クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

王道家清水社長プレゼンツ『王道家自家製麺クックらバージョン』ツイッターの反応をまとめてみた‼️

f:id:kukking10chan:20190901142901j:image

本日開催されましたラストサマーフェスティバル『王道家自家製麺改‼️』相変わらずSNSでの反響がすごいのでね…

 

ここはまとめるっきゃ無いでしょ!!

 

今回も断りもなく皆様のツイートを勝手に引用させていただいておりますので都合の悪い方はお声がけくださいね。

 

まずは王道家清水社長から

すげぇ貫禄がありますね。

今回は美味しい自家製麺をありがとうございます。

ご意見ご感想って事なのでちょいとまとめてみましたので是非ご覧ください!

 

あのぉ…

私の感想も載せてもよろしいでしょうか…

英語の勉強にもなるとかならないとかで結構人気もあるとか無いとかなのでよろしくお願いします。

www.kukking10chan.net

おそらく1番のりしたであろう超クックら〜筆頭のマチアキさんのツイートです。

香り風味そして食感と…う〜ん美味しそうですね〜

 

ヒロユリさんは麺の長さについて言及してますね。

 

ガンさんは大盛りで王道家自家製麺を楽しんでいますね。

 

 

超クックら〜のお一人闇夜さんは香りについての言及が。

先程はありがとうございました。

 こばりんさんはビールつきでラーメンをご堪能中ですw

羨ましい限りです。

 

犬の訓練士さん

ラーメン通ならではの的確なコメントがさすがですね。

そうですねツルっとした麺肌なんですよね。

 キューマさん

ラーメンの横に並ぶライスの量凄すぎてコメントが入って来ませんw(2枚目の写真に注目です)

本日もいいものを見せていただきました!!

皆様このライス食べられますかw

 ゆーみるぅさん

そうなんですよ!!

ツルツルで美味しかったですよね。

 

KZ⁉︎さんはどうやらクックらさんのおかげで引っ越ししていないようですね。

 たつさん

スープも麺も具材も最高とのことです。

 KAZ兄さん

急な遅番で行けなそうな悲痛なツイートあり心配してましたが無事食べられたようですねw

興奮状態になっている模様です。

ラストおたけさんです!!

間に合って良かったですね!

 

いやぁ〜今回も盛り上がりましたね。

次回の王道家自家製麺は『改2』になるんでしょうか!?

とても気になります。

店長、清水社長、第三回自家製麺イベントを是非お願いします。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。


食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。