クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

【寄稿記事】ホームパーティに最適‼️キムチで簡単超ズボラ飯『チーズタッカルビ』が最高に美味い‼️おい飯も忘れずに‼️

f:id:kukking10chan:20190526194057j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

ホームパーティー料理研究家のクッキング父ちゃんでございます。

 

この度は『いろは通信』様より寄稿のご依頼を受け記事を作成させていただきました。

 

ホームパーティーの時に作る料理って迷いませんか。

 

ホットプレートで作る『なんちゃってチーズタッカルビ』を是非試していただきたい。

 

非常にお手軽で写真映えもするので友人と飲みながら食べるのもよし、家族で食べるのもよし、彼女と食べるもよし。

 

ベリーシンプルなレシピと食レポをご覧いただこう‼️(すみません是非見てくださいw)

詳細はこちらから‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

fudousan-iroha.jp

いかがでしたか?

これなら簡単に作れそうでしょ⁉️

 

是非とも簡単なこのレシピをいつもの通り大変申し訳ございませんがSNSを駆使してご拡散いただけると幸いです🤣

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。