クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

横浜家系ラーメン直系末廣家限定ほうれん草トッピングが衝撃的な美味しさだったのでご報告!!さすがの直系店並びも味も半端ない!!

f:id:kukking10chan:20220212152542j:image

読みにきていただきありがとうございます。

ブログ界のミスターポパイことクッキング父ちゃんです。

 

久しぶりに家系ラーメン直系のお味をエンジョイしにやってきました末廣家!!

本日のお目当ては生ほうれん草限定120食!!

早速いただいちゃいましょう!!

すげぇ…並びが凄すぎる…ざっと40人ぐらいの行列が…さすがの人気店ですね。

これだけの並びは久しぶりなので換気扇から出てくるスープの香りでも楽しみながら待つとしましょうか。

と…その前に…末廣家さんはレッツコンバインする前に食券を購入してからレッツコンバインが正解です。

まぁ言うなればパイルダーオンからの食券ポチニーリからのレッツコンバインですね!!

f:id:kukking10chan:20220212152656j:image

待つこと数分で着丼です。

カウンター席に広がる日差しがすげぇ…写真が上手く撮れないのは全部太陽のせいだ。

いや…この緑を表現するためにもこの日差しは必要不可欠な存在だととらえたい。
f:id:kukking10chan:20220212152620j:image

直系店のスープ…すっげぇ久しぶりですがそれではいただきましょう!!

鶏油たっぷりでバランスがとにかく良い。

めちゃくちゃ美味い!!

あれだけの行列ができるのも頷ける。
f:id:kukking10chan:20220212152611j:image

さぁさぁ本日の目玉!!

ほうれん草をいただきましょう!!

クタ感はほぼなくすげぇ新鮮というかほうれん草ヂカラがものすげぇ。
f:id:kukking10chan:20220212152653j:image

いやぁぁぁぁこの生ほうれん草マジで美味いなぁ。

スープに負けない強いほうれん草を食べて元気100倍だね。
f:id:kukking10chan:20220212152615j:image

それでは麺をリフトアップ!!

一気にバキューミング!!

ん!!美味い!!

f:id:kukking10chan:20220212152647j:image

もっと大量にすすりたい。

出来るだけいっぱい箸で麺上げをしてバキューミング。

もちもちの酒井製麺がマンモスおいピー!!
f:id:kukking10chan:20220212152633j:image

そしてこのビッグなチャーシュー。

すげぇカールスモーキー石井な香りがマジでやべぇ。

しっとり柔らかくそしてスモーキーでめちゃくちゃ美味いっす。
f:id:kukking10chan:20220212152609j:image

ラーメンから醸し出される御光に目がやられそうです。

ま…まぶいぜ…
f:id:kukking10chan:20220212152650j:image

半身のチャーシューはローリングインザマウス。

ずーっと噛んでいたいそんな気になるチャーシューでした。
f:id:kukking10chan:20220212152700j:image

ほうれん草と麺を一緒にバキューミング。

今日のほうれん草はマジで濃いね。

主役級の主張がすげぇな。
f:id:kukking10chan:20220212152644j:image

ローリングヌードルインザマウス。

家系ラーメンはやっぱり海苔は欠かせない。
f:id:kukking10chan:20220212152641j:image

もう味変なんてしている余裕はない…ただただ美味いラーメンとガチで向き合うだけだ。
f:id:kukking10chan:20220212152624j:image

そしてローリングヌードルインザマウス!!
f:id:kukking10chan:20220212152630j:image

サルベージの宝物は残さずいただく主義なんだよね。
f:id:kukking10chan:20220212152627j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220212152638j:image

ご馳走さまでした。

久しぶりの末廣家さんでしたがとにかく行列がえぐい!!

帰りがけもすごい行列でした。

それだけ並んでも食べる価値のある文句なしの一杯でした。

 

【本日のお店】

ラーメン末廣家

住所:横浜市神奈川区六角橋1-14-7
f:id:kukking10chan:20220212152617j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇