クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-02-20から1日間の記事一覧

ローソン盛りすぎチーズバーガー発見すかさずゲット!!やっと食べられた満足のボリューム!!ありがとうローソン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ローソン47%増量盛りすぎチャレンジブロガーのクッキング父ちゃんです。 おいおいいつまでローソンのこの企画に乗っかるのかって…そんなのラストまでに決まってるでしょうがァァァァ!! という事でまだ食べること…

犬と一緒に焼肉が食べられる素敵なお店が横浜石川町駅に爆誕していたので愛犬家は是非!!予約して行くと愛犬の手書きイラストがお出迎えしてくれるサービスはまさに神!!精肉店直営宮崎牛焼肉シンセン石川町

読みに来ていただきありがとうございます。 チワワとチクワを愛してやまない愛犬家クッキング父ちゃんです。 うちの相棒が病気になっておりましてね…余命が…とか言われちゃっているような状況なのですが…まだまだ元気でいて欲しいってことで、今日は横浜石川…