クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日言いたくなるんだけど松のやがやっぱり安くて美味い!!Twitterサービスネギ塩チキンかつ定食が500円って感謝が止まらない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松のや大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 今日もお財布に優しい松のやのご厄介になろうと二日連続でやってきました松のや相模大野店!! 昨日の記事もぜひ見てね。 www.kukking10chan.net タルタルの興奮…

内閣支持率は上がらないけど松のやの支持率は爆上がりですよ!!Twitterサービスタルタルチキンかつ定食大盛り500円はマジでありがたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近の悩みは、もっぱら値上げですよ!! どこもかしこも値上げ値上げの日本でございますが、まだまだお財布に優しいお店があるじゃございませんか!! 松のやツイッタークーポンマジでありがたき。 ツイッターク…

町田相模原で法事におススメのお店って言ったら『さ蔵』どうでしょう!?接客料理共にめちゃくちゃおススメです!!迷ったらここででいいと思いますよ!

読みに来ていただきありがとうございます。 先月親父と愛犬との悲しいお別れがあり…意気消沈気味のクッキング父ちゃんです。 先週愛犬の四十九日を終えて、気持ちの整理を終えて本日は親父の四十九日ってことでしてね、お墓綺麗に掃除したり気持ち整理をした…

麺でる相模原『激レアバラ肉いつもの豚、激レア秘密の三元豚脂』ちょっとちょっとマジでこのラーメンやばいから食べてみてよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドック1か月を切ったラスト悪あがき状態のクッキング父ちゃんです。 最近すっかり外食を控えて野菜中心の食生活を送っていたわたくしですが、麺でる相模原の公式Twitterをついつい見ちまったわけですよ… 秘密……

素材の味を活かした絶品カレーを食いたければ海老名マタカリー(Matacurry)かなりおススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーと辛さを愛するクッキング父ちゃんです。 今日は海老名駅に用事があった家族を迎えに気がてら、久しぶりにマタカリーに行きたい病を発症したため、一人海老名マタカリーさんへレッツゴー!! 店内は大賑わい…

昼マック『スパチキセット』500円に救われているサラリーマンって俺だけじゃないよね!?マクドナルドありがとう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お小遣い制サラリーマンのクッキング父ちゃんです。 最近職場が変わって外回りが多くなったわたくしですが、そうなるとマクドナルドの利用率が爆上がりするわけでして…最近ではランチがほぼマック…だって外回り暑…

深夜に家系ラーメン食いたくなったら小田急相模原町田家へ行け!!酔った身体に家系のスープがマジで沁みるわぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛二日酔い真っ只中のクッキング父ちゃんです。 小田急相模原大衆酒場譲で閉店時間まで飲み倒した帰り道。 素敵な仲間達とラーメン食おうぜってことになりましてやって来ましたワンピースミュージアム!! 等身…

やっぱり北極ラーメンはめちゃくちゃ辛くて美味しいね!!蒙古タンメン中本横浜初訪問!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛は大好きだけど胃腸が最弱なクッキング父ちゃんです。 久しぶりに辛いラーメンモチベだったので、蒙古タンメン中本横浜へ初訪問!! 北極も久しく食べていないため、辛さを思い出すために北極ラーメンと避難用…

味玉ラーメン中盛り海苔トッピングとチャーシューごはんでハイカロリーな夕飯!!相模大野家系ラーメンがんやでがっつり〆る!!

読みに来ていただきありがとうございます。 酒とラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はフライデーナイツ!! 仕事を早々に切り上げてがっつり飲んだ帰り道。 完全なる千鳥足…久しぶりに飲みすぎた…そんな日はやっぱり〆のラーメンを食う…

松のや『ロースかつ&ヒレかつ二枚定食大盛り』税込830円のコスパってやっぱり無敵じゃね!?

読みに来ていただきありがとうございます。 とんかつ大好き茶色系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 松のやのヒレかつ増量キャンペーン…ずーっと行きたかったんだけどね、最近出不精(デブ症)になっておりダイエットもせねばと敬遠気味に…しかーしやっぱ…

相模大野麺屋鼎で飲もうぜ!!七種の野菜盛りと餃子をつまみにがっつりビールを楽しもう!!〆はやっぱり鼎ラーメン大盛りで!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン屋飲み愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日は仕事も早々に切り上げて、ビールが飲みたいお年頃ってことで久しぶりに相模大野麺屋鼎で一杯ひっかけて帰ろうと思います。 頼もう!! 瓶ビールに7種の野…

濃厚つけ麺特大500gを食す!!相模大野で魚介豚骨のつけ麺を食いたきゃ清勝丸相模大野店に行くっしょ!!

読みにきていただきありがとうございます。 極太な麺を愛するクッキング父ちゃんです。 本日は雨…Buono相模大野に用事があったので傘もささずに行けるラーメン店と言ったらやっぱり清勝丸っしょ!! という事でオープンと同時にパイルダーオン!! メニュー…

つけ麺の美味しい季節におすすめしたい相模大野人気家系ラーメンクックらのつけ麺がマジで美味!!

読みにきていただきありがとうございます。 クックらのつけ麺大好き人間のクッキング父ちゃんです。 昨日限定ラーメン赤を食べたばかりなのですが…やっぱりつけ麺を食いたいってことで、今日もクックらへイッチャイマショウ!! クックら赤の記事はこちら ww…

toroa飲めるとろ生焦がしキャラメルアップルチーズケーキ新発売!!産学官福祉連携インクルーシブフード(嚥下調整食)支援スイーツとは!!

読みにきていただきありがとうございます。 甘いものと甘い言葉が大好物のクッキング父ちゃんです。 いつも美味しいスイーツを続々と発売しているtoroaさんから今度はちょっと変わったスイーツが発売されるってことなので早速いただきましょう!! 今回のコ…

ラー油の香りとピリッとした辛さが癖になる相模大野家系ラーメンクックら限定ラーメン『赤』はレアな一杯です!!

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメンが食べたいです、でお馴染みのクッキング父ちゃんでございます。 ゴールデンウイーク真っ只中…そろそろラーメンが恋しくなってまいりました。 今日こそはラーメンを食べたいという事で、まずはTwitterチェ…

ゴールデンウイークに相模原公園で森林浴はどうでしょう!?やっぱり相模原は素晴らしい!!

読みにきていただきありがとうございます。 大自然に癒されたい引きこもり気味のクッキング父ちゃんです。 ゴールデンウイークも終盤戦ってことです、がとりあえず予定もないので相棒の大好きだった相模原公園へレッツゴー!! いきなり歩きたくないモード全…

北海道小麦粉と生クリームを贅沢に使ったスコーンを求め早朝から長蛇の列が!?スコーン専門店マチ・スコーンで素敵なブランチどうでしょう!?

読みにきていただきありがとうございます。 生粋のオサレ系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は、妻のご希望で人気スコーン専門店へパイルダーオンしたいと思います。 実は、昨日も訪問したのですが…休日ということだったので、しっかりインスタをフ…

濃厚味噌野菜ラーメン980円大盛り無料ってことなので半チャーハンも食うっきゃないっしょ!!威風大和店初訪問!!

読みに来ていただきありがとうございます。 野菜不足に日々悩み続けているクッキング父ちゃんです。 今日は無性にラーメンが食いたいマン状態だったので横浜駅でお目当てのラーメン屋さんへ向かったところ並びが半端なく…泣く泣く電車に乗り、家系ラーメンチ…