クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

感性で料理を作るクッキング父ちゃんです。 料理・ラーメン・酒などを自分なりに紹介します。いわゆるグルメブログってところか!!

ガストの定番って言ったらコレでしょ‼️『温玉ミートドリア』ホワイトソースとミートソースがトロトロ熱々で最高すぎる‼️

 

f:id:kukking10chan:20190101134854j:image

 

こんばんはクッキング父ちゃんです。

 

ガストに行ったら必ず頼むもの…

 

私はね、『ミックスグリル』なんだよね。

 

何故かって言うとね、『がっつり食いたい』からに決まってるでしょ。

 

今回はお昼の時間が遅かったのであえて普段は頼まない『ミックスグリル』を注文。

 

居酒屋サイゼリヤのミラノ風ドリアはよく食べているんだけどガストのドリアはどんなもんかな。

 

そういえばガストの社員の方がTVで色々とこだわって作ってるって言ってたな…

 

 

色々考えているところへ熱々な『温玉ミートドリア』が…

 

正直言って見た目はかなりいい感じだ。

温玉はパセリが乗っている。

ちょっと焦げた感じだね。

これはどうやって作っているんだろうか。

f:id:kukking10chan:20190101134854j:image

 

ターメリックライスの上にホワイトソースがこれまでかって感じでかかっている。

ミートソースもたっぷりだ。

全体的にいい感じの焦げが食欲をそそるね。

f:id:kukking10chan:20190101135914j:image

 

玉子の表面は比較的固いんだけど、しっかり温玉になっている。

ホワイトソースとミートソースそして温玉ターメリックライスの味が口の中に広がる。

ん…ターメリックライスって別に味は感じないね…

とにかく美味い‼️

f:id:kukking10chan:20190101140120j:image

 

ミートソースはパスタにかけても美味しいんだろうなってぐらい濃い目の味付けだ。

ホワイトソースはコクがあって美味い。

ターメリックライスはいい感じの黄色で食欲を増進させる。

f:id:kukking10chan:20190101140515j:image

 

改めて『温玉ミートドリア』を食べてみた感想は、意外にも腹がいっぱいになりました。

味はホワイトソースはコクがあって美味い、ミートソースはいい感じの甘みと酸味が絶妙だね。

 

しかも最後まで熱々で食べられる。

 

あっという間に完食です‼️

 

これはこだわって作っている事がよくわかりましたよ。

ガストの定番メニューとして人気があるのも理解出来ます。

 

次回も頼みたいなって思いました。

 

ガストの商品開発の社員さん、作っていただいている従業員の方々美味しい『温玉ミートドリア』をありがとうございました。ご馳走さまです。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

 

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。

 

食レポのご依頼等はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください