クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クックら『王道家の麺を使う‼️』ツイッターの反応をまとめてみた‼️

f:id:kukking10chan:20190816215817j:image

 

読みに来ていただきありがとうございます!!

クックらブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

えーとですね…

 

本日はツイッターでビッグニュースが飛び込んで来ましたよ!!

まずはクックら公式ツイッターをご覧ください。

という訳なんですよ…

店長が修行したお店の麺でクックらのラーメンがいただけるなんてさ…

なんかクックらのルーツを探るようでドキドキしますよね。

 

今回は趣向を変えてツイッターの反応をみていきたいと思います!!

 

無断で使用したツイートなのでご迷惑な方いらっしゃいましたら削除依頼等言っていただければ対応させていただきます。

 

まずは超クックら〜と言われているこの方のツイートをご覧ください。

流石食べ尽くしていらっしゃるだけあって的確なコメントです。

 

GOさんのツイートです。

パンチの効いたスープ‼️

このパンチの効いたスープに出会って私のラーメンライフは大きく変わったのです。

 

千束四丁目さんツイート

いつもお世話になっております。

柔らか目な食感は私も同じ感覚でした。

午後のスープも最高でしたよ。

 

ぉとくさんのツイート

値上げしてもトッピングのボリュームがすごい‼️おっしゃる通りです!!

ライス用ニンニクにマヨってそりゃ優勝だよ‼️

 

おれだーよさんのツイート

限りなく私と同じ意見でした〜

いつもの麺に慣れているって事もあるんでしょうね。

 

おたけさんのツイート

柔らかくモチモチ麺とスープが絡んで美味い!!

確かに美味かったですよね!!

 

mioさんのツイート

モチモチした面白い麺!!

やっぱりモチモチ感ありましたよね〜!!

 

たにやんさんのツイート

ちょっと細い感じ!!

その通りですね。

巨人戦に直行ですかねw

 

斧さがみさんのツイート

ムチムチツルン食感!!

スープの気合の入りが違った。

非常にわかりやすい食レポですね!

(私も感じました!って間違いなく私より的確な食レポだよ…)

 

プラさんのツイート

天才的な文才すぎて説明できませんw

本気で私を奪いあ以下略…ってwww

素敵だから看板紹介しちゃう。

これはプラさんが作成した看板です。

f:id:kukking10chan:20190816225557j:image

 

 

元メロディック狂さんツイート

キクラゲうまいんだよなぁぁ

やはり細麺だけどもちもちしてて美味。

そうなんですよね。

 

キューマさんのツイート

この圧巻の食いっぷりを見よ‼️

(能書きいらねぇ…この食いっぷりをみてくれ‼️)

 

風林火山さんツイート

私が大盛りを食べてしまったせいか…

遠くから来たのに危うく食べ損ねそうになった事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 

もっとたくさんのツイートがあったのですがこれ以上紹介すると長くなるので割愛させていただきます!!

 

最後は私の感想です!!

いつもの麺に比べて感じた事は。

いつもの麺より長く柔らかでもちもちした食感。

クックらのスープとの相性はかなりいい‼️

初めて食べたら間違いなく惚れていたであろう。

しかし現在使用している麺は店長と製麺所の方がクックらのラーメン用に作り出したものなので一日の長があると言ったところかな。

王道家の麺と店長の作ったクックらのスープの今後起きるであろう化学変化に目が離せません‼️

f:id:kukking10chan:20190816224105j:image

本日もご馳走さまでした。

 

今回は普段と全く違ったブログになりましたがいかがでしたか。

 

たった1日の限定ラーメンでこれだけ多くの方がツイートするってどんだけ人気あるんだよ…

(今回紹介させていただいたツイートはほんの一部です…ってすげぇ)

 

まぁその理由は食べた人ならきっとわかるはずさ。

 

今回ツイートを紹介させていただいたクックら〜の皆様ご協力ありがとうございました。

(勝手に使用してしまい大変申し訳ございませんでした…)

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。


食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。