていたんですけどね、ほとんど食べてしまってるから記事化も難しく…(いや…毎回同じもの食って乗っけてるやん…)もっぱら…

相模大野家系ラーメンクックらのつけ麺カレー変更にライスドボンは絶対的正義である!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーとつけ麺どちらも大好物なぽっちゃり系中年のクッキング父ちゃんです。 本日は仲良くしているフォロワーさんと一緒にオープン前からクックらへ並ぶスタイル!! 楽しい会話に花を咲かせつつなっていると開店…

海老カツと鶏カツの合い盛り丼って幸せすぎるだろ‼️このサクサク感とタルタル感やっぱかつやだね‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 タルタル大好きクッキング父ちゃんです。 どうやらね…またしてもかつやがやってくれたようですよ… 今度の新商品は、海老カツと鶏カツの合い盛り丼って幸せすぎんだろ!! という事で海老カツと鶏カツのあい盛り丼…

やっぱり家系ラーメンを食べる時には海苔マシにライスはマストだと思うんだよね!!豚骨醤油を染み込ませた海苔で食べるライスが超絶美味!!〜相模大野がんや〜

読みにきていただきありがとうございます。 豚骨醤油スープが染み込んだ海苔で巻いたライスがとにかく大好きなクッキング父ちゃんです。 そういえば…最近がんやのデフォを食ってない事に気がついてしまったため、暑さでバテ気味なので塩分補給も兼ねて速攻で…

フライデーナイツは旬すぐプレミアムで一人酒はどうでしょう!!たくさんのおつまみと酒で一週間の疲れを癒すのも良いんじゃね!!

読みにきていただきありがとうございます。 金曜日の夜のためだけに生きていると言っても過言ではないクッキング父ちゃんです。 資格試験まで後わずか…今回だけはどうしても落としたくない…そんな時に病気なんかにかかりたくないってことで今日はストレス発…

旬すぐ『海鮮の旨味溶け込むウルトラCツナバーグのスパイシーカレー』を食べてみた!!どこから食べても美味いイカにぶち当たるこの贅沢感が素晴らしい!!

読みにきていただきありがとうございます。 俺はカレー王になるっ!!でお馴染みのクッキング父ちゃんです。 今日の夕飯はお馴染み旬すぐのカレーをいただきたいと思います。 本日のお題目『海鮮の旨味溶け込むウルトラCツナバーグのスパイシーカレー』とい…

旬すぐ『まろやかな酸味で身体を癒す梅ダレ絡む豚肉きのこうどん』を食す!!もちろん〆のライスドボンはまさに正義!!

読みにきていただきありがとうございます。 さすらいの旬すぐブロガーことクッキング父ちゃんです。 久しぶりに旬すぐシリーズ紹介しちゃおっかなってことで本日ご紹介するのは『まろやかな酸味で身体を癒す梅ダレ絡む豚肉きのこうどん』…だからさ…タイトル…

はやし田相模原鵜野森店で味玉ラーメンと半チャーハンを食べて見た‼️旨味たっぷりの極上スープと全粒粉の香りの良い麺が美味いこと美味いこと‼️

読みにきていただきありがとうございます。 美味いラーメン愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日は以前からおススメされていたはやし田相模原宇野森店さんへレッツラゴー!! こちらのお店は食券制です!! ちなみに食券はこんな感じです。 何にするかノー…

相模大野肉煮干中華そば鈴木ラーメン店でつけ麺大盛りを頼んだら凄い量だった件‼️果物酢の酸味と柚子胡椒のピリッとした辛さで鈴木の煮干しスープの美味さが留まることを知らない‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 強風で髪の毛が絶賛大爆発中のクッキング父ちゃんです。 今日は祝日!! 普段なかなか閉店時間に間に合わないあのお店に行って見たいとおもいます!! そうです本日のターゲットは、肉煮干中華そば鈴木ラーメン店…

三浦海岸Cliff Terrace Pizza & Barサイコーのシチュエーションでピザを愛犬達と楽しむ休日!!わんこと行ける素敵なお店!!

読みにきていただきありがとうございます。 海とpizzaをこよなく愛する髪型が岩海苔なクッキング父ちゃんです。 本当ならば愛犬達を引き連れて伊豆へ旅行する予定だったのですが…台風のせいで前日にキャンセル…この悔しさを晴らすためにやってきました三浦海…

CoCo壱の新しくできたライス350gのボリュームが見事ドンピシャすぎる件!!チキンカツカレー3辛野菜サラダとセットでいただく!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとサラダをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日はどうしてもカレーが食いたい!!そんな気持ちの時は迷わずCoCo壱番屋へレッツゴー!! 今日のオーダーはチキンカツカレー辛さは3辛!! そして…ラ…

海老名ぎょうてん屋で二郎インスパイアな『ぎ郎』中盛り野菜多めをがっつりいただく!!濃いめのカエシが染み込んだ麺がめちゃくちゃ美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ワンピースと二郎系をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はワンピースREDを鑑賞するために海老名駅へ!! 映画を見る前の腹ごしらえは…やっぱりぎょうてん屋で、ぎ郎を食うしかないっしょ!! という事…

ボシボシした二郎系の破壊力がぱねぇっす!!麺でる相模原小ラーメンに煮干し脂のマリアージュを堪能せよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 煮干しと二郎系をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日はなんだかいつもより涼しげな土曜日、こんな日はやっぱりチャリンコこいで麺でるへ向かいたくなるわけですよ。 という事でスーパー汗だくで麺でる到…

小田急相模原麺処宥乃で一人酒!!〆の一杯はもちろん煮干し黒の背脂トッピング!!ど定番だがレギュラーメニューがマジでうめぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 金曜日の夜をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はフライデーナイツ!! 一週間の疲れを癒す俺にとっての至福の時間…今日はここで過ごそうじゃありませんか!! という事で麺処宥乃さんへパイルダーオン…

相模大野麺屋鼎で辛ネギチョモランマの〆ラーメンを堪能しよう!!豚骨スープに味噌って最強すぎる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 どんなに暴飲暴食した夜でも〆のラーメンは外せないスタイルを貫く絶賛ダイエット中のクッキング父ちゃんです。 北品川駅三叶家でたっぷり茶色い揚げ物と白霧島を楽しんだ夜… www.kukking10chan.net もうね…ベロベ…

ネギ、ニンニク、生姜、黒酢、胡麻油、醤油が決め手の松のや夏の定番メニュー『油淋鶏定食』がめちゃくちゃ美味かった!!もちろん油淋鶏丼にするも良し!!

読みに来ていただきありがとうございます。 夏と言ったら唐揚げでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 松のや夏の定番メニュー油淋鶏定食が絶賛発売中ってことなのでここはひとつがっつり楽しみたい所存でございます。 唐揚げは4個と6個どちらにしますかって…

茶色は正義!!北品川の素敵なお店で揚げ物と生ビールと白霧島を堪能する夜!!北品川居酒屋三叶家のハムカツとアジフライがうますぎた件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ハムカツと茶色をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日はね…ちょいと用事があって品川へ、ここまで来たら北品川で、飲んで帰るといたしましょう。ってことでフォロワーさんかつブログ仲間の三叶家さんへパ…

まぁ色々あってガラガラだったけどそれでもスシローで一人寿司はサイコーだった!!好きなものだけがっつりいただきましたよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 回るすし愛好家のクッキング父ちゃんです。 しばらく寿司を食ってねぇなってことで、GOTO神奈川も残高しっかりあるし…ここは満を辞してスシロー相模大野モーアズ店へレッツゴー!! いつも混んでるスシローなのに……

背脂チャッチャ系と家系ラーメンの見事なフュージョン!!相模大野クックら限定ラーメン白が今激アツだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 背脂が最近溜まりがちなぽっちゃり系男子のクッキング父ちゃんです。 さてさて日曜日のランチはどうしようかなと恒例のTwitterチェック。 なぁにぃぃ…クックらが…セアブラァァァァァ…またしても天城黒豚のロース脂…

小田急相模原麺処宥乃限定ラーメン『宥乃の赤其のニ』今回の赤はまさかのスパイシー!!夏に食べたい一杯です!!

読みに来ていただきありがとうありがとございます。 赤いラーメン愛好家のクッキング父ちゃんです。 今日はね小田相模の宥乃で宥乃の赤其のニを販売するって事なので早速お邪魔したいと思います。 今回のスープは太湖豚ロース脂をベースに香味野菜と八角等の…

本鵠沼の人気ラーメン店『うずとかみなり』初訪問!!全部乗せ塩ラーメンに歓喜した昼下がり!!

読みに来ていただきありがとうございます。 湘南の海とラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 いやぁぁぁ暑い日が続いてますね。 今日も空は快晴!! って事で向かう先は本鵠沼駅。 海が近いと空も青さが濃くなるのは気のせいであろうか。 爽や…

相模大野きまぐれアンアンのきまぐれおつまみセット任せがガチでやばいから是非食べてというかとりあえずこのお店で飲んで欲しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ちょい飲み大好きクッキング父ちゃんです。 仕事帰り…どうしても飲みたい時ってあるよね。 ってことで向かったお店はきまぐれアンアン!! まぁお酒はこんな感じですよ。 兎にも角にもリーズナブル!! おつまみは…

夏バテとおさらばしたい夜にロースかつと唐揚げをがっつりいただこうじゃないか!!松のやロースかつ&本格唐揚げ定食はやっぱり美味いっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人生には負け気味ですがとんかつが大好きクッキング父ちゃんです。 今日もクソ暑かった…なんか食欲も減退ギミギミシェイクなわけでして…そんな日はやっぱりとんかつと唐揚げを食うのが正義っしょ!! 茶色チャージ…

麺処宥乃『冷やし煮干し』キリッとした煮干しスープに磯油の爽やかさが堪らない夏のラーメンですね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 暑さと女の涙にはめっぽう弱いクッキング父ちゃんです。 本日は消防団の訓練からの街中華でがっつり〆まで食べた帰り道… www.kukking10chan.net やっぱり〆の〆は必要だよねってことでやって来ました小田急相模原…