クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クックら『つけ麺玉ねぎマシマシ』つけ麺のガツンとくるスープとたっぷりの玉ねぎはきっと健康に良いに違いない!!

f:id:kukking10chan:20200327194231j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

普段から食生活に気をつけて血がさらさらであろうと思われるクッキング父ちゃんです。

 

本日は超久しぶりにつけ麺をチョイス!!

トッピングの目玉は玉ねぎマシマシ!!

 

店長とキャップにご挨拶して最近のお話しなどちょいとしているうちに来ましたよ。

ちゃく丼です!!

 

相変わらずのYBな見た目だ。

美しい…

f:id:kukking10chan:20200327194231j:image

スープ越しに見た玉ねぎはまさにヒマラヤ山脈のような盛りっぷりと美しさだ。
f:id:kukking10chan:20200327194358j:image

アップでどうぞ。

玉ねぎやべぇ…
f:id:kukking10chan:20200327194423j:image

キラキラ光る鶏油とスープ。

早速のドリンキングタイム。

マッハで美味い!!
f:id:kukking10chan:20200327194417j:image

ほうれん草を濃いめのスープに浸してインザマウス。

これです…これ…これが美味いのです。
f:id:kukking10chan:20200327194509j:image

トッピング玉ねぎを大量にレンゲに乗せてスープにドボンからのうめぇぇぇぇ。

玉ねぎは甘く濃いめのスープをまろやかにしてくれる。

f:id:kukking10chan:20200327194401j:image

麺をジャッカル!!

トッピングが多すぎて重い…

まずは何もつけずにすする!!

美味い。
f:id:kukking10chan:20200327194411j:image

スープをたっぷりからめてバキューミング!!

しょっぱめのスープがたまらねぇぇぇ。
f:id:kukking10chan:20200327194533j:image

燻製チャーシュー。

なんかお久しぶりだね。

スモーキーかつ歯応えがベリーグッド!!
f:id:kukking10chan:20200327194514j:image

スープに沈んでいるチャーシューやねぎをサルベージしながらイートトゥギャザー!!

うますぎて溶けるよ…
f:id:kukking10chan:20200327194420j:image

ここでライムをつけ麺によーく絞ってスープをつけずにすする。

ライスの酸味が爽やかだ。

スープにつけても爽やかさがしっかり口内へ余韻として残る。

まさに隠し味的な風味だね。

スープに絞っても良いが個人的には麺や具材に絞る方が好きだ。
f:id:kukking10chan:20200327194504j:image

三元豚のチャーシューの艶めかしいこと。

興奮ものだね。

はぁはぁ…

美味い!!

格別に美味い!!
f:id:kukking10chan:20200327194518j:image

モードは全開ガンガンすするぜ!!
f:id:kukking10chan:20200327194522j:image

海苔で巻いて喰らう!!
f:id:kukking10chan:20200327194354j:image

チャーシューで巻いて喰らう!!
f:id:kukking10chan:20200327194408j:image
ラストの麺を堪能しつつ。
f:id:kukking10chan:20200327194529j:image

大量の玉ねぎを海苔でローリングしてインザマウス!!

こりゃたまらん。

絶対血液検査したら血液サラサラだろうな…
f:id:kukking10chan:20200327194526j:image

玉ねぎマジで美味いのですがどうしましょう。

次回もトッピングは玉ねぎかな。
f:id:kukking10chan:20200327194728j:image

味玉も相変わらずのポテンシャルだ。
f:id:kukking10chan:20200327194500j:image

クックらのつけ汁もスープ割が頼めることをご存知でしょうか。
f:id:kukking10chan:20200327194405j:image

クックらの濃厚スープで割ったスープは最高だよ。

しっかり具材をサルベージしてスープを飲んで。
f:id:kukking10chan:20200327194456j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200327194452j:image

ご馳走さまでした。

今年入ってまだつけ麺を食べていなかったのでめちゃくちゃ久しぶりで美味美味でした。

濃いめのスープも玉ねぎでいい感じのまろやかさになりますよ。

 

併せて読みたいクックら記事はこちら👇

見せてもらおうかクックらの限定チャーシューの実力とやらを‼️

丼の中に広がる壮大な小宇宙‼️

www.kukking10chan.net

【本日のお店】
クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
営業時間:11:00~15:00
                  18:00〜22:00
【ラストオーダー21:30】
材料売り切れ次第終了。
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅

f:id:kukking10chan:20200327214129j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇