クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

ごっつ盛り10周年記念『ごっつ盛り盛り麺200g超盛ソース焼きそば』がなかなかの食べ応え!!腹ぺこ男子は絶対に食うべき一品だね!!

f:id:kukking10chan:20200426190826j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

BBQで焼きそばを食べる時、『もうお腹いっぱ〜い』『こんなに誰が食べるの〜』とかあるあるなシチュエーション…

『私がきたぁぁぁぁ』って言って全部食いたくなる症候群のクッキング父ちゃんです。

 

ごっつ盛り10周年記念でごっつ盛り盛りってそのシャビーな発想嫌いじゃないよ…

というかそういう発想は大好きなんだよなぁぁ

という事で『ごっつ盛り盛り麺200g超盛りソース焼きそば』を紹介したいと思います。

 

まずはパッケージから。

いかにも俺は大盛りだけど文句あっか的な主張をしているように見えるのは私だけでしょうか。

f:id:kukking10chan:20200426190755j:image

よくいただくペ○ングは横に広がるタイプだけどごっつ盛りは縦に伸びるスタイルなんですね。
f:id:kukking10chan:20200426190809j:image

カロリーは余裕の1000kcal越え。

やはりペヤ○グの超大盛りより若干少ない感じだね。
f:id:kukking10chan:20200426190804j:image

オープンザフタ!!

キャベツとソースとマヨビームの三点セット。

f:id:kukking10chan:20200426195317j:image

麺はダブル。
f:id:kukking10chan:20200426195302j:image

このダブルは利用するに越したことはない。

キャベツかやくを間にサンドウィッチ!!

からのお湯を注ごう。
f:id:kukking10chan:20200426195231j:image

時間ぴったりで湯切りを行う。

このブレイクスルーは完全なるビクトリーだ。

キャベツが無駄なくサンドウィッチされている。
f:id:kukking10chan:20200426195243j:image

さてさてまずはソースを入れてよーく混ぜよう。

ソースの香りが腹ぺこなお腹を刺激する。
f:id:kukking10chan:20200426195235j:image

 

混ぜきった…

よーく混ぜきった…

これは美味そうだよ。

それではリフトアップ。

そして一気にバキューミング。

こ…これは…いつもどおりのごっつ盛りの味だよ。

美味いねぇ。
f:id:kukking10chan:20200426195246j:image

キャベツもいつもどおり。

いつもどおりって言葉がとても素敵に感じる昨今だよね。

早くいつもどおりの日常に戻って欲しいなぁ。
f:id:kukking10chan:20200426195309j:image

というわけで味変!!

マヨビーム!!

個人的にはからしなしタイプの方が好きなのですがたまにはいいよね。

うんうんコクが出ていいね。

ツーンとくる辛さもまた心地良し。
f:id:kukking10chan:20200426195313j:image

味変タイムパート2!!

今回はちゃんと準備しましたよ。

じゃーん!!

青のりぃぃぃぃ!!

f:id:kukking10chan:20200426195254j:image

海苔の香りがまたたまらないんだなぁァァァァ。

やっぱり青のりは必須アイテムじゃね。
f:id:kukking10chan:20200426195238j:image

でっかくいくよ。

口内焼きそばで埋め尽くす。
f:id:kukking10chan:20200426195258j:image

ラスト一口はかっこむよね。
f:id:kukking10chan:20200426195250j:image

本日も無事完食です!!
f:id:kukking10chan:20200426195306j:image

ご馳走さまでした。

ごっつ盛り盛り麺200gなかなかの食べ応えでしたね。

キャベツは間に挟んでお湯を入れるとマジでロスがないので是非やってみてくださいね。

 

併せて読みたい焼きそばの記事はこちら👇

青春の味スーパーカップいか焼きそば‼️

今なら余裕で食べられる激辛超超超大盛りGIGAMAX‼️

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇