クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野えびくらぶでキンキンに冷えたハイボールと冷やしえび中華ナイト!!Twitterサービスのハイボールがありがたき!!

f:id:kukking10chan:20200813212613j:image

毎日熱い日が続いておりますが皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

わたくしクッキング父ちゃん申します。

 

現在世間では絶賛お盆休み中という事ですが、わたくしすでに10連休も終わってしまい絶賛残業三昧の日々を過ごしております。

 

今日も暑い…暑いって言っても何も涼しくはならないのですがついつい暑いという言葉をはいてしまいがちですよね…

そんな時は相模大野えびくらぶで冷やしえび中華とTwitterサービスのハイボールという選択はいかがでしょうか。

 

とりあえずダイエット中ですが…

せっかくえびくらぶに来たのだから大盛りをチョイス!!

太麺を茹でて水でしっかりしめるためお時間15分程度いただきます。

その間にキンキンに冷えたハイボールで体温をしっかり落としたいと思います。

グビグビ…グビッグビグビグビッと喉越し最高なハイボールがやたらと美味い。

f:id:kukking10chan:20200813212708j:image

ハイボールをゆっくり乾杯したぐらいのジャストタイミングで着丼です。

今日もイッツアビューティフル!!

ビジュアルは最高です。
f:id:kukking10chan:20200813212613j:image

上からもご覧ください。

当ブログには似合わないカラフルなコントラスト。
f:id:kukking10chan:20200813212751j:image

よーく混ぜる前に鶏チャーシューと枝豆とコーンをインザマウス。

胡麻の風味も豊かな冷え冷えの具材たちは本当に美味。
f:id:kukking10chan:20200813212739j:image

それではでっかくリフトアップではなくてミキシングタイム。

ひたすらよーくかき混ぜるんだ。
f:id:kukking10chan:20200813212736j:image

えびスープがしっかり絡んだらえびを再度飾り付けて記念写真をパシャリ。
f:id:kukking10chan:20200813212744j:image

それではリフトアップ!!

ちょっと量は多めだがしっかりバキューミング。

コシのある太麺はかみごたえ抜群です。

えびの濃厚なスープもここぞというぐらい絡みマクリマクリスティでえび力も抜群です。
f:id:kukking10chan:20200813212756j:image

具材も一緒にバキューム。

色々な食材の味が楽しめる。

今日はえびくらぶをチョイスしたのは間違いない。
f:id:kukking10chan:20200813212731j:image

刻み海苔のついたえびを一気にパクりんちょ。

まぁ間違いございません。
f:id:kukking10chan:20200813212759j:image

刻み海苔たっぷりコーナーは海鮮の香りがたっぷりですよ。
f:id:kukking10chan:20200813212703j:image

卓上の胡椒をたっぷりかけて味変タイム。

胡椒の香りとピリッとした辛さがたまりませんね。
f:id:kukking10chan:20200813212726j:image

レンゲですくう大量の具材をガブリといただきます。
f:id:kukking10chan:20200813212712j:image

残りの麺をすすりきったら。
f:id:kukking10chan:20200813212748j:image

あとは鶏チャーシューと枝豆タイムを満喫しましょう。
f:id:kukking10chan:20200813212715j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200813212720j:image

ご馳走さまでした。

Twitterサービスのハイボールをはじめいただきましたがとてもありがたいサービスですよね。

暑い夏におススメなメニューですのでお近くにお住まいの方は是非お確かめください。

 

【本日のお店】

えびくらぶ

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-2

        ボーノ相模大野サウスモール1F

f:id:kukking10chan:20200813224234j:image

(8/14 72.4)

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇