クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マックでも食べられるフィレオフィシュバーガーの特別な存在感が好き!!

読みに来ていただきありがとうございます。 朝マックで過ごす仕事前のひと時をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 さてさてみなさまはご存知でしょうか? 実はフィレオフィッシュは朝マックで頼める唯一のレギュラーメニューなんですよね。 お値段的に…

味噌らーめんに辛ねぎトッピングはサイコーのコンビネーションだよね!!相模大野麺屋鼎の豚骨味噌はやっぱり美味いよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 相模大野のラーメン大好きクッキング父ちゃんです。 どうしても鼎の味噌らーめんに辛ネギトッピングをしたい衝動に駆られやってきました相模大野麺屋鼎。 最近券売機を載せていなかったのですが、各店舗値段チェン…

まだまだ寒いからさ生姜がたっぷり入った小田急相模原麺処宥乃の生姜醤油ラーメンどうでしょう!?

読みに来ていただきありがとうございます。 痩せるためにはどうやら生姜を食べると良いらしいよという伝説を信じ切っているクッキング父ちゃんです。 Twitter界隈のフォロワーさん達の間で話題になっていた麺処宥乃の生姜らーめん…すっかり食べ損ねていたの…

2023年2月…あの海老味噌が復活したぁぁぁ濃厚な海老と旨味を堪能せよ!!蒙古タンメン中本海老味噌新発売!!

読みに来ていただきありがとうございます。 蒙古タンメン中本のカップ麺をこよなく愛する普通の人よりちょっとだけ辛いの大好きクッキング父ちゃんです。 昨晩セブンイレブンを物色していたところ蒙古タンメン中本海老味噌が新商品の棚にあるじゃなーい、と…

毎日食べられる家系ラーメンがここにある!!相模大野家系ラーメンがんやのラーメンにハマる人続出!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンが食べたい症候群発症中のクッキング父ちゃんです。 会社帰り…相模大野駅周辺にたくさんある飲食店の誘惑に耐えながらやってきました相模大野がんや!! なんか超久しぶりな感じなので券売機も撮って…

前世は小籠包かって言うぐらいジューシーな天城黒豚のチャーシューと旨みが絶望的な美味さな鯛そばのフュージョンがもはや無敵状態だった!!小田急相模原麺処宥乃納得限定ラーメン鯛そばに天城黒豚チャーシュートッピング!!

読みに来ていただきありがとうございます。 天城黒豚愛好家のミスターピッグこと豚です!! 今日は待ちに待った小田急相模原麺処宥乃の天城黒豚チャーシュートッピングが発売される日です!! そんな日はとにかくPP狙いで店に並ぶっしょ!! すでに並びが…と…

桜海老の風味がたまらないって言うか肉団子天デカすぎるだろ!!箱根そば新商品『桜海老のミニかき揚げ天とドデカ肉団子天』を食す!!

読みに来ていただきありがとうございます。 常に時間に追われているなんちゃってビジネスマンのクッキング父ちゃんです。 本日は駅そばの王者箱根そばで新商品を堪能しようってことでお腹を空かせてやって来ました相模大野駅構内!! Twitterのフォロワーさ…

ローソン盛りすぎチャレンジ第三弾!!盛りすぎ肉厚チーズバーガー&盛りすぎパリッとジューシーなホットドッグのボリュームに大満足!!気になるカロリーや値段しっかり食レポするよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 盛りすぎブロガーのクッキング父ちゃんです。 ローソン盛りすぎシリーズ第一弾からご紹介して来ましたがいよいよラスト!! とりあえず今までご紹介して来た盛りすぎシリーズおさらいしとこうかな。 第一弾 www.ku…

勝どき月島エリアに新店舗麺処直久晴海トリトン店爆誕『直久こく旨ラーメンと半チャーハン』を喰らう!!メニューなど色々ご紹介!!

読みに来ていただきありがとうございます。 晴海トリトンスクエアの住民クッキング父ちゃんです。 本日は晴海トリトンスクエア内フードコートに新店舗がオープンって事で仕事も早々に切り上げてやって来ましたよ。 ほんとうはランチに来たかったんだけど、オ…

ローソン盛りすぎチーズバーガー発見すかさずゲット!!やっと食べられた満足のボリューム!!ありがとうローソン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ローソン47%増量盛りすぎチャレンジブロガーのクッキング父ちゃんです。 おいおいいつまでローソンのこの企画に乗っかるのかって…そんなのラストまでに決まってるでしょうがァァァァ!! という事でまだ食べること…

犬と一緒に焼肉が食べられる素敵なお店が横浜石川町駅に爆誕していたので愛犬家は是非!!予約して行くと愛犬の手書きイラストがお出迎えしてくれるサービスはまさに神!!精肉店直営宮崎牛焼肉シンセン石川町

読みに来ていただきありがとうございます。 チワワとチクワを愛してやまない愛犬家クッキング父ちゃんです。 うちの相棒が病気になっておりましてね…余命が…とか言われちゃっているような状況なのですが…まだまだ元気でいて欲しいってことで、今日は横浜石川…

こんなご時世ですが思いっきり朝マックを楽しもう!!ソーセージエッグマフィンセットはまだワンコインでいただけるから大丈夫!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛二日酔いっていうか酒が抜けてないクッキング父ちゃんです。 仕事開始まであと1時間半…朝マックでもキメて回復を計るしかないね。 本日のチョイスはフィレオフィッシュバーガーセットとの選択に迷ったんだけど…

ラーメン屋で飲もうぜ!!大将のお任せでお酒のあてをお願いしとけば確実に美味い物が食べられるし〆のラーメンまで楽しめる!!鶴間家系ラーメン七七家

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛ダイエット中のクッキング父ちゃんです。 これでもね一週間ダイエットを頑張った自分へのご褒美ってことで、本日はTwitterのフォロワーさんと鶴間七七家飲みってことでノー残業をぶちかましつつやってきました…

物価高がなんだ!!上がらない給料がなんだ!!俺たちには松のやワンコインセールがあるじゃないか!!松のやマジで神っしょタルタルチキンかつ定食500だからね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近へそくりがほぼ空っぽになってしまったクッキングボンビーです。 物価高…上がらない給料…上がらないお小遣い…そんな状況でも俺たち庶民の味方松のやがまたもややってくれましたぁぁぁぁぁぁ!! 2/15〜2/22ま…

焼きそばと炒飯に唐揚げってわんぱくすぎる弁当のカロリーがマジでヤバい!!ローソン盛りすぎ炒飯&焼きそばがやんちゃすぎる件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 大盛り特盛メガ盛りが大好きなクッキング父ちゃんです。 www.kukking10chan.net 連日ローソン盛りすぎチャレンジの商品を紹介しておりますが、とうとうこの時がやってまいりました。 今回のターゲットはこちら!!…

ローソン盛りすぎてりやきハンバーガーに盛りすぎチャレンジの本気度を見た!!てリソースとマヨネーズのコンビネーションに勝てるはずはねぇよな!!

読みに来ていただきありがとうございます。 大盛りやサービスという言葉にメロメロなクッキング父ちゃんです。 www.kukking10chan.net 本日2月14日はなんと言ってもバレンタインデー!ってそんなことは当ブログにとっちゃなんの関係もないっしょってことで、…

とにかくがっつり唐揚げが食いたい人はここへ行け!!小田急相模原大衆酒場譲の鶏の唐揚げ定食は650円でご飯おかわり自由だぁぁぁぁぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 茶色…茶色…茶色大好きミスターブラウンことクッキング父ちゃんです。 今日は日本全国の茶飯愛好家のみなさんにサイコーコスパの激うまボリューム満点の唐揚げ定食を紹介したいと思います。 たくさんの定食の中でも…

丸亀製麺が定食始めたことを知らない人が多そうなのでここは一つ食レポしちゃいましょう!!肉そぼろ丼定食って嫌いな人いないっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛二日酔いで死にそうなクッキング父ちゃんです。 www.kukking10chan.net やっぱり二日酔いにはさっぱりうどんを食って回復するっきゃないよねってことで、やって来ました丸亀製麺トリトンスクエア店!! 薄々は…

犬と一緒にいちご狩りが楽しめる厚木内海いちご園で楽しい休日を!!スタッフのみなさんの優しい接客が素晴らしい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 いちごのショートケーキ大好きなクッキング父ちゃんです。 うちの相棒が病気になっておりましてね。 元気なうちに色々連れてってあげたいなって思いまして本日は、厚木内海いちご園さんへいちご狩りにお邪魔します…

日本のサラリーマンよ!!値上げ値上げの世の中だけど外飲みを諦めるな!!まだ俺たちには晴海トリトンスクエア永石商店のハッピーアワーがあるじゃないか!!生ビールにハイボール、ワイン等々オール100円のハッピーアワーでハッピーになろうぜ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ハッピーアワーで幸せな気分になれるチープな漢クッキング父ちゃんです。 最強寒波襲来ってことで早々に仕事を切り上げて、やってきました永石商店のハッピーアワータイム!! 今日はたっぷり時間もあるのでとにか…

炭水化物×炭水化物の狂気!!ローソンの盛りすぎ焼きそばパンももちのろんで麺量47%アップでお値段据え置きです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛ダイエット真っ最中のクッキング父ちゃんです。 なるべく炭水化物を取らないように心がけて早5日目…昨日はなんかナポリタン食っちゃったんだけどね、今日からまた頑張るよ!! www.kukking10chan.net うんうん…

大盛りをはるかに超えた麺重量47%増量ローソンの盛りすぎナポリタンがマジで盛りすぎな件!!一食1,196kcalってコンビニ弁当で最強なんじゃね!?

読みに来ていただきありがとうございます。 最近ね…どこに行っても浮腫んでるねとか、太ったねと言う声に密かにダメージを受けているクッキング父ちゃんです。 ローソンでバカみたいな嬉しい商品が発売されているとのことなので、ダイエット真っ最中のわたく…

パンチの効いた特製ラー油の辛さと煮干しの香り豊かな味噌スープが最高に美味い!!〜三田製麺特製ラー油赤味噌つけ麺〜

読みに来ていただきありがとうございます。 辛さを求めるが内臓がついてこないクッキング父ちゃんです。 本日は超久しぶりにトリトンスクエアフードコート内にある三田製麺にお邪魔します。 こちらのお店は近すぎて逆になかなか利用してないんだよね…まさに…

クックらにネギ丼が爆誕してるってことで早速食べてみた!!赤白選べるネギ丼は家系ラーメンに抜群に合いますよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックらのラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 クックらの券売機が変わりメニューも変わったとのことですのでフォロワーさんと一緒に行列へレッツコンバイン!! 相変わらずの人気ぶりがマジで半端…

寒い日にふーふーしながら食べる町中華の熱々の中華丼ってなんでこんなにも美味いんだろう!!小田急相模原中華食堂楽の普通盛りの中華丼が大盛りとしか思えない盛りっぷりなんだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 町中華愛好家のクッキング父ちゃんです。 今日は小田急相模原中華食堂楽の中華丼700円最終日ってことなのでパイルダーオン!! いつもご利用ありがとうございます☺️今日は一段と寒いですね❄️本日のおすすめ 1/23〜…

濃厚でとろ生な口溶けを是非体感して欲しい!!『ベストおとりよせ大賞2022』総合大賞・部門金賞受賞のtoroaからバレンタインにおススメの『とろ生チョコチーズケーキ』が新発売!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンの後はスイーツでしょでお馴染みの慢性浮腫み系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 いつも美味しくいただいておりますtoroaさんから新商品が出たって言うじゃない。 そりゃ食うっきゃないっしょ! ちなみ…

博多長浜ラーメン田中商店濃厚豚骨辛オニを食ってみた!!熱湯2分で食べられるうまうまなカップ麺でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 365日中300日はカップ麺を食っているクッキング父ちゃんです。 ブログを始めてもう丸5年も経過したんだよね。 ブログ始めた頃はカップ麺やコンビニ弁当などの新商品情報をチェックして誰よりも早くブログにしよう…

全世界のカニクリームコロッケ好きは神楽坂『魚匠』へ集合せよ!!油40%オフのフライヤーであげた渾身のカニクリームコロッケのサクサク食感と熱々クリームがマジでたまらねぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 美味いつまみを肴に昼酒を嗜むことに全てを捧げるクッキング父ちゃんです。 今日は穴八幡宮に参拝し一陽来復御守をいただいた帰り道。 ちょっと寄り道をして向かった先は神楽坂にある『青魚と貝だしまぜそば魚匠神…

チーズの海に溺れろ!!チーズの破壊力はマジで半端ねぇ!!ケンタッキーフライドチキンの新商品『チーズにおぼれるフィレバーガー』『超チーズにおぼれるフィレバーガー』爆誕!!

読みに来ていただきありがとうございます。 水泳が比較的得意なでぶことクッキング父ちゃんです。 本日2月1日は新商品が目白押しってことでランチにマクドナルドの新アイテム三種をいただいたのですが… www.kukking10chan.net マクドナルドだけ食べてケン…

2023年マクドナルドがとうとうやってくれたよバーガーとチキンとシュリンプの三種バーガーってずるいぞ!!アジアのジューシーってことで『油淋鶏チキン』『坦々ダブルビーフ』『スイートチリシュリンプ』新発売!!気になるお値段やカロリーなど徹底比較!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルドの新商品を見ると反射的に食べたくなるパブロフの犬ことクッキング父ちゃんです。 2023年マクドナルドの新商品!! いきなりですよ…西野七瀬と飯豊まりえを使ったCMはずるいぞ…なんかハンバーガーより…