クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相模大野家系ラーメンクックらのつけ麺をカレーに変更する方法って知ってますか!?

読みにきていただきありがとうございます。 クックらつけ麺愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日の夕飯は何にしようか悩んでいたところ、仲良くしているフォロワーさんがクックらでつけ麺を食べるという報告があったため急ぎクックらへ向かいましたよ!! …

マクドナルド新商品『博多明太てりやきチキン』を注文したら『博多明太てりやきバーガー』が爆誕してしまった件!!

読みにきていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品マニアのクッキング父ちゃんです。 本日6月28日はマクドナルド新商品『大人のご当地てりやき』ってことでして、 『 北海道じゃがバタてりやき』『 大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき』『 博…

背徳感ゼロの超ヘルシーな真夏のラーメン『サラダラーメン』と半炒飯をがっつりいただこう!!小田急相模原中華食堂楽はやっぱ良いね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 サラダ大好きクッキング父ちゃんです。 久しぶりの中華食堂楽さんにやってまいりました。 食べたいものがあまりにも多すぎるという素晴らしきメニュー達。 定食にするのもいいじゃない。 昼からお酒を楽しむ夫婦の…

松のやでレギュラーメニューとして一番復活して欲しい『ささみかつカレー』が期間限定で復活ですと!!ボリューム満点で美味いこれで690円はマジでありがたい!!

読みにきていただきありがとうございます。 ささみかつとカレーが大好きなクッキング父ちゃんです。 松のやで一番お世話になったあのメニューが復活!! そうです…ささみかつカレーが今なら食えるってことなのでやってきました松のや相模大野店。 親子ささみ…

第5回極シェフ1グランプリ『オレらのハンバーグ全部当てたらランチ代0えん!』ってことなので当てにいっちゃいますよ!!橋本ビストロマサ極でオシャンなランチをいただきました!!

読みにきていただきありがとうございます。 小学生の頃からハンバーグが大好きすぎるクッキング父ちゃんです。 本日は橋本にあるビストロマサ極さんで第5回極シェフ1グランプリをやるよってことなので予約をバッチリ入れて訪問です。 www.kukking10chan.net …

小田急相模原で〆のラーメンを食いたくなったら家系ラーメン町田家があるじゃないか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛酔っ払い真っ只中の酒カスことクッキング父ちゃんです。 本日は楽しい飲み会をエンジョイし尽くした帰り道…やっぱり〆のラーメンは食いたいわけですよ。 www.kukking10chan.net という事でやってきましたワン…

この厚揚げはきっと前世たこ焼きってことでいいよね!?中がとろっとろで熱々でたまらない美味しさでした!!小田急相模原大衆酒場譲で飲もうぜ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お酒とつまみに溺れたいでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 本日は素敵な仲間達と小田急相模原にある大衆酒場譲でがっつり飲みたいと思います。 時間通りにスタートしないのがわたくしたちの飲み会です。 フラ…

旨みたっぷりのスープと縮れた太麺の相性が抜群なソーキそばは食べるべき一杯です!!横浜ポルタ沖縄時間OKINAWA TIME

読みに来ていただきありがとうございます。 二日酔いの苦しみからようやく復活を遂げたクッキング父ちゃんです。 本日は日曜日ですが、ちょいとお仕事が入ったので早朝から出勤をかまして無事終了したってことでね、またしてもポルタ沖縄時間へパイルダーオ…

相模大野麺屋鼎夏の限定ラーメン『冷やし坦々麺』発売開始ってことなのでここは大盛りで!!やっぱりライスドボンは外せない極上の一杯です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 夏限定という言葉に心弾ませておりますクッキング父ちゃんです。 本日は相模大野麺屋鼎さんで久しぶりの夕飯をいただきたいと思います。 2023年6月18日現在のメニュー写真はこちらです。 是非ご参考にしてください…

暑い日に熱々の激辛ラーメンを食っときゃ新陳代謝が上がっていい事尽くめっしょ!?相模原麺処韋駄天激辛味噌3辛をすする!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛を食べると汗がナイアガラ状態になるクッキング父ちゃんです。 本日はTwitterのフォロワーさんで激辛大好きてっちさんと相麺ってことで選んだお店は相模原麺処韋駄天さんです!! オープン30分前からPPゲット…

東白楽の人気家系ラーメンとらきち家のTwitterサービスに刮目せよ!!チャーシュートッピングありがとうございましたぁぁぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドックが終了しほっとしているクッキング父ちゃんです。 今日は東神奈川の病院で人間ドックを受診。 昨夜の晩飯はかなり早めに頂いたのでお腹ペコリンコ状態だったのですが胃カメラのダメージが思いのほか大き…

野菜たっぷりの熱々の餡と一緒にすするラーメンってサイコーかよっ!!一品香のサンマーメン940円に満たされました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 明日は人間ドックっていうことなので、お仕事は直帰をチョイスさせていただきまして早めの夕飯をいただきましょう!! 本日の夕飯に選んだお店は一品香上大岡ミオカ店でございます。 店頭のサンプルを見てるだけで…

これ食っときゃ暑い夏もなんとかやり切れる感あると思います!!吉野家夏の定番メニューって言ったら『牛麦とろ丼』でしょっ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ネバネバ大好き粘り系ブロガーことクッキング父ちゃんです。 本日は、人間ドック二日前ってことなので健康的に夕食を食べようって感じでやってきました吉野家相模大野店!! 『牛皿麦とろ御前』か『牛麦とろ丼』か…

横浜駅に来たら沖縄タイムで『とんかつ付きポーク玉子定食』を絶対に食べて欲しい!!大盛りおかわりありで1050円はマジでありがたき!!

読みに来ていただきありがとうございます。 沖縄に行ったことはないけれど沖縄大好きのクッキング父ちゃんです。 今日は土曜日ですが、お仕事があってね…急遽出社ですよ!! 本日付き合ってもらう後輩社員を連れてやってきました横浜ポルタ沖縄時間。 安い定…

松屋で一番好きだったあのチキン定食が待望の復活!!とりあえず肉4枚を最速でレビューした結果!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋チキン定食をこよなく愛していたクッキング父ちゃんです。 今回は学生時代よく食べていたあのメニューが復活するってことなので久しぶりに松屋へレッツゴー!! とりあえず松屋HPをご覧下さい。 3週連続「懐か…

新宿家系ラーメン山本家の特選ラーメンは、海苔5枚半玉子ほうれん草ちょいマシからのチャーシュー2枚にごはんがついて950円はマジで神!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近〆ラーメンでしかラーメンを食っていない気がするクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに前の職場の上司と飲み会。 いやぁぁぁ飲んだ飲んだ…そしてめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ…なんならもう一軒行きたい…

ケンタッキーフライドチキンの創業記念パックを見逃すな!!最大930円お得はもはや罪レベルでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ケンタッキーフライドチキンが好きすぎてカーネルサンダースを尊敬しているクッキング父ちゃんです。 今年もケンタッキーフライドチキン創業記念が始まりましたね。 1,160円が890円ってお小遣い制のわたくしにとっ…

こりゃ美味いわ『すき家のタコライス』シャキシャキレタスと濃厚なチーズを満喫しよう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 タコライス大好き少年クッキング父ちゃんです。 タコライスがすき家から発売されるって事なので早速行ってかましたよ。 ちなみにクッキング父ちゃん的なんちゃってタコライスのレシピはこちらから www.kukking10ch…

岩手県産もち姫使用のもちもち麺の食感がマジでぱねぇっす!!東京ぶたくらぶ柚子胡椒つけ麺はこの夏絶対に食べるべき一杯になる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 夏と言ったらやっぱりつけ麺だよねで、お馴染みのクッキング父ちゃんです。 本日は仲良しブロガー風の又二郎さんからの飯テロにすっかりダメージを受けてしまいましてね… www.kazenomata26.net 相模大野にあるけど…

昼マックエッグチーズマックセット540円!!単純だからこそ美味しく感じるエグチに大満足!!

読みに来ていただきありがとうございます。 頑張る営業マンことクッキング父ちゃんです。 とにかくアチィでございます。 営業中のランチってやっぱりきっちり休憩したいのでマック見っけはサラリーマンの必須事項と言っても過言ではなかろう。 というわけで…

セブンイレブン熟成肉のロースかつ丼って何気に美味いよね!!しょっぱすぎず甘すぎないタレがたまんねぇな!!

読みに来ていただきありがとうございます。 かつ丼をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は昼から飲み会がありしこたま飲んだ帰り道…ラーメン食いてぇなって駅をぶらぶらしてたんだけど、どこに行くか決まらない…まぁ腹もかなり膨れているので久し…

南林間焼きあご煮干しらーめんとびうおのとびうおブラックってやっぱ美味い!!特製マー油の風味と焼きあご煮干しスープのナイスなマリアージュを堪能せよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン大好き行く行く詐欺の犯人クッキング父ちゃんです。 南林間駅にある美味しいラーメン店あご煮干しらーめんとびうおさん、マジで超久しぶりの訪問でさーせんってことでパイルダーオン!! わたくしの兄さま…

大盛りやギガ盛りとか激辛のラーメン食いたきゃ今SNSで話題の座間きんかどうに行っといた方がいいんじゃね!?とりあえず世界一美味しいチリトマトタコスラーメン4辛大盛りを食ったんだけどマジでうめぇわ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドック前の悪あがき絶賛実施中のチリチリパーマです。 最近、有名な大食いYouTuberや、Twitter界隈、ラーメンブログ界隈で見ない日はない座間にある『きんかどうラーメン』さんへ初訪問!! わたくしめの仲良…

ラーメン屋で飲もうぜ!!鶴間最強家系ラーメン七七家!!ラーメンはもちろんおつまみも接客も最強すぎる件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメン一人飲み愛好家のクッキング父ちゃんです。 一週間頑張ったおっさんへのご褒美って言ったらビールっしょってことでやってまいりました鶴間家系ラーメン七七家!! 嵐の中やって来ましたってパイルダー…

平成バーガー焙煎ごまえびフィレオってどうよ!?平成バーガー三種類食べた感想は如何に!?

読みに来ていただきありがとうございます。 平成バーガー三種類食べ切るまで帰れま10中のデブです。 たまごダブルにジューシーチキンブラックペッパーいただきましたが、期待を裏切らない美味しさでした。 たまごダブルの記事はこちら www.kukking10chan.net…

平成バーガージューシーチキンブラックペッパーの食感とペッパーのピリッとした辛さ、そしてマヨソースって最高かよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 平成バーガー全部食べる症候群に落ち入りギミギミシェイクなクッキング父ちゃんです。 本日は平成バーガーを全てくらい尽くすぞってことで早速たまごダブルをいただきましたが…やっぱり美味かったぁぁぁ!! と言…

これぞ平成ノスタルジー!!マクドナルド平成バーガー大復活!!たまごダブル・ジューシーチキンブラックペッパー・焙煎ごまえびフィレオを食い尽くせ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドック間近のクッキング父ちゃんです。 本日5月31日は…そうですマクドナルド平成バーガー大復活祭でございます!! 昭和生まれのわたくしといたしましては全部食べ尽くしたい所存でございます。 ちなみに各バ…