クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

コガネ弁当の『サンキュー弁当』が激アツ!!こちらこそサンキューって言うクオリティでした!!

f:id:kukking10chan:20200505141421j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

コスパ最高がっつり茶色飯研究家のクッキング父ちゃんです。

 

最近ではすっかりコンビニやらカップ麺やらで食事を済ませてしまう傾向がありこれではいかんと料理をしようにも暑くて作る気にもなりません…

 

さぁどうするか…

そんな時はコガネ弁当があるじゃございませんか!!

早速電話をかけてと…

『サンキュー弁当1つ』『サンキュー弁当1つでよろしですか?』『じゃぁ大盛りで唐揚げ1個追加で』って…サンキュー弁当のよさを伝えたいのだがすでに大盛りプラス唐揚げ弁当になってしまいましたとさめでたしめでたし…

 

お店に行きお会計をして速攻で家に帰る!!

ボリュームがありすぎて蓋が閉まっていなかったので自転車で持ち帰る時は細心の注意をはらうことをオススメしよう。

 

袋の中で暴れまくっていたお新香うときんぴらごぼうをきれいにトッピングしたのちのアップでご覧ください。

 

ライスの上にでっかいトイプードルが横たわっている。

君に逢いたくてサンキュー弁当を頼んだんだよ。

f:id:kukking10chan:20200505141525j:image

別売のトイプードルもその上に乗せたら見事な茶色タワーの出来上がり。

茶色タワーというよりかオーストラリアのエアーズロックを彷彿させるビジュアルだ。

思わず愛を叫びたくなる衝動を抑えながら早速いただきましょう。
とにかくでかいフライドチキンだ。

箸が震えるぞ。
f:id:kukking10chan:20200505141632j:image

うん美味い。

しっかり衣に味があり食感もいいね。

肉汁ブッシャーだ。
f:id:kukking10chan:20200505141505j:image

そしておもむろにおかかたっぷりの海苔ご飯をかっこむ。

ほーら美味いんだよこれが。
f:id:kukking10chan:20200505141611j:image

お次は袋の中で大暴れしていたきんぴらごぼうを海苔ご飯と一緒にいただきます。

食感もさることながらこの優しい日本のおかずがたまらなく好きだ。
f:id:kukking10chan:20200505141521j:image

磯辺揚げ。

なんでちくわに青のりをつけて揚げようと思ったのか一番最初に作った人に問いたい!!

そして感謝の意をお伝えしたい。
f:id:kukking10chan:20200505141517j:image

磯辺揚げを頬張りながらの海苔ご飯。

もちろん喉越しぎゅっぎゅっと飲み込んでいく。

もうちょっと歳を取ったらできなくなりそうな技なので今のうちに楽しんでおこう。
f:id:kukking10chan:20200505141510j:image

賛否両論赤いお新香。

ふふふこれが美味いんだよ。

俺にとってはね。
f:id:kukking10chan:20200505141529j:image

結構食ったのにフライドチキンはまだでかい。

そういえばフライドチキンと唐揚げの違いって知ってるかい?

そうそう正解です。
f:id:kukking10chan:20200505141628j:image

こちらが唐揚げ。

肉にもしっかり味がついていて美味い。
f:id:kukking10chan:20200505141617j:image

こちらも揚げたてでジューシーだよ。
f:id:kukking10chan:20200505141513j:image

もちろんご飯をかっこむ。

ここからは無限ループ突入だよ。f:id:kukking10chan:20200505141621j:image

ラストのおかずは唐揚げ。
f:id:kukking10chan:20200505141637j:image

そしてお新香と海苔ご飯をお口いっぱいに詰め込んでフィニッシュ!!
f:id:kukking10chan:20200505141532j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200505143611j:image

ご馳走さまでした。

このボリュームで390円!!ってやりたかったのですが思わず大盛りプラス唐揚げ追加してしまいましたが後悔は全くありません。

ちなみに510円ですからね!!

かなりコスパいいでしょ。

はっきり言ってお腹いっぱいですよ。

 

併せて読みたいコガネ弁当の記事はこちら👇

コガネ弁当のセールがすごいって話し‼️

やっぱり唐揚げ弁当は最高に美味い‼️

www.kukking10chan.net

本日のお店

こがね弁当

住所:相模原市南区相模大野5-13-1

電話:042-748-1851

営業時間

9:00〜20:00(L.O.19:50)


日曜営業

定休日

無休(年末年始の休み有)

f:id:kukking10chan:20200505145324j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇