クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

旬すぐ『旨み凝縮奥の都どりのクリームシチュー 丁寧に砂糖焦がしたカラメルがけ薩摩芋 』贅沢なディナーにご満足!!

f:id:kukking10chan:20220216213013j:image

読みにきていただきありがとうございます。

今年に入ってから激太りをしたクッキング父ちゃんです。

 

まぁそりゃぁぁラーメン連食とかやってりゃ胃袋も大きくなるし肥るに決まってるわけですよ…

まぁラーメンはやめる気はないけどさ、久しぶりに旬すぐディナーでも楽しんじゃおっかなぁってことで本日は『旨み凝縮奥の都どりのクリームシチュー 丁寧に砂糖焦がしたカラメルがけ薩摩芋 』をいただきたいと思います。

今回のメニューは全7種類の料理が入った旬すぐBOXの優れもの。

ホームページからご覧下さい。

f:id:kukking10chan:20220216213743j:image

贅沢なBOXというのがわかっていただけると思います。

電子レンジで定刻…チーン!!

料理完了。

早速いただきましょう。

f:id:kukking10chan:20220216224521j:image

まずは、ベジタブルピクルス酸味の効いたいい感じのやーつーですが、できれば温かくないほうが好きかな。

f:id:kukking10chan:20220216213023j:image

鮭と小松菜コロッケコーンピューレ添え。

これは間違いなく好きなやつ。

f:id:kukking10chan:20220216213036j:image

ほらキタァァァァァァァァ!!

これはお弁当のタイトルに入っていていいおかずだと思うんだけどな。

まぁオンザライスはマストと言ったところでしょうかね。

f:id:kukking10chan:20220216213046j:image

ミネストローネ。

大豆がとてもいい。

茄子の食感がしっかり活きているところが旬すぐの料理って感じだね。

f:id:kukking10chan:20220216213059j:image

カレーグラタンもち麦とツナ和え乗せ。

これは間違いなくオンザライス案件でしょ。

カレー風味のグラタンが美味しくないわけがあるまいよ。

f:id:kukking10chan:20220216213111j:image

カシラのコンフィ。

最高です。

めちゃくちゃうまい。

なんならカシラ500gとかで売り出して欲しいぐらいだよ。

これはフライデーナイツの飲みにもってこいだね。 

f:id:kukking10chan:20220216213122j:image

ねっとり甘い薩摩芋キャラメルソース。

これは…ちょっとデザートチックな感じでうまいというか独特な感じです。

私的にはタイトルは俄然カシラor鮭と小松菜コロッケの二択かと…

いや…カレーグラタンの三択か…

f:id:kukking10chan:20220216213131j:image

それにしてもカレーグラタンが絶妙に美味。

f:id:kukking10chan:20220216213147j:image

さぁさぁお待ちかね!!

気合のチキンチーズボールシチューをいただきましょうよ!!

シチューは結構牛乳の風味が活きてるね。

じゃがいもがほっくほくでデカくてうまい。

にんじんは甘ーい!!

そしてなんといってもこのチキンチーズボールだべ!!

うんうん間違いない!!

これはとてもナイスな一品ですね。

f:id:kukking10chan:20220216213711j:image

こんな感じの断面です。

癖は強くなくしっかり都どりの美味しさが伝わってきます。

他の料理よりちょっと温めに時間がかかるので思い切って別皿作戦でもいいかもね。

f:id:kukking10chan:20220216213721j:image

本日も無事完食です。

f:id:kukking10chan:20220216213729j:image

ご馳走さまでした。

多彩なおかずに大満足な旬すぐBOX久しぶりでしたが大満足です。

しばらくはまた楽しみながら健康的にバランスの良い食事でダイエットに励みます。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇