クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

『e-Burgers〜イーバーガーズ〜』相模大野にできた新店舗でちょっと贅沢なハンバーガーの気になるお値段や味を最速レビュー!!イーバーガーは肉汁ブッシャーでパインの甘さがクセになる食べ応えのある一品です!!

f:id:kukking10chan:20210301192138j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

口が裂けるほどでっかく口を開けてハンバーガーをむしゃぼりつきたい衝動に駆られているクッキング父ちゃんです。

 

今日は用事があって早めに仕事を切り上げたので途中で夕飯をって事でやってきました本日オープンのe-Burgersさんへ初訪問!!

こちらのお店は、わたくしのフォロワーさんの、たにやんさんがこよなく愛していた『波の香り』さんのお店があった場所にできた新店舗です。

 

まぁこ汚ねぇ初老のオッサンには敷居の高いハンバーガー屋さんだけどさ…今日は勇気を出してパイルダーオン!!

という事でメニューはこんな感じですよ。

f:id:kukking10chan:20210301192448j:image

おススメはチェリーバーガーとの事ですが…チェリーってなんか小っ恥ずかしいのでここはやっぱり左上の法則で店名にもなっているイーバーガーをチョイス!!

お小遣い制のリーマンに1,550円はなかなかの勇気のいるお値段だがまぁお小遣いもらったばっかだしここは贅沢させていただこう。
f:id:kukking10chan:20210301192452j:image

待つ事数分で着皿です。

なかなかタワー具合ですね。

このようなハンバーガー屋さんには慣れていないおっさんにアルバイトの女性スタッフさんがバーガー袋にぎゅっと潰すぐらいに入れて食べてくださいとアドバイス。

人の優しさが嬉しいお年頃でね…ありがたいねぇ。

ちなみにこちらのハンバーガーはパインが特徴だそうです。
f:id:kukking10chan:20210301192433j:image

これは間違いなくあごやられんな…

野菜もたっぷりでダイエット初日には抜群な食い物だな。
f:id:kukking10chan:20210301192138j:image

もしかして…俺の手はこのハンバーガーを持つためにあるのではと思わず疑いたくなるぐらい

大きな手にジャストフィット!!

バーガー袋に入れるのも一苦労。

この所作一つ一つがバーガーをいただく期待値につながる。
f:id:kukking10chan:20210301192459j:image

さぁ時は来た…

いっちゃうよ…

いっちゃうからね…

がっつりガブリエル!!

ダイナミックに美味い!!

レタスの食感とトマトがいいね。

これだけ野菜があると不思議と罪悪感ねぇな…まぁパンも野菜みてぇなもんだし。

f:id:kukking10chan:20210301192437j:image

ミディアムレアなパティからはいい感じに肉汁がブッシャーだな。

しっかりパインの甘さも感じられる。

意外にもパインってバーガーに合うんだね。

知らなかったのはわたくしだけでしょうか。
f:id:kukking10chan:20210301192442j:image

ポテトは細めの長いヤーツーです。

塩分濃度は濃すぎず血圧には結構良さげな気がするよ。
f:id:kukking10chan:20210301192430j:image

ちょっとベーコンが噛みきれず一気にインザマウスしちゃったよ…

スモーキーな香りを感じる時間はどうやら終わったようだ。

もうちょいベーコンを味わいたかったがまぁこれは事故として片付けておこう…まぁベーコンうまかったし…まぁいっか。
f:id:kukking10chan:20210301192422j:image

マスタードをちょっとつけてみて。

あんまりさ…こういうハンバーガー食った事ないけどさ…やっぱりうめぇんだねぇぇぇ。

さてさてあとはバーガーとしっかり向き合ってフィニッシュを迎えよう!!
f:id:kukking10chan:20210301192455j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20210301192445j:image

ご馳走さまでした。

相模大野新店舗イーバーガーさんのイーバーガーを堪能いたしました。

食べ応え抜群のハンバーガー、なかなかのお値段ですがたまにはこんなご褒美飯もありじゃないでしょうか!!

 

【本日のお店】

e-Burgers

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-14
f:id:kukking10chan:20210301192426j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇