クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クックら『限定まぜそば』新作のまぜそばは魚粉の香りが効いていてとても美味かった!!おい飯も最高!!

f:id:kukking10chan:20200206202041j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

まぜそばは20回以上は混ぜる派閥に所属しているクッキング父ちゃんです。

 

本日はクックらのまぜそばが新作になって帰ってきたという事でクックらさんへお邪魔します。

とにかく寒い…

まぜそばよりラーメン的な雰囲気が漂う中…

それでもやっぱりまぜそばをチョイス。

腹も減ってるのでおい飯の半ライスにライス追加の中盛りいっちまおうか…

 

店長と『キン肉マン酒場』についてお話しをしているとあっという間に着丼です。

f:id:kukking10chan:20200206202041j:image

野菜がたっぷり。

刻み海苔とねぎそして卵黄こりゃ混ぜごたえがあるな。

それにしてもチャーシューでかっ‼️
f:id:kukking10chan:20200206202300j:image

半ライスにライス追加という暴挙。

おい飯食べる前にもごはんを楽しみたいんだ。
f:id:kukking10chan:20200206202319j:image

それでは卵黄を思いっきり潰しながら思いっきりミキシングタイムだ。
f:id:kukking10chan:20200206202323j:image

よーく混ぜるんだ。

ここで妥協すると納得の味にはならないことを私は知っている。
f:id:kukking10chan:20200206202218j:image

パーフェクトミキシング!!

ここは記念写真だよ。

美味そうでしょ。
f:id:kukking10chan:20200206202256j:image

それではリフトアップ!!

それではバキューミング!!

醤油ベースの油たっぷりのうまうまスープが麺によく絡む。

魚粉の香りもとてもいい。
f:id:kukking10chan:20200206202234j:image

ネギの辛味と刻み海苔の風味もたまらんなぁ。
f:id:kukking10chan:20200206202203j:image

チャーシューのライス巻き。

そういえば恵方巻き食ってなかったからこれでいいよね。

肉の旨味がバッチリです。
f:id:kukking10chan:20200206202158j:image

ほうれん草の盛りっぷりは相変わらず。
f:id:kukking10chan:20200206202326j:image

刻み海苔コーナーだね。

磯の香りがとてもナイスです。
f:id:kukking10chan:20200206202316j:image

野菜がたっぷりなのも嬉しいな。
f:id:kukking10chan:20200206202244j:image

普通に海苔巻き。
f:id:kukking10chan:20200206202330j:image

お次は無限ニンニク海苔巻き。

両方とも甲乙付けられんね。
f:id:kukking10chan:20200206202226j:image

チャーシューとまぜそばをバキューミング!!

チャーシューがやっぱりうまいね。

口の中に広がる肉の旨味…
f:id:kukking10chan:20200206202206j:image

ここでねり唐辛子を投入だ。
f:id:kukking10chan:20200206202230j:image

味変する気は無かったんだけどね目の前にねり唐辛子が置いてあったら入れるっきゃないっしょ。

ほーらね…

この辛さが最高すぎだよ。
f:id:kukking10chan:20200206202252j:image

全ての麺をすすりきったら。

さぁパーティーの始まりだ。
f:id:kukking10chan:20200206202209j:image

インザライス。

そしてひたすらミキシングタイム。
f:id:kukking10chan:20200206202214j:image

ここでも味がライスに染み渡るようによーく混ぜるんだ。

それではインザマウス。

うう…うめぇよ。
f:id:kukking10chan:20200206202221j:image

無限ニンニクを入れてもよし。
f:id:kukking10chan:20200206202304j:image

無限ニンニクとの相性がマジでやばいのだが。

ガーリックハイがおとずれるな…
f:id:kukking10chan:20200206202248j:image

最後の一枚の海苔はこの時のために残していたんだ。

くぅぅぅうめぇ…
f:id:kukking10chan:20200206202310j:image

再度練り唐辛子を入れてと。

これは抜群に合うね。

味変を楽しめるのもおい飯の醍醐味だ。
f:id:kukking10chan:20200206202307j:image

ラスト一口はよーく味わってね。
f:id:kukking10chan:20200206202237j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200206202240j:image

ごちそうさまでした。

前回の辛いまぜそばも美味しかったのですが今回のもまた全然異なるお味で大満足です。

次回はいつの販売になるんでしょうか。

チャンスをお見逃しなく!!

 

クックら人気記事はこちら👇

www.kukking10chan.net

その他クックら記事はこちらから👇

www.kukking10chan.net

【本日のお店】
クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
営業時間:11:00~15:00
                  18:00〜22:00
【ラストオーダー21:30】
材料売り切れ次第終了。
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅

f:id:kukking10chan:20200206202313j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

 

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

👇各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします‼️