クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2018年締めくくり‼️はてなブログ初心者クッキング父ちゃんのブログ【ブログ開始44日目で10万3千PV達成‼️】

f:id:kukking10chan:20181231165852j:image

 

こんばんはクッキング父ちゃんです。

 

11月17日から開始した『クッキング父ちゃんのブログ』ですが、皆さまに支えられて10万3千PV越えを果たす事が出来ました。

 

 

f:id:kukking10chan:20181231170052j:image

投稿数53記事

読者数132人

継続日数44日

12月PV数6万6千PV

スマートニュース掲載回数12回

 

結構すごい気がしてます‼️

 

12月には、独自ドメインを取得し意気揚々とグーグルアドセンスに挑みました…

 

しかし結果は…

 

5連続で落ちてしまいました…

 

グーグル様からは下記のような回答をいただいております。

 </p  

 

【価値の低い広告枠(コンテンツが複製されているサイト)について】
 

『AdSense のプログラム ポリシーに記載されているとおり、ユーザーにとって価値がほとんどないページや広告の比率が高すぎるページには Google 広告が表示されません。これには、第三者が提供するコンテンツに付加価値を付けずに、コンテンツをコピーまたはリライトしたページが含まれます。詳細については、Google のウェブマスター向けの品質に関するガイドライン(http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?answer=66361)をご覧認ください。

詳細については、次のリンクをご覧ください。

プログラム ポリシー: 質の高いサイトを作成するためのヒント(パート 1)
プログラム ポリシー: 質の高いサイトを作成するためのヒント(パート 2)
ウェブマスター向けの品質に関するガイドライン
AdSense プログラム ポリシー』

 

もうね…

 

何言われてんだかさっぱりわかりません…

 

そしてヘルプフォーラムに相談しアドバイスをいただいたのですが、『日本語の基本は「です・ます調」か「だ・である調」です。 現状の書き方はどちらにも属していない印象を受けます。』とのコメントをいただきました。

 

私の記事が【です・ます・だ・である調】で書いてたら面白くないよね…

 

記事が薄っぺらいとか、他の人の記事にかぶっているところがあるって…

 

そりゃさ、メインがレシピや食レポなんだから大まかに考えりゃ似るに決まってんじゃねぇのか…

 

でもねそれでも数記事を書き直したんですけどね…

 

書いて楽しくないし、見ていただいている方々からの評判も良くない…

 

という事で『グーグルアドセンス』はもう諦めました‼️

 

モチベーション上がんねぇし…

『他にも認めてくれる会社はあるはずだ‼️』

 

ということで、アマゾンに申し込んだら30分ぐらいでOKしてくれたし…

 

バリューコマースにも申し込みました。

 

自分を認めてくれるところで好きな記事を書いていこうと決めた年の瀬でした‼️

 

あたしゃね、本当に楽しく描きたいんだよ…

 

こんな私のブログですが引き続き応援をお願いします‼️

 

皆さまから『応援や励ましのメッセージ』を是非いただきたいです‼️

 

本当はね…

 

とても傷ついているんです…

 

後半は完全に愚痴になってしまいました。

 

最後に…

皆様本年はありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

 

この記事を書き終えた時アクセス数が急に伸びた事に気がつきました‼️

f:id:kukking10chan:20181231183730j:image

13回目のスマニュー砲が着弾しました‼️

最後の最後にありがとうございます‼️

f:id:kukking10chan:20181231183747j:image

 

 記事はこちらです。

www.kukking10chan.net

 

最終PV10万7,900でした〜‼️

ありがとうございます‼️

f:id:kukking10chan:20190101000701j:image

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

 

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。