クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

【寄稿記事】金を取るか?休みを取るか?って…そりゃ金でしょ!!若いから出来た無謀な生活…その果てに待っていたものは?

f:id:kukking10chan:20190716233436j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

金 金 金の世の中で
泣くのは弱い者ばかり
涙をふいておいでなせえ
恨みを晴らす仕事人
陰膳据えて待っておりやす

必殺仕事人ことクッキング父ちゃんでございます。

 

この度は『すごいカード相談所』様より寄稿のご依頼を受け記事を作成させていただきました。

 

今回のテーマは‼️

『私にとってお金とは』

 

これはクッキング父ちゃんという一人の若者が、若さに任せ無茶な労働の果てに得た『お金』で本当に幸せになれたのかというヒューマンドラマである。

すごいカード相談所様のページで是非最後までお楽しみください。

【すごいカード相談所様のページから拡散やシェアしていただけると幸いです‼️】⇦重要ですw

 

sugoi-card.com

 

いかがでしたか。

皆さんにとってのお金とはどんなものかもう一度考えてみてください。

 

今回の記事を書くにあたり、いつも応援していただいてます『新・ぜんそく力の日常〜イクメンパパはニート⁈ブログ』のあか男さんが『すごいカード相談所』様に当ブログを紹介していただき今回の記事を書かせていただくことになりました。

この場をお借りしてあか男さんとすごいカード相談所様にお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

あか男さんファミリーの日常をコミカルに描いています。

あか男さんのブログはこちらからご覧ください。

mraka2015.hatenablog.com

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。


食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。