クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

松のやテイクアウト『ロースかつカレー』華麗な進化を遂げただと!?やっぱり俺は松のやのカレーが好きだ!!

f:id:kukking10chan:20200427212411j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

松のや大好きクッキング父ちゃんです。

にっくきコロナの影響で松のやの新商品が全然食てないじゃなーい。

という事で会社帰りにテイクアウトを利用することにしました。

店内は全く人がいない…

店内で食べたいけどお互いの感染リスクを減らすためにやっぱりテイクアウトだね。

 

おっと今回紹介したいのはロースかつカレーです。

なんかカレーが変わったらしいんですよ。

華麗な進化を果たした松のやのカレーを加齢臭が気になるお年頃のクッキング父ちゃんが華麗に食ってやろうじゃないの。

 

こんな感じで入ってました。
f:id:kukking10chan:20200427212437j:image

レンチンして準備万端です。

ライス大盛りはなかなかの盛りっぷり。

とんかつは結構厚みがありうまそうだ。
f:id:kukking10chan:20200427212414j:image

最初はやはりベジタブルファーストという事で…風の又二郎さんのブログをインスパイアしつつインザマウス。(丸パクリですが…)人参ドレッシングうめぇなぁ。
f:id:kukking10chan:20200427212426j:image

カレー食べる前にせっかくですからロースかつを味わおうね。

テイクアウトでもしっかりサクッとした歯応えが残ってるよ。
f:id:kukking10chan:20200427212433j:image

豚肉の甘みと旨味をしっかり感じたらライスを大至急かっこもう。

ほーらもう幸せな気分。
f:id:kukking10chan:20200427212430j:image

ポテイトなサラダも冷たくて美味いよ。
f:id:kukking10chan:20200427212422j:image

ちょっと早い気もしますがカレーをぶちまけたいと思います。
f:id:kukking10chan:20200427212418j:image

すげぇルーの量だね。

f:id:kukking10chan:20200427212411j:image

 

それではインザマウス。

ちゃんとスパイシーそして甘みもある。

辛いカレーもいいけどこういうカレーもたまにはいいよね。
f:id:kukking10chan:20200427212543j:image

かつとライスをがっつりスプーンに乗せて…

しなるスプーン…

ここは家のスプーンで食うべきだったか…

いやそんなことはねぇよ。

このままインザマウスだ。

あっちぃぃ。

そしてうめぇからのボリューム満点じゃねぇか。
f:id:kukking10chan:20200427212539j:image

ルーがたっぷりなのがいい。
f:id:kukking10chan:20200427212548j:image

今度は箸ねq色々と忙しいがこれも家で食べるかつカレーの醍醐味ってやつだ。

ソースのコクも追加されて美味いねぇ。
f:id:kukking10chan:20200427212527j:image

かつを頬張ったままライスをインザマウス。

f:id:kukking10chan:20200427212521j:image

ここで福神漬けの登場だ。

コリコリアマアマで美味しいね。
f:id:kukking10chan:20200427212535j:image

ちょいと集中していただこう。
f:id:kukking10chan:20200427212555j:image

カレーコーナーのラスト一口。
f:id:kukking10chan:20200427212524j:image

そしてカレーをつけなかったロースかつでしめたいと思います。
f:id:kukking10chan:20200427212552j:image

もちろんライスをおい飯!!
f:id:kukking10chan:20200427212559j:image

最後の一口はオンザライス!!

もう大満足でした。
f:id:kukking10chan:20200427212602j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200427212531j:image

ご馳走さまでした。

前回はスープカレーだったのですが今回のカレーの方が辛さは抑えられて旨味がプラスされた印象でした。

 

併せて読みたい松のやの記事はこちら👇

ごちそうハンバーグスパイシースープカレー‼️

唐揚げラージ定食‼️

www.kukking10chan.net

ダイエット中なのに全くダイエットしているように見えない風の又二郎さんの記事はこちら👇

www.kazenomata26.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇