クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

【祝2周年】超人気店家系ラーメンクックら2周年記念でラーメンが500円だという事なのでツイッターの反応をまとめてみました‼️

f:id:kukking10chan:20190907185744j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

クックらをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

この度我らが『クックら』が2周年を迎えました。

 

そこで今回もクックらツイートまとめを記事にしたいと思います。

(ちゃんと皆様に了解を得てから作らなきゃダメだよ…)

 

クックら〜の皆さまご協力ありがとうございます。

 

まずは何と言っても【公式ツイッター】からの告知ですよね。

国産モモ肉特別チャーシューだと!!

 

今回も開店1時間前から並んでいたであろう風林火山さん。

ブログも一緒にご紹介させていただきます。

クックら愛が素晴らしい記事の内容です!!

(誰とは言いませんが『リフトアップ』『うめぇ』とかふざけた内容ではなくしっかりとした内容で読み応えがあります。)

是非皆様ご覧くださいませ。

ブログはこちらです。

gamp.ameblo.jp

 

 Hiroさんのツイート

ジモティーとして嬉しいツイート内容ですね。

 

かざみどりのJPさん

そうなんですよ。米の炊き具合が最高なんですよね。

 

たっさん

有難いですね。

 

かにみそさん

チャーシューの柔らかさ最高でしたね。

私も食べる事に夢中になって写真を撮り忘れてしまいました…

 

makoさん

最強ですよね。

 

やもさん

本当に末永く愛されるお店として続いて欲しいですね。

 

おたけさん

おっしゃる通り、中毒性が半端ないっす。

 

超クックら〜のボスマチアキさん

ラーメン500円なんだからトッピングしてねというクックら愛がすごすぎるツイートです。

 

クッキング父ちゃんさんです。

ありきたりなコメントですね…

ブロガーとしてもうちょっと気の利いたコメントが欲しいところです。

国産モモ焼豚をリフトアップ写真を撮り忘れるという痛恨のミス…を犯したらしい。

 

闇夜さん

私食べた後にクックらへ行くと限定系売り切れてしまって食べられないというジンクスのある闇夜さんですが本日食べられて良かったですねw

 ライブラリーさん

CMのようなツイートですねぇ。

 

KAZ兄さん

スープピカピカからの…

えっ…ピカチュウ〜ってかなりの興奮している感じ伝わってきます。

今回美味しそうな動画をありがとうございます。

(先頭誰だよ…)

 Ryo Furuyaさん

クックら愛の感じられるツイートです。

 太陽のタマゴさん

安くて申し訳ない気持ち…

みなさん一緒の思いですね。

キューマさん

まさかのハシゴラーメン‼️

素晴らしい。

 犬の訓練士さん

普段はお昼に利用されているためなかなかニンニクがっつり行けないという事ですが本日はがっつりですねw

 

 2周年記念イベント初日のツイートを集めてみました。

盛り上がってますね。

2日目のツイートも一緒にまとめようと思っていたのですが初日の勢いが凄すぎてとりあえず初日のみで作成致しました。

 

こちらのモモ肉チャーシューはかなりやばいチャーシューでした。

柔らかくジューシーそしてセクシーと言う三拍子備えたアイテムですね。

(ほとんどインザマウスしてから写真撮り忘れてたことに気づき慌てて撮ったチャーシューがこちらです)

f:id:kukking10chan:20190907225756j:image

今後も美味しいラーメンを提供していただきたいですね。

これからも引き続き応援させていただきます。

お花は風林火山さんからの贈り物ですね。

f:id:kukking10chan:20190907230049j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。


食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。