クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

王道家自家製麺がやたらと美味かったよ!!クックらツイッターフォロワー数5000人突破イベントに参戦!!

f:id:kukking10chan:20200218194654j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

家系ラーメンクックら父ちゃんです。

今日はクックらのスープの中で王道家清水社長が作った渾身の自家製麺が泳いでいるって言うじゃなぁ〜い。

万が一間に合わないとショックだから先に感想をまとめてみた斬りぃぃぃぃ

という事でツイートまとめはこちら👇

www.kukking10chan.net

店の前でフォロワーさんのヒロユリさんとばったり会ってそのまま店内へレッツゴー!!

 

券売機の上にはフォロワー5000人突破の看板と王道家の文字がジャジャーン!!
f:id:kukking10chan:20200218194658j:image

本日のチョイスはチャーシュー麺中盛りとライス!!

その他トッピングです。

ヒロユリさんとの会話を楽しんでいるうちにあっという間に着丼です。

f:id:kukking10chan:20200218194654j:image

美しく輝くスープに巨大な豚バラチャーシューこれでもかというぐらい贅沢に並べられていてとてもビューティだ。
f:id:kukking10chan:20200218194832j:image

う…美しい…そしてうめぇ…

マジでうめぇ…

やっぱりうめぇ…

思わず三回も飲んでしまったよ。
f:id:kukking10chan:20200218194824j:image

チャーシューの間から麺をジャッカル!!

王道家自家製麺を一気にバキューミング!!

うっめぇぇぇ!!

前回の麺よりコシがあるように感じるのは気のせいだろうか。

麺の長さも絶妙にちょうどいい。

こりゃぁぁ店長清水社長がきっと念入りに打ち合わせしたんだろうな。
f:id:kukking10chan:20200218194804j:image

ほうれん草はあいも変わらずいい感じにクタっていてスープとの相性は抜群だ。
f:id:kukking10chan:20200218194818j:image

みてくださいな…

この色っぽく艶めいたチャーシューを。

めちゃくちゃ柔らかくてうまい。f:id:kukking10chan:20200218194754j:image

家系ラーメンの定番。

スープにたっぷり浸したノリでライスをローリングインザマウスだ。

これは嫌いな人はいないと信じたい味だ。
f:id:kukking10chan:20200218194814j:image

チャーシューごしに麺リフトアップ!!

ナイスアングルからのバキューミング!!

やっぱりこの麺はいい。

中盛りチョイスして大正解。

このラーメンを食うために昼飯はパン一個で済ませたんだからさ。
f:id:kukking10chan:20200218194757j:image

もも肉チャーシューローリングライス!!

からのインザマウス。

うますぎて溶けそうだぜ。
f:id:kukking10chan:20200218194843j:image

王道家自家製麺!!

漢字を並べるだけでもカッコいいじゃない。
f:id:kukking10chan:20200218194821j:image

薫製チャーシューとバキューミング。
f:id:kukking10chan:20200218194836j:image

刻み生姜による味変タイム。

やっぱりうまい。
f:id:kukking10chan:20200218194848j:image

海苔と一緒にバキューミング。
f:id:kukking10chan:20200218194839j:image

はじめて胡椒を投入してみたのだがこれもまた良し!!
f:id:kukking10chan:20200218194828j:image

ラストしっかりサルベージ後の味玉でフィニッシュ!!
f:id:kukking10chan:20200218194806j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200218194800j:image

ご馳走さまでした。

王道家自家製麺ですが毎回毎回クックらスープにバッチリ合うように仕上げられていて感動ものですね。

前回の柔めもちもち食感からしっかりコシのあるもちもち麺に変わった印象ですが皆さんの感想はどうだったんでしょうかね。

前回の記事はこちらから👇

www.kukking10chan.net

【本日のお店】
クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
営業時間:11:00~15:00
                  18:00〜22:00
【ラストオーダー21:30】
材料売り切れ次第終了。
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅


f:id:kukking10chan:20200218194811j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

 

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

👇各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします‼️