クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-02-23から1日間の記事一覧

前世は小籠包かって言うぐらいジューシーな天城黒豚のチャーシューと旨みが絶望的な美味さな鯛そばのフュージョンがもはや無敵状態だった!!小田急相模原麺処宥乃納得限定ラーメン鯛そばに天城黒豚チャーシュートッピング!!

読みに来ていただきありがとうございます。 天城黒豚愛好家のミスターピッグこと豚です!! 今日は待ちに待った小田急相模原麺処宥乃の天城黒豚チャーシュートッピングが発売される日です!! そんな日はとにかくPP狙いで店に並ぶっしょ!! すでに並びが…と…

桜海老の風味がたまらないって言うか肉団子天デカすぎるだろ!!箱根そば新商品『桜海老のミニかき揚げ天とドデカ肉団子天』を食す!!

読みに来ていただきありがとうございます。 常に時間に追われているなんちゃってビジネスマンのクッキング父ちゃんです。 本日は駅そばの王者箱根そばで新商品を堪能しようってことでお腹を空かせてやって来ました相模大野駅構内!! Twitterのフォロワーさ…