クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クッキング父ちゃんのブログについて。

こんばんはクッキング父ちゃんです。  

まもなく累計30万PVというこのタイミングで発表したい事があります。

f:id:kukking10chan:20190207193146j:image

 

おかげさまで大分人気(?)も出てきたところなのですが…

 

この度googleアドセンス取得に向けて大幅に記事の内容を見直して記事の断捨離やリライト等の作業に没頭したいと思います。

 

アドセンス抜きでブログを楽しむ事も考えたのですが、他の方々の収益報告やアドセンス合格しましたという記事を毎日見続ける事が辛く感じてきてしまいました(笑)

 

正直過去記事を大幅に消去したりする事抵抗もあったのですが、今やらなきゃ後悔しそうなので思い切ってチャレンジします。

 

なんとか合格出来るまで頑張ってみたいと思いますのでどうか暖かく見守ってください。

 

読者の皆さまにおかれましては、決して引退するわけではありませんので引き続きよろしくお願いします。