クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

町田商店MAX〜接客態度が非常にGOOD!!〜特製チャーハンセットをいただきました!!

f:id:kukking10chan:20200724153311j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

ラーメンはサラダだと感じるようになってきたクッキング父ちゃんです。

 

まぁ…麺は小麦だしさ…野菜だろってことで本日は超久しぶり何年ぶりだろうか…

町田商店MAXさんへお邪魔します!!

 

駐車場に車を止めて店内へ!!

おっとテーブル席はちょい待ちということでメニューを決めて待ちましょうね。

 

うう…商店のチャーハン美味いんだよね…

ここは特製チャーハンセットをチョイス!!

差額を妻に支払い準備オッケー。

外にはウーバーイーツの自転車が。

やっぱり最近はウーバーイーツ使う人増えているんですね。

f:id:kukking10chan:20200724153355j:image

イケメンの店員さんに案内されて店内へ。

卓上アイテムもしっかり用意されてます。

写真には写ってませんがキュウちゃんと刻み玉ねぎもちゃんと置いてありましたよ。
f:id:kukking10chan:20200724153617j:image

お母さんお父さん宛のお店からのメッセージ。

“お母さんお父さん
お子様が散らかしてしまったものは後でスタッフがきれい✨にいたしますので外食の時ぐらいごゆっくりおくつろぎください!!
スタッフ一同😊”

こういうのぐっと来ちゃうんだよね。

ちょっと店内は賑やかすぎなところはあるけど若いスタッフさんが明るく元気に頑張っている姿を見ながら食べるラーメンも悪くないね。f:id:kukking10chan:20200724153555j:image

妻と娘にエプロンご用意いたしましょうかとの優しい心遣い…

惚れてまうやろ〜

 

などなど店員さんたちの行動を見ながら待っているとはい着丼です。

本日は麺固めでご注文。
f:id:kukking10chan:20200724153311j:image

町田商店久しぶりですがビジュアル的には以前から変わらないですね。

うずらの卵がやけに可愛らしいじゃねぇか。
f:id:kukking10chan:20200724153621j:image

チャーシューは半チャーハンらしいのですがね、少食な私には少々多いぐらいの盛りっぷりで大満足って感じです。
f:id:kukking10chan:20200724153614j:image

久しぶりの町田商店スープドリンキング。

安定したスープ。

妻と子供は大層お気に入りのようだね。

女性にはこれぐらいのマイルド感が丁度良いのかもね。
f:id:kukking10chan:20200724153551j:image

くた気味のほうれん草をインザマウスしたら宴の始まりだ!!

俺の内臓よ…盛り上がっていこうじゃないの!!

f:id:kukking10chan:20200724153352j:image

それではリフトアップ!!

一気にバキューミング!!

固めにした麺と町田商店のスープがよく合う。

固めが正解だと思うのは私だけでしょうか。
f:id:kukking10chan:20200724153607j:image

チャーハンをいただきましょう。

それではパクりんちょ。

パラパラのチャーハン塩胡椒のバランスがいいね。

営業マンで外回りしてたころよくお世話になった味です。

うめぇなぁぁぁ。
f:id:kukking10chan:20200724153603j:image

チャーシューはホロホロ。

麺と一緒にリフトしてバキュームできちゃうレベルです。

柔らかくて最近顎の力を失いかけてきた50代の顎に非常に優しい。
f:id:kukking10chan:20200724153410j:image

やっぱり味変は玉ねぎのみじん切りと生姜でしょ!!

f:id:kukking10chan:20200724153358j:image

それではご一緒にバキュームタイム!!

玉ねぎも生姜も味変アイテムとして最強ですね。

うめぇぇぇ。
f:id:kukking10chan:20200724153406j:image

海苔もねしっかりローリングしてからのリフトアップ。

久しぶりなのにやっぱりいいね。
f:id:kukking10chan:20200724153402j:image

おっと…チャーハンもしっかりいただきましょう。

チャーハンうめぇ…
f:id:kukking10chan:20200724153611j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200724153708j:image

ご馳走さまでした。

数年前営業中によく食べたラーメンですが実に懐かしい。

店員さんが元気いっぱいすぎてどうかなって気がしてたんですけどよーく見るときめ細かな接客でとても好印象でした。

そしてイケメン店員さんがお店の外までお見送りして深々とお辞儀をしてくださいましたよ。

旅館をチェックアウトする気持ちになりました。

また来よっと。

【本日のお店】

家系ラーメン町田商店MAX

住所:東京都町田市常盤町3198-1
f:id:kukking10chan:20200724153559j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇